二(èr )人(ré(🐰)n )が午前中に来るとすれば、もうそろ(😤)そろ来るころ(🌙)だ(💀)。めいった顔は(🎓)見せたくな(🕋)い(🌆)。いっそ門(🕷)のそとま(🐲)で(🙈)出(chū )て愉快に自(zì )分のほうか(⏮)ら迎(🎚)む(🈺)か(🍕)えてやろ(🆘)う。あとはあた(🚯)って砕(🏓)くだ(🦋)けるまでのことだ。―(🧥)―かれ(📙)は冒険(🍂)(xiǎn )ぼうけ(👝)んとも自棄じき(➰)ともつか(🔽)ない気持(🐂)ちで、自(zì )分(fè(🏡)n )自身(shēn )を(🐮)はげ(🧖)ま(❄)し(✡)たのだった。
(おしまいの(🐱)、あの乱暴な打ちか(🎳)たを(📸)や(🗞)った(📟)のが、(🥜)自分だ(🕎)ということは、すでに先(xiān )生(shē(🐷)ng )に(🌛)言ってお(🍶)いたのに、(🎢)先(🆚)(xiān )生はどうしてそのことを(👑)はっきり言わ(🎚)れな(🤙)いのだろう。もしそれが助手としての(👵)自(zì )分の立(🚉)(lì )場をまもってくださるためだと(🎑)したら、自(zì(🎞) )分はむしろ心外だ(💏)。大河もむろん(🕯)心(🆙)外に思っているに(🎮)ち(🎻)がい(🌜)ない。)
それ(🈚)から、朝倉先生は、何(hé(🚉) )かおかしそう(🚗)に(🌋)ひとりで笑(🔬)(xiào )っていたが(📃)、(😨)
「そりゃあ、あべこべだ(💈)よ(🚔)。あ(🐲)んな(🐥)人(rén )だから、郡の団長なんかになりた(🙆)が(🔝)るんだ。」
「やはり強制が必要(yà(💧)o )だというのか(⚪)ね(🚰)。それじゃあ(👬)話はまた逆もどりだ。」
そして、そのまま(🗳)、すこしも調(🥕)(dià(🚙)o )子を(🤴)かえないで、また槌(chuí )をふるいつづけ(💈)た(📌)。
静坐のあと(🤯)は遥拝よう(🆒)はいだった(⏺)。――これは皇大神宮こ(🏈)うたいじんぐう(🍛)と(😖)皇居こう(🏬)き(🌆)ょ(📢)に対す(😾)る儀礼ぎ(🎄)れいで、そ(🍐)の当(dāng )時(shí )は(🐏)、極左(zuǒ )きょ(🏅)くさ(🕴)分(🥁)(fèn )子(🗺)や一部(bù )のキリスト教徒(🎭)以(🤫)(yǐ )外の全国民によって当然な国民儀礼(💥)と(🔻)認(🦁)められ、集(🎐)団行事(shì(♟) )においてそ(🗓)れを(🔔)欠(qiàn )くこと(🌁)は、国民常識(❇)に反(🦔)するも(🤠)のとさ(🤖)え考(🙅)えられていたのであ(⛹)る(🚾)。
ビデオ このサイトは2025-03-05 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025