第七(qī(🖍) )章 浅間の(📧)ふも(🕉)と
そ(🍭)こまで行き(♟)ま(🏰)すと、ち(🥫)ょうちんをつけて出(🎃)迎え(♊)てく(🌑)れる人(🚣)に会いました(🤽)。声(😲)をか(🎎)けて(👯)みると、(🏃)以前にわが家へ出入(rù(🥥) )りをしていた(💊)男(🏒)の一(👪)人(ré(🐧)n )です。そして(🎫)、わ(🔈)た(👯)しの荷物(wù )を持とうと言(🌄)ってくれるのです。もともとわ(🏣)が家の先(xiān )祖(zǔ )はこ(🎎)の地方(fāng )のために働いた人たちで、村(🌹)も先祖が開(🛹)き、(📓)寺(🚱)も先(🕋)祖が建てたというくらいですから(📏)、そういう古(gǔ )くからの気風が伝わっていて、(🚘)なん(🤗)にも(🎾)土地(dì )のために尽くし(🐆)たことのな(📲)い一書(shū )生までがこん(😐)な(🌅)出迎(yíng )え(🔶)を受け(🌅)ることさえ(🐑)自分に(🎫)は過ぎた(🥇)ことの(🧤)ように(🍒)思い(😧)まし(📷)た。わた(🌯)しは足を(🖌)ふ(🥀)るさとに踏み入れたばかりで、まだ(🎀)そんな父(fù )の時(shí )代というもの(✝)が根(🚎)深く(🖲)残(cán )って(🤶)いることをも思(🃏)いま(🕙)した。
と言うらしいのです。いくら遠(yuǎn )い国の(😐)ほ(🧜)う(👐)から渡ってき(🚑)たも(📙)のでも、春から軒(🚡)先を借(🎪)(jiè )りていて(✒)、かわい(🐎)いひなまでもう(🧕)け(👂)るく(⏱)らいなら、もっとことばが通じ(🚬)そうなものです(〽)が、つ(⤴)ばめの(🌷)言(🈁)うこ(🎾)とはペ(🍅)チ(🐶)ャ、クチャ、ペチャ、クチャ(🕜)――(🚬)まる(⛅)で(🥜)異人のよ(🌂)うな早(zǎo )口(kǒu )です。
八 佐久(jiǔ )こと(🐑)ば
三 近江の刀(🤑)鍛(🔂)冶(yě )
(🌫)呉(wú )くれとい(🦀)う(🌦)家はいい学(👭)者を出しました。
ビデオ このサイトは2025-02-24 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025