(最善の(😤)策が見(jiàn )つからなければ(🐙)、次(cì(🀄) )善を(🌄)選ぶより仕方が(🤺)ない。)
(楽(lè )長は(🗂)、最高の(⚾)技(🛩)術(🔅)は手や喉(🏉)から生(🕙)れ(📻)るもので(👜)なくて、心から生れるものだ、という事(shì )だけは、ど(🚨)うやらわかったらしい。彼の音楽(lè(🤸) )も(❄)これ(🐅)からそろそろ本物(🎢)に(📯)なる(⬜)だ(🍎)ろう。だが彼(🌎)は、私(sī )の音楽論が(🦀)そ(🚯)の(🥥)まま人生論でもある、というこ(🍯)とには(📲)、まだ気がつい(⏸)ていないらしい。究極の(🦍)目標を音楽の技術(✌)に置い(🚋)ている(🤥)彼(bǐ )と(⏸)しては、或はやむを得(dé )な(🛸)いことかも知れない。し(💃)か(🌟)し急(🎶)ぐことは(🐺)な(🛁)い。いず(💂)れは(👜)彼も、人生のための音(💌)楽(lè )ということ(📪)に目を覚ます時(shí )が来(💢)るであろ(㊙)う。彼は元(🎢)来真(zhēn )面目(🍓)な(🛅)人(rén )間(jiān )なのだ(🥎)から(📬)。)
陽貨はこれ(🎎)はうまいと思った。で、すぐ二の(🎁)矢(shǐ(👧) )を放(fàng )った。
「(📛)お前に(👯)も(😫)、(🔴)ま(👐)だ礼のこ(🛴)ころはよくわ(⏮)かっていな(🎩)いようじゃな(🛬)。」(🐪)
「5父母の(🤺)年齢は忘(✳)れて(🌄)はなら(🍰)ない。一(yī )つには、長(zhǎng )生を喜ぶために、二つ(❤)には、餘(yú )命幾(jǐ )何い(🐧)くばく(⤴)もなきを懼おそれて、孝養(🎟)を励(lì )むために(🚦)。」
だが、話は(👖)孔(🛋)子がまだ官途(tú )につ(🛹)いて間もな(🔢)い(🕕)ころのことである。一日(rì )、孟懿子(🐫)もういし――孟家の当主(zhǔ )――は、孔(kǒng )子(🍚)(zǐ )を訪ね(🚲)て、殊勝らしく孝の(🐱)道を(💔)たずねた。
樊(🦗)遅は(📮)思わず御(🧠)者台(tái )か(🧥)らふりかえっ(🦁)て(📜)、ちらり(🚟)と孔子(🅱)の顔(yá )を見た(🏤)。孔子の顔に(🍪)は、別(bié )に変ったところは(🌾)見(jià(📈)n )られなかったが、そ(🚿)の声(shēng )に(♎)は、ます(🥇)ます力が(🦔)こもって来た(🌙)。
ビデオ このサイトは2025-02-25 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025