大(🎓)(dà )沢にし(👱)て(🤔)は、めずら(🎂)しく激(💨)越な調子だった。み(💣)ん(❇)な(🧙)は鳴りを(😌)しず(📶)め(🔷)て聴いて(👐)いた。
「いいです、う(⏮)るさくたっ(🤨)て、卑怯者になるより(🦆)、(📄)よっぽ(🌇)ど(♊)ましです。」
「ええ、見てたんです。地べたを見るのは無礼だって言(yán )う(🌶)か(🗃)ら、顔(❓)を見てたんです。」(👾)
鉄拳が同時に次郎の頬に(⚫)飛(fēi )んで(😢)来(💛)た。しかし、次郎の両(🎩)手(🚅)(shǒu )が狐の顔(🦊)に飛びかか(⚡)った(🎡)の(🏺)も、ほと(👼)んどそれと(🏞)同時だった。
「つかま(😃)えろ!」
彼(🐐)(bǐ )は何(✂)(hé(⛎) )だかそんな気(qì )がして、不安だっ(🧒)た。しかし、一(yī )方では(🧔)、大(🐹)沢(⏱)に励(lì )ましてもらっ(🥥)たこ(💕)とが(👁)うれしくてならなかった(🛫)。そ(🎙)して(🏎)、(🚰)
「(🎐)さっそ(😖)く(🤬)会ってみたくなったね。今日(😾)、(🕡)君(👖)の家(jiā )に行ってもいい(🐼)かい。」
「う(😱)む(⤵)、わかってるよ。」
大(🐶)沢(zé(🕸) )にし(🦂)ては、めず(🥫)らしく激越な調(🕓)(diào )子(zǐ )だ(🏺)った。みんなは(👡)鳴りをしずめて聴いていた。
「誰に(🤲)も言わんでおいてくれよ。」
ビデオ このサイトは2025-02-21 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025