現在の場所 表紙 フェラ 動画 《sex 教団 の 女体 改造 工場 動画》

sex 教団 の 女体 改造 工場 動画7

タイプ:亚洲有码 2025 746601

主演:ぬなみあすみ(沼波阿澄)

監督:ヴァネッサ・パリス

フェラ 動画《sex 教団 の 女体 改造 工場 動画》2行目ライン



sex 教団 の 女体 改造 工場 動画あらすじ

 獣(🥖)(shòu )けものの跫(qióng )音のようで(🔨)、さまで遠(yuǎn )くの方(🥧)から歩行(⏩)あ(🤩)るいて(🛋)来(🍻)た(👉)のではな(🛣)いよう、猿も、蟇ひき(🚜)も、居る処と(🆓)、気休(🛅)(xiū )め(📠)にまず考えたが、なかなか(🈁)どうして。

 婦人おんな(🔡)は目早(zǎ(👶)o )く見(✖)つけた(🕶)そうで、

(あ(🦎)い。)

 (🙁)婦(🐾)人おんなは目早く見(😡)つけたそうで(🙊)、

(痣あざのようになっ(😹)て(💅)、一面(mià(🔌)n )に。)

 座が白けて、(⛩)しばらく言(yá(🔸)n )葉が(🦐)途絶とだえたう(🌥)ち(🐉)に所(🐆)在(🅾)がないので(🏭)、唄うたいの太夫たゆう、退屈たいく(✌)つ(🔒)を(😎)し(🏚)たとみえて(🎭)、顔の(😰)前(qián )の行燈あんどう(🕺)を吸い込(rù )むよう(😯)な大欠伸おおあくび(♈)を(✝)したから。

 縁側(cè )に(😑)居た白(⏩)(bái )痴(chī )ばかは誰たれも取合とり(😞)あわぬ徒然つれづ(🏽)れ(🍥)に堪たえられなく(🙍)なっ(🎞)た(🤨)ものか、ぐ(🈺)たぐ(🧙)たと膝(🛏)(xī(🕸) )行(➖)出(chū(🛹) )いざりだして(🚟)、婦(fù )人おんな(🎃)の傍そばへ(🏔)その便々べんべんた(🥪)る腹を(🎪)持(chí )って来たが、崩(bēng )く(🐆)ず(🐒)れ(😯)たように(🖋)胡坐(zuò )あぐらし(⛩)て(🛑)、しきり(🍖)にこう我が膳を視(shì )ながめて、指(📌)ゆび(🕵)さしをした。

(結構な(✈)流(🌽)れ(🤤)でございますな。)

 むささ(💃)び(👝)か(😭)知らぬがきッきッといって屋(😉)の棟む(🔧)ねへ、やが(😑)ておよ(🤛)そ小(xiǎo )山(shān )ほど(🍢)あろうと(🐮)気取けどられるのが胸(🔒)を圧おすほどに(🎇)近ちかづ(🐖)いて来(lái )て、牛が(🧒)鳴いた、遠くの彼方(🏕)かなたからひたひ(🎾)たと小刻(kè )こ(📒)きざ(❄)み(💴)に駈かけて来るのは(😄)、(🔟)二本足(🆘)に(🏩)草(cǎo )鞋わ(🐊)らじを(🏕)穿は(🌖)いた(❤)獣と思われた(⬛)、い(🚎)やさま(⭕)ざま(👫)にむ(💿)ら(🔬)むらと家うちのぐ(⛎)るりを取巻(🐀)いたようで、二(èr )十三十(🏮)のものの鼻(🈶)息、羽音、中には囁ささやいているのがあ(🗃)る。あた(🔅)かも(💟)何よ、それ畜(🚘)生(shēng )道(🐕)ちくしょうどう(🤥)の地獄(🚻)の絵を、月夜に映したよ(🥫)うな怪(guà(🌒)i )しの姿が板(✒)戸(hù )一(🐤)枚、魑(chī(🌚) )魅魍魎(liǎ(🐡)ng )ちみもうりょうという(🔈)のであろう(➕)か(💷)、ざわざわと木の葉が戦そ(🔧)よぐ気(🚡)(qì )色けしきだっ(😜)た。

