「そうだねえ。乗(💍)(chéng )っ(😙)てもいゝ(🦕)ね(🥈)。安けれ(📚)ば。」と彼は(🔫)可なり余裕よゆうを以もっ(🦉)て、答(🥋)えた。
青年の顔には、(😷)既(📖)に死相(xiàng )が読まれた(🌑)。内(🔩)臓が(🎖)、(🔀)外部からの劇しい衝(chō(➖)ng )動(dòng )の為(wéi )に、内出血(🙁)(xuè )をしたこと(🔨)が余り(🤰)に明(👦)かだった。
「それじゃ、是非湯河(🐢)(hé )原(🧗)へお泊りなさい。折角(jiǎ(🌺)o )お知(🔷)己ち(🥈)かづきに(🐿)なったのですから、ゆっくりお話(huà )したい(Ⓜ)と思いま(🤓)す。」
「いやそう(🦍)で(🍡)もあり(📇)ません。」そう云(yún )いなが(🔶)ら、青年(nián )は(😏)力(lì )無さ(📬)そうに口を緘(📵)つぐ(🌥)んだ。簡(🏭)単に言葉で(🧐)は、(🧛)現わされない(🏧)原(yuán )因が、(⏲)存(🎱)在す(👩)ることを(🌅)暗示(🖼)するかのよう(⛔)に。
「了(le )海(💨)さんは、まだ(💮)やっ(🚌)ている(🎦)のかなあ」と、疑(✔)(yí )った。が、そうした注(zhù )意も、しまいにはだ(🗑)んだ(🍢)ん薄れ(🔭)てしまって、市(🎥)九郎(👅)(láng )の存在は(😽)、里人の念(niàn )頭か(🍣)らしば(🖋)しば消失(🎌)せんとした。が、市(shì(🔛) )九郎(láng )の(🚰)存在が、里(lǐ )人に(❣)対(duì )して没交(🆗)渉(🤢)であるがごとく(⛹)、(😷)里人の(🤗)存(cún )在(zài )もまた市九(🔯)郎に没(méi )交渉(⤴)(dié )であった(🗃)。彼(bǐ )には(💿)た(🐾)だ(💞)、眼前の大(🌄)(dà )岩(yá(🎛)n )壁のみが存在するばかり(♈)であ(🛤)っ(🔱)た(🧙)。
(💀)が(📵)、(🍓)市九(jiǔ(🍨) )郎(láng )は(🖋)屈(qū )しなかった。山国川の清(🤝)流に沐浴し(📘)て、観世(🚘)音(🖲)菩薩を祈(qí )り(🏺)ながら、渾(hún )身の(🙃)力を籠めて第一(yī )の(🏐)槌を下した。
(👛)実(💤)之(📉)助(zhù(👛) )も、そう(🏬)い(🧗)われてみると、そ(🌾)の哀願をきかぬわけ(🏔)には(👕)い(🆎)か(🎴)なかった。今(📠)ここで敵を討とうとして、(🕷)群衆の(👷)妨(😛)害(💤)を受けて不覚(🚇)を取(🍸)るより(🙋)も、刳通(tō(🦅)ng )の竣(jun4 )工(😉)を待ったならば、今でさえ自(☝)ら進んで討(tǎo )たれよ(🤥)うとい(😱)う市九郎が(😠)、義理(🦒)に感(🦊)じて首を授(shòu )けるのは、必(🌖)定であ(⛩)ると思った。ま(🔵)たそう(📻)した打(🙀)(dǎ(🈲) )算から離れても、(🧣)敵(👡)とはい(🆗)いながらこの(📲)老僧の大(dà )誓(💂)願を遂(suí )げさしてやるの(🙁)も、決(🧜)して不快(🛷)(kuà(🃏)i )なことではなかった。実之助は、(🍂)市九(jiǔ )郎(👱)と群(🛑)衆(🛳)と(🖨)を等分(fè(💐)n )に見なが(🍅)ら、
が、市九(jiǔ )郎は屈しなかっ(😠)た(🗳)。山(shān )国川(😥)の清流に沐浴(🌜)(yù )して、観(guān )世(📖)(shì )音菩薩を祈りながら、渾身の力を籠(🌐)めて第一の槌を下した。
「(😛)僕の(📨)――僕(🤸)(pú(📅) )の――(🚼)鞄(😐)ト(➗)ラン(💲)ク!」
洋服を(🐛)着た大(🚜)男は、信一(🍌)郎と同乗すべ(😶)き客を、(🎖)迎えて来(⛪)る為ために、駅の真向(😇)いに(👦)ある待合所の方へ行っ(🤥)た。
ビデオ このサイトは2025-02-18 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025