と自(💤)重論が(😰)出て(🍏)来た。
「しかし(🌅)、(🥨)頭の悪い奴(🦑)ばかりそろって(💖)いる(🏽)んだから、そ(🕦)れがあたりまえだろう。」
「うむ、新入生のために(😋)戦(zhàn )うつもりだ(🎫)ったんだね。」
だが聰明な読者ならば(🤝)、彼のそうした行為の(🥑)裏に、いつも一脈の哀(āi )愁(🏷)あい(📛)し(😻)ゅう(📺)が流れ(👨)てい(🎯)たことを決して見逃(táo )がさなか(🤔)ったはずだ。実(👄)際(jì )、哀愁(chó(🕍)u )は、次(🏌)(cì )郎(lá(😣)ng )にとって(💨)、過去十五(🐕)年(🛋)間、切っても切(qiē )れない道づれであ(📫)ったと(🥨)も言える(⛎)ので(➖)ある(🕒)。彼の(🚛)負けぎら(🔂)い、彼(🌈)の虚偽きょぎ、彼(😌)の反抗(🆘)(kàng )心と闘争(🎾)心(🔝)(xīn )、お(💩)よそそうした、一(🚳)見哀(📡)愁とは極めて(🚙)縁(✖)遠(🛑)いように思(👰)われ(🌠)るものの(🎹)すべ(🥒)てが、(🦓)実は哀(🔦)愁(🌿)のやむにやまれぬ表現であり、自然が(🍩)彼に教えた(🥤)哀愁か(🏝)ら(⬛)の逃路だったのである。そ(🥫)して、もし「自然の(🛅)叡(ruì )智(🚵)(zhì )えいち」(🙅)というも(🈳)のが疑(yí )えない(🥞)ものだ(📊)とするならば(📄)、次(cì )郎の心(🍃)がそ(🤞)ろそろと(🚦)詩に(👳)ひかれてい(👽)ったと(😛)いうことは、必(🕋)ずしも不似合(🚋)なこ(💒)とではなかったであろ(🐪)う。と(🥜)いうのは(🖲)、(🐕)何人も自(🥨)己(jǐ )の真実(🍲)を表(😂)(biǎo )現(📄)してみたいという欲(📰)望をいくぶんか(🍷)は持って(🌸)いるし、そして、哀(āi )愁の偽り(🧥)のない表現(xiàn )に(📫)は、詩こそ最(zuì(🍻) )もふさわしいものだからである。
(こ(💭)れから(🔳)やりさ(🔣)えすればいいんだ(✊)。それで(💫)偉がりを言(👔)ったこ(⛱)とには決(jué )してならないんだ。)
大沢は(🌱)「やあ(🥎)」(♒)とお辞(cí )儀(yí )をかえ(🎉)し(🛥)て、あぐらを(📆)か(🎱)きながら(🦕)、
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