木曽(👳)(zēng )きその御(🕥)嶽山(🛂)お(🍳)んたけさんは夏(🐕)でも寒い、

ビデオ このサイトは2025-02-27 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。



《sex 教団 の 女体 改造 工場 動画》関連作品

《sex 教団 の 女体 改造 工場 動画》よくある質問

Q1どのプラットフォームで無料でオンラインで視聴できますか?《sex 教団 の 女体 改造 工場 動画》?
A無料ポルノビデオ_無料HDライブストリーミングオンラインネットユーザー:オンライン視聴アドレス:http://www.usdtbt.com/bofang/DThEWRi5QcxNf-1-1.html
Q2《sex 教団 の 女体 改造 工場 動画》主演はどの俳優ですか?
Aネットユーザー:主な俳優はぬなみあすみ(沼波阿澄)
Q3《sex 教団 の 女体 改造 工場 動画》いつ発売されますか?/いつ放送されますか??
Aネットユーザー:2025詳しい日程については、Googleクエリ。
Q4《sex 教団 の 女体 改造 工場 動画》再生が止まってしまったらどうすればいいですか?
Aグーグルネットユーザー:再生ページが停止した場合は、ページを更新するか、再生ソースを変更することができます。
Q6《sex 教団 の 女体 改造 工場 動画》評価:
A (🙋)せせら笑つて(🌹)さう(💃)言つてから、私(🍠)は手袋を脱ぎ捨て、もつと高價な(🐕)マン(🤖)ト(🔖)をさ(🚌)へ泥のなかへか(😞)なぐり捨(🎮)てた。私は自身の(🌀)大時代なせりふと(🤔)みぶりにやや滿足して(👞)ゐた。誰かとめて(🌵)呉れ(🐭)。
A「ふん! 人様(✋)の(🏠)家に御厄介(🕯)になり(🌏)ながらか」(😸)
A (📕)諸君はまたそ(😃)う云う大(🤮)きな建(😥)物の、奥の奥の部屋(🛥)へ行くと(💄)、も(🕯)う全く(♑)外の光(💊)りが届かなくなっ(♏)た暗がりの中にあ(🖥)る金襖や金屏風が、幾間を隔てた(💇)遠い/\庭の明りの穂先を捉えて、ぽう(🚣)っ(👴)と夢のよ(👴)うに照り返(👀)しているのを見た(🦕)こ(⤵)とはな(🤳)いか(🐭)。その照(🌴)り返しは、夕暮れの地平線(🚐)の(🐟)よう(🤼)に、あたりの闇(🐅)へ実(🌿)に弱々しい金色(🚪)の(🐪)明りを(♑)投げているので(🧀)あるが、私は黄金(♋)と云うものがあれほ(😹)ど(🙄)沈痛な美しさを見せる時(💴)は(📺)ないと思う。そし(💲)て、その前(Ⓜ)を通(📑)り過ぎ(💭)ながら幾度も振(🛵)り返って見直(🥪)すこ(📑)とが(📟)あるが、正面から側(🐐)面(🌗)の方へ歩を移すに随って(🥕)、金地の(⛓)紙の表面がゆっくり(✉)と大きく底光りする(🏥)。決してち(🤓)ら/(➿)\(👻)と忙(💁)がしい瞬(🏪)き(🌳)をせず、巨人が顔色を変(💧)えるように、(👅)き(📰)らり、と、長い間を置いて光る。時とすると、たった今まで眠(🛵)ったような鈍い反射をして(♍)いた梨地の金が、側面へ(😻)廻ると(😥)、燃え上る(🦉)ように耀やいているのを発(🌺)見して、こんなに暗い所でど(👄)うし(🐀)て(📴)これだけの光線を集(🗻)める(💀)ことが出来たのか(🍨)と、不思議(📄)に思う(🔙)。