次郎と(🌒)お浜は、同じ蒲団の中(zhō(🐓)ng )にね(📘)たが、二人とも、容易(yì )に(⤴)寝(🕥)つかれ(😕)な(🍴)かっ(🔖)た。眠ったかと思う(💸)と、すぐ眼(🥅)をさまして、何度(dù )も(🛍)冷(🏃)(lěng )たい夜(👚)(yè )具(🚣)の中で、かたく抱き(🤮)あった。
「可(💦)笑(xiào )しいなあ(🏣)。じゃ爺さん(📴)がなっ(😻)たら(🐂)いい(🤩)。」
が、それも(💎)ほんの(🚨)暫(zà(🦑)n )くだった。足にさわる畳の冷えが、また彼を(🥌)現実の世界に引きもどした。彼は自分が現(xià(🐵)n )在(🌪)何処にい(🤩)る(🌰)かをはっき(🎨)り意識すると、淋しさと腹立た(🐢)しさとのために、じっ(🎫)としてはいられなくなって、(🕣)ご(🥀)ろご(🎑)ろと畳の上にこ(🚛)ろ(🏭)がり始(⏮)(shǐ )めた(🧖)。
「何(😌)く(🥊)そっ。」
(🕍)次(🎫)(cì )郎(láng )はむしろ(📙)あ(🔦)っけにとられた。甘いものが箱ご(📆)と自(🌳)分の自由(🥦)に(🏄)なるというよう(🤫)な(🐌)ことは、(✌)彼の(🍎)経験の世界か(😋)ら、あま(🆑)りにも(🌽)かけ離れたことだったの(📊)である。彼は少し(💧)気味わるくさえ感じた。そ(㊗)し(🐴)てちょっと(🤼)父の(💝)心(🥢)を疑ってみた。が(🏡)、彼は急い(🥙)でそ(🐥)れ(⚽)を打(🌏)(dǎ(🎀) )消した。それは、さっ(🖊)き(🕎)の父(🗂)の言葉が、いつ(👯)もの快(💾)活な親しみのある調子をもって、彼の心に蘇よみ(⏸)がえって来(🏖)たからである。
病人は疲(pí )れてすぐ(🔔)眠った(🈹)。傾(qīng )きか(🔻)けた日が(🐴)障子(👋)を照(zhào )ら(📔)して、室内はいやに明(🔼)る(😜)かった(😮)。病(👡)人が眠ったのを見ると(🏃)、み(🛥)んなはぞ(🏸)ろ(🤤)ぞろと部屋を出て、あとには(🎣)俊(jun4 )亮と(⚽)お祖(🌂)母さんと(⏭)次郎(láng )とだけが残った(🤷)。
ビデオ このサイトは2025-02-17 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025