そこで出(chū )か(🙌)けました(🕉)。
呉くれと(🕘)いう家はいい(🖍)学者(zhě )を出しました。
たいと(⚽)さけがそろっ(⛄)て出かけるところ(👖)でした。さけは(👛)白っぽい腹掛け(😿)に身(shē(🏝)n )をかた(🈹)め、(🚌)たいは赤いはち巻きを(💠)し(💜)ていました。
四 両(liǎng )親の墓(mù )
一三(sān ) た(📳)いとさけ
ひどいものですね。はげし(❓)い風と、砂と、やけ石の間(jiān )のような(🖇)火(huǒ(🏴) )山(💞)の(👈)す(⛪)そに(🏼)も、住(zhù )めば住まわれ(😍)るように(😫)なりま(📪)すね。ま(🚭)あ、(🎯)そ(💤)の(😙)地大(dà )根(😅)(gēn )の味を(🚒)かみあてたころから、(🚴)わたしの小諸(🚸)時代がほ(😷)んとうに始まったと(🤴)言っ(🍍)てもいいのですよ。
九 桃
(💪)布(🚻)施ふせ(😯)さんはそれ(🥂)をよく覚(🎇)(jià(🛣)o )えてい(🕵)て、ある(📏)日わ(👉)たしに歌(💶)ってみ(🐔)せてくれました(🍔)。どう(🏝)して布(bù )施さんの(😉)口か(❤)らそ(⏭)んな古い歌の節が(🛃)出てきたかと言います(🔒)に、(🤷)君の家がらはこの地方の郷士として代々(🎅)仙台侯(🤷)に(✋)仕(shì )えてき(🌍)た歴史があるから(🕜)でした。あの「さ(🎡)んさ(😭)しぐれ(📐)」の(🦂)歌は、甲高い女の声(👵)(shē(😣)ng )よ(🌸)り(🍅)も、むし(📂)ろ(🕋)低いところを歌(🥞)える男の声(shēng )に適していて、ゆ(🎍)っく(👷)り(🌬)歌(gē )うべきもの(🥦)だそうです。あれ(🐊)をわたしに歌って聞かせ(🥑)る間、しばらく布施(shī )さんは「時」というもの(🏛)も忘れてい(😴)るようでした。いかにも(🗡)ゆ(🍵)ったりと迫らない(🏩)でしか(🍻)も深く聞(❔)える古風(🎶)な歌(🆕)に耳(ě(🆚)r )を傾(🌀)けています(🔑)と、その抑(🏅)(yì )揚の(🚥)ある節の一つ一(yī )つが(🛫)実(shí )に長くつ(🍘)づい(😡)て行きました。切れ(🚥)た(💼)かと(🍕)思う(🔺)と(🚵)、(🏒)まだ続いているようなもの(📖)で(🎭)した。
ビデオ このサイトは2025-02-28 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025