それで(🚮)私には昔の人が黄金を佛(🥩)の像に(🕤)塗(🌅)っ(🌲)たり、貴(🔚)人(🐅)の起居(🕤)す(📕)る部(🏓)屋(🕦)の四(🚼)壁(🎒)へ張っ(🉐)たり(🆎)した意(🏃)味が、始め(🧓)て(🐠)頷けるのである。現(👋)代の人(🍽)は(💰)明る(💴)い家(✂)に住(🍡)んで(🥩)いるので、こう云う黄金(💾)の(🌪)美しさを知らない。が(⛑)、暗い家に住(🚉)ん(🏿)でいた昔の人は、(🔙)その美しい色に魅(🖊)せ(🏗)られ(🤱)たばかりでなく、(✍)かねて実用的価値をも知(🔤)っていたのであろう。なぜなら光線の乏(👏)しい屋内(🧜)では、あれ(❤)がレフ(💴)レクターの役目(🥋)をしたに違(🌁)いない(🎵)から。つまり彼等(🚧)はたゞ贅(👿)沢(👘)に黄金の箔や(🕚)砂子を使った(🍶)のではなく(🈳)、あれの反射を利用して明り(🍚)を(👮)補っ(🏂)たの(🐾)で(🤵)あろ(😴)う。そう(🎶)だとすると、(🔐)銀やその他の(🕗)金属はじ(🖼)きに光沢(🚢)が褪あ(🤕)せてしまう(🚉)のに、長く耀や(🎌)きを失わないで室内の闇を(🤼)照(🅱)らす(🖌)黄(🐓)金と(📈)云うも(🕯)のが、異(🌉)様に貴ばれたであろ(🙂)う(🤠)理由を(📙)会得することが(👻)出(🛐)来(🐿)る。私は前に、蒔絵と云う(🚝)も(🌮)のは(🍩)暗い所で見て(🍭)貰(🍁)うよ(🖼)うに作(📻)られ(👱)ているこ(🎉)と(🐆)を(🐶)云ったが、こうしてみ(📧)ると、啻ただに蒔絵ばかりではない、織物など(🖥)でも昔のものに金銀の糸がふんだんに使(🎳)ってあるのは(😒)、(🎇)同じ理由に基づ(🍬)く(⛴)こ(🐲)とが知れる。僧侶が纏(🌫)う金襴の袈(💛)裟けさなど(🕦)は、そ(⛰)の最もいゝ例ではないか(😑)。今日町中まち(🛷)なかに(🌇)あ(😪)る(🍍)多くの寺(😬)院(🚠)は大概本堂を大衆向きに明るくし(🏏)てあるから、あ(📽)ゝ云(🚸)う場所では徒ら(🤫)にケバケバしいば(🏪)か(💏)りで、どんな人柄な高僧が着ていて(🎪)も有難味を感じることはめ(🦍)ったにな(🏐)いが、(🥃)由緒ある(⏹)お寺の(⭕)古式に則った佛事に列(📗)席してみると、皺しわだ(🕸)ら(📤)けな老僧の皮膚と、佛前(🌸)の燈(📮)明の明(🍃)滅と、あ(📃)の(😬)金(📧)襴の地(🍹)質(⏹)とが、いかによく調(🛢)和し(🦁)、(😡)い(🚳)かに荘厳味を増し(♑)て(⏲)いるか(💯)が分(⏫)るのであっ(🐣)て、それと云うの(😳)も、蒔絵の(🛳)場合と同じよう(😾)に、派手な織り模(💱)様の大部分を闇(✉)が隠し(🥗)てしまい(🐜)、たゞ(🏭)金銀の糸がとき/″\少(🚿)しずつ光(🔥)るようにな(🔷)るからである(👉)。それから、(🏌)こ(🥌)れ(📯)は私(⭕)一人(🕴)だけの感じであるか(🎯)も知れないが、およそ日(😉)本(🐬)人の皮膚に能(👧)衣(🥣)裳ほど映りのいゝ(🏒)ものは(🉐)な(🙊)いと思う。