次(😴)郎はきまり悪(è )そうな顔をしながら、(⏮)
「ほんとう(🐋)さ。このごろ母さんは、僕をあまりいじめなくなった(🖇)ん(🏷)だい(💆)。」
彼は(👃)かなりうろたえた。しかし、誰にもお浜の(🃏)ことをたずね(😔)てみようとは(💑)しなかった。人に秘密にしていたものを失くし(🛒)た(🚦)時の(📳)よう(🅰)に、一人でそわ(➗)そ(🥏)わと、家(💰)じゅうを(🚦)歩きまわっ(⚡)ていた。みんな(🚠)は、彼(㊗)の(🤛)そう(🧀)し(😆)た様子を見ながら、わざとのように(🉑)口をきかな(🚳)かった。
(💠)竜一は、まだ(🧒)その時まで、蝗を一疋手(shǒu )に握ったま(✴)ま(🎧)、ぽ(🎄)かんとして二人を見ていたが、次郎(🕍)(láng )にそう(🐡)言(🕹)われると、す(🐡)ぐ(💓)それをなげす(🎋)て(🌑)て(🎽)、
彼(🗄)は急に食慾をそそ(🏬)られた。で、(🌁)彼は(🌨)す(🍔)ぐ(👗)カステラに(🐨)ナイフを入(🏺)れはじめた。むろ(📐)んそう(🍻)沢山(😹)食(💪)べるつもりではなか(🤡)った。し(😌)かし、(🗾)食(⛔)(shí(💳) )べている(🍿)うちに(❤)やめら(🐳)れなくなって、(🕑)何度(dù )も(🏣)ナイフを入(rù )れた。
「ううん(🚓)? 父(🕴)さん(🔭)何(🍢)も言(🚅)わなかった(🦁)よ。」
「(💌)じ(🤸)ーろーち(💝)ゃん!」
ビデオ このサイトは2025-03-06 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025