云(🔯)うまで(🏷)も(🛳)なくあの衣裳には随分(💎)絢爛なものが多く、金銀が豊富に使ってあり、しかもそれを(🚕)着て出る能役者は、歌舞伎俳優のようにお(🥩)白粉を(📻)塗(🌘)ってはいないので(🖱)あ(⛔)るが、(🅿)日本人特有の赧(📉)あかみが(🔝)かっ(💏)た(🖤)褐(💗)色の(👔)肌、或(🚨)は黄色味を(🏵)ふく(📣)んだ象牙色(🌫)の地(🔽)顔があんな(🈶)に(🚮)魅力を発揮する(👁)時(🎻)はない(📪)ので(🤪)あ(🍲)って、(🏤)私はい(💡)つも(🎮)能(🌺)を見に行(🦖)く度毎に感心する(🕤)。金(💾)銀の織り出しや(🔨)刺繍(🔧)のある袿うちきの類もよく似合う(🦍)が、濃い(🤠)緑(🎚)色や柿色の素襖、水干、(😗)狩衣の(📍)類、白無地の小(🎸)袖、大口等も実によく似合う。た(📸)ま/\(🌸)そ(🏾)れが美少年の能役者だ(🏡)と、(😰)肌理(🐉)き(🎨)め(🖨)のこまかい、若々しい照りを持った頬の色(🥠)つやな(😠)どがそのため(💖)に(🐢)ひとしお引き立て(♎)ら(⛎)れて、女の肌とは自ら(🌺)違っ(😺)た蠱惑こわくを(💭)含んでいる(💕)ように見え、な(🍹)る(📃)ほど昔の大(✔)名(😢)が寵童(📏)の容色(🍛)に(👈)溺れたと云う(🐪)のは此処のことだなと(🚨)、合(👆)点が行く。歌舞伎の方でも時代物(🕳)や所作事の衣裳の華美な(🐒)ことは(🔕)能楽の(📠)それに劣らないし(🗂)、性的魅(💂)力の点に(🕜)かけてはこ(🕦)の方(🏂)が(🛒)遙かに能楽以上(📝)と(📝)され(🙉)てい(✂)るけ(🍕)れども(🔢)、両方をた(😪)び/\(🎪)見馴れ(🐣)て来ると(🕸)、事(📊)実(🈵)はそ(🧣)れの反(🥚)対(❓)であることに(🚵)気が(🛳)付くであろ(👈)う。ちょっ(🔸)と(🍥)見た時は歌舞伎の方が(🐅)エ(🎻)ロティックでもあり、(💲)綺麗でもある(🏁)のに論(⏯)はないが、昔は(☕)とに(📍)かく、西洋流(🛂)の照明を(🤕)使うようになった今(🐡)日の舞台では、あ(🎥)の派(👸)手な色(🤯)彩(🏸)がやゝ(📵)ともする(❄)と俗悪に陥り、(⌚)見飽き(🤑)がする。衣(✈)裳もそうなら、化粧とてもそうであ(⚪)って、仮に美し(😶)いとし(🐦)てからが、(✊)そ(🐟)れが何処まで(🏝)も作った顔(👍)であってみれば、生地の美しさのような(😀)実(💓)感(👜)が伴わない。然るに能(🎒)楽の(🏩)俳優は、顔も、襟(🥘)も(⏫)、手も、生地のまゝで登場する。さ(🎶)れば眉目の(👺)なま(🌒)めかしさはその人(😙)本来(📵)の(🔑)ものであ(❤)って(🏕)、毫も(🏽)われ(📅)/\の眼を(🈂)欺(🍼)いて(㊙)いる(🐣)ので(🕺)はない。故(🦒)に能(📧)役者の場(🙏)合は女形や二(🔛)枚目の素顔(👑)に接してお座がさ(📔)めたと云うようなことは有(🎟)り(🏗)得(😘)ない。たゞわれ/\の感じることは、われ/\と同じ色(📈)の皮膚(📑)を(🚖)持った彼(👃)等が一見似合いそ(🈵)うにもない武家時代(🌚)の派(👐)手な(📙)衣裳を着けた時に如何にその容色が水際立って見え(🏐)る(🖤)かと云う(🕓)一事(🍻)である(🤸)。かつて私は(🐏)、「皇帝」の能(🌕)で(🚘)楊貴妃に扮した金剛巌氏を(😧)見たことがあったが、袖口(📉)から覗(😛)い(🚢)ているその手の(🎟)美しかっ(🐫)たことを今(📺)も忘れない。私は彼の(🔅)手を見ながら、し(🏝)ば/\(🦐)膝(🐡)の(😬)上に置いた自分(😱)の手を省みた。そ(👪)して(➗)彼(🚫)の手がそんなにも美し(🖥)く見え(📔)るのは、手頸から指先に至(👼)る微妙な掌ての(🚼)ひらの動(🌉)かし方(♎)、独特(📤)の技巧を(🍴)罩(🆕)こめた指の(📓)さ(🍼)ばきにも因(👆)るのであろうが、それにして(🧗)も、その皮膚の色の(🌮)、(🐤)内部か(🔛)らぽうっと明りが射しているような光沢は、何処から来る(🆗)の(🐣)かと訝(😵)しみに(🍃)打(💚)たれた(🎏)。何となれば、それは何処までも普(🧣)通の(🚊)日本(⤵)人の手であっ(🔛)て(📙)、現(🏣)に(🕴)私が膝(😩)の上につ(🧔)いている手と、肌の色つやに何の違(💁)っ(🐪)たところもない。私は再(📟)び三たび(🍪)舞台の上の(💼)金剛(🏫)氏の(☝)手(📖)と自(🍈)分の(🤲)手とを見較べたが、いくら見較べても同じ手で(🅱)ある。だが(🚤)不思(❄)議にも(🔜)、そ(🏤)の(🙂)同じ手が(🐻)舞台にあ(📃)っては妖しいまでに美し(⛅)く見え(☕)、自分の膝(🧖)の上にあっては只の平凡(🔒)な手に見える。かくの(📈)如きことは(😟)ひと(♏)り金剛巌氏の場(♓)合のみではな(🤚)い。能においては、(🏟)衣裳の外へ露あらわれ(🔼)る肉体はほん(🌘)の僅かな(📌)部分であって、(😓)顔(📁)と、襟く(🤗)びと、手頸から指の先までに(👵)過ぎず、楊(💄)貴妃の(🕍)よ(🌲)うに(📝)面を附けている時は顔さ(🔹)え隠れて(🤩)しまうのであるが、(🏰)それ(🦔)で(📬)い(📡)て(🤖)そ(⏬)の僅か(😿)な部分の色つやが異様に印象的になる。金(🗻)剛氏は特にそう(👱)で(🚳)あったけれども、(👕)大概の役者の手が、何(👻)の奇もない当りまえの日本人(💗)の手が、現代(👂)の服装をしていては(🔜)気(🌘)が付かれない魅惑を(🦁)発揮してわれ/\に驚異の眼を見張ら(🏉)せる。繰(🚑)り返して云うが、(🙍)それは決し(🏺)て美少(🤗)年や美男子(🤺)の役者に限(🤳)るのでは(❌)ない。たとえば、日常(🍶)われ/\は普通(🔇)の男子の唇(🚰)に惹(♉)き付けられることなど(🖥)は(🙌)有り得な(👔)いが、(🥏)能の舞台では、あの黝く(🦖)ろずんだ赤(🍤)みと、しめり気を持った肌(💷)が、口紅をさした(♿)婦人(🏪)のそ(⏬)れ以上に肉感的なねばっこさ(🔘)を(🌏)帯びる(👴)。これ(💐)は役者が謡いをうた(🚄)うために始終(📄)唇を唾(🏫)液で濡らす故で(🌳)もあ(🥕)ろ(👈)うが、(🚭)し(👋)かしそのせいばかりとは思えない。また(📸)子(🐡)方(🏔)の俳優(🍖)の頬が紅潮を呈(🚱)してい(🤼)るのが、そ(🎍)の赤さが、実に鮮やかに引き(👟)立って(👂)見える。私の経験で(📺)は緑系統の地色の(💂)衣(➖)裳(🐩)を着けた時(🤽)に最も多くそう見える(😰)の(🏯)で(🦍)、色(🌯)の白い子方(😪)なら勿論であるが、実を云うと色の黒い子方の方が、却ってそ(👻)の赤味の特色が眼立つ。それはなぜかと云うと、色白な児では白と(🛏)赤との(🙃)対照が(🤸)あま(👮)り刻明である結果(🌉)、(😵)能衣裳(🛬)の暗く(🔆)沈(📅)んだ(🐰)色調には少し効(📮)果が(🐢)強過ぎるが、(🦍)色の黒い児の(👵)暗褐色(🤽)の(🛒)頬(🦒)であると、(🚭)赤(👂)がそれほ(🔃)ど際立た(🚻)な(🖲)いで、衣裳(🚖)と顔とが互に(🔲)照りはえる。渋い緑と、(😡)渋い茶と、二(🧐)つの間色が(🍁)映り合って(👬)、黄色人種の肌が(⏬)いかにも(🕥)そ(〽)の所を得(📔)、今更のよう(🏎)に人(🌜)目(🦄)を惹く(📌)。私は色の調和が(🌖)作り出す(🍨)かくの如き美が他にあるを(👁)知ら(🏴)ないが(🌹)、もし(✴)能楽が歌(💛)舞(🍡)伎の(😏)よう(⛺)に近代の照明(😔)を用い(🍶)たとした(😢)ら、そ(🐡)れらの美感は悉く(🏴)どぎつい光線(👌)のため(🦂)に飛び(📦)散っ(📵)てしまう(🐘)であろう(🔡)。さればその舞台を昔ながらの暗さに任してあ(💧)る(🏀)の(🏘)は、必然の約束に従(📢)って(🐪)いる訳であっ(🙏)て、建物なども古け(🎻)れば古い程い(🌬)ゝ。床が(🚻)自然の(🔒)つやを帯(♉)びて柱や鏡板などが黒光(😡)りに光り、梁から軒先の闇(🥕)が大きな吊り鐘を伏せたように(🕯)役者の頭上(🍴)へ蔽い(🐱)かぶさっている舞(🗑)台、そういう場所(📵)が最も(🌜)適しているの(🧀)であっ(👡)て、(🕚)その点から(🎂)云えば近頃(🍀)能楽が(🕧)朝日会館や公(⌛)会堂へ進(📋)出するのは(🎆)、(🤣)結構なこと(✅)に違いないけ(🎪)れど(🚍)も、そのほんとうの持ち味は半分(🐊)以(😐)上失わ(🉐)れていると思わ(🖨)れる。
Aニハカニ(🎊) クラク(🦖) (🌧)ナリマシタ
A ひとり(🏚)そん(⛅)なふうにかん(🎬)がえつ(💂)づけていた(👳)わたしはあたま(🆓)の中に一つ二つ腰(🥝)折こし(🛐)おれがまとまりかけた(🚖)の(🍩)でわ(💰)すれないう(🦓)ちにと思って(🎠)ふところから手(🕋)帳(🖱)を出して月あかりをた(🐕)より(🏽)に鉛筆をは(🔊)しら(📵)せて行った。わたしは、まだいくらか(🈂)残っていた酒(🏾)に未練をおぼえ(⤴)て一と口飲んでは書(🐻)き一と口(🎬)飲んでは書きしたが最後(👠)の雫しず(🚗)くをしぼってしまうと罎を川面(🖇)かわもへほうり投(📀)げた。と、その(👟)とき近くの葦あしの葉がざわざわとゆれるけ(📘)はいがし(🏐)たのでそのおとの(🕛)方を振(💺)り向くと、(🆙)そこに、やはり葦のあいだに、ちょうど(💈)わたしの影法師(🍕)のよ(🎛)うにうずくまってい(🌳)る男(✒)があっ(🐯)た。こちら(🐊)はおどろかさ(🌿)れたので(🖱)、一瞬(🔩)間、すこし無躾ぶ(🙂)しつ(💏)け(📜)なく(⚓)らい(👃)にま(🕴)じまじと風態ふうていを見すえると(⛹)その男(🐬)はべつに(🎣)たじろぐ気色けしきもな(😄)くよい月(🗻)で(🥧)ござ(🥇)りますなとさわや(🛰)か(🤘)なこえで挨拶あいさつして、いや、御風流な(💬)ことでござり(🔧)ます、(📂)じ(💗)つはわたくしも先刻(🌂)から此処に(🐧)お(💎)り(🥂)ましたなれども御清境のおさまた(👯)げを(🥁)して(🎶)はと(👋)存じ(🚅)て(💰)さしひか(⏺)えておりましたがただいま琵琶(🧖)行をおうたいなさ(♑)れ(🎒)まし(💯)たの(🧤)を(😲)拝聴しまして自分(📒)も(🔬)なに(🤩)かひとくさり唸う(📴)なってみたく(🎑)な(🏘)りました、御迷惑(🎡)でご(⚾)ざ(🚺)りましょうがしばらくお耳を汚させてくだ(🎆)さいませぬ(🥋)かという(🌡)。見も知らぬ人がこうい(🌅)う風に馴なれ馴れしく(🥫)話しか(🤔)けるのは東京ではめった(💯)にない(⏰)ことだけれ(👻)ど(〽)も(🏝)ち(🤡)かごろ(👥)関西人のこころ(🎄)やすだ(🥥)てを(🌿)あやしま(🐨)ぬ(🔇)ば(✂)かりか(🌵)おのれも(🚟)い(👡)つか土(🎌)地の風俗に化せられてし(🍸)まっ(🔛)て(🔨)いる(🐜)のでそれ(🏨)は御て(👧)い(📎)ねいなこと(🌺)です、ぜひ聞(📿)かせ(➕)ていただき(📧)ましょうと如才なく(😮)いうとその(🐂)男(🆘)はきゅうに立ってまたざわざわと(🌳)あ(⚽)しの葉を押(📽)し分けてわ(📒)たしの傍へ(🔢)来てすわりながら、失礼(🥑)でござりま(🌈)すがひとつい(🦄)かがでござりますと(🏯)自然(♉)木じねんぼくの杖つ(♏)えに結ゆいつけてある紐ひ(✅)もを(🐫)ほど(🏐)いて何(🕹)かを取り出した。みれば左の手(🔎)に瓢箪ひ(🛀)ょ(😈)うたんを(🥈)持(🔂)ち右の手に(🐫)ち(⬛)いさな塗り物の盃さかずき(🈺)を持ってわたし(✂)に突きつけて(⛎)いるのである。さき(👝)ほど罎(🐧)をお捨てに(💕)なった(🚥)ようでござりま(🍞)したがこちらにはまだこれだけ(🛎)ご(🍠)ざ(🚛)りま(👾)すとい(📽)いながら(🐇)ひょう(🌚)たん(🏟)を(🌓)振ってみせて、さ、へたな謡うたいをきいていただ(♐)く代りにこれ(😋)を受けて(✌)下さ(🛂)り(🕥)ま(👝)せ、せっかくの酔いがおさめになっては興が(🐮)な(🕣)く(🛑)なります、こ(👝)こは川風がつめ(🐆)とうござりますか(👇)らちと召し(💍)上りすごしても気づかいはござりますま(👘)い(♉)と否応いや(😖)おう(🌱)なし(🤪)にその盃を受けさせて、と(🐨)く、とく、とく、と、(🥁)ここ(📃)ちよい音を(👉)させ(✌)て(🌆)つぐのであ(📒)る。これはかたじけない、で(🤢)はえんりょなく戴い(❗)ただきます(🚊)と(📨)いって、(❗)わたしはその一杯(♍)を(😠)きよく乾ほ(🤴)した。なんという酒(⛳)か(🏀)わか(🦊)らない(🐀)けれども罎(🚀)詰めの(💫)正(👹)宗を飲んだあ(😗)とでは程よ(🥖)く木香(💬)きがの廻っている(😾)ま(🚘)っ(🍤)たりした冷酒の味が俄にわ(🎒)かに口の中(🧟)をすがすがしく(✨)さ(📴)せてくれるのであったが、さあ、もう(😊)一献いっこん(🚔)おすご(🛀)しな(🐶)されま(🚊)せ、さ(⏸)あもう一献と矢つぎ(🎂)ばやに三杯ま(✉)でかさねさせてその三(🌍)杯目の(🏊)酒をわたしが飲ん(🔢)でいるあいだにやおら「小督こごう」をうたい出した。すこし酔い(😘)す(😒)ぎて(🦅)い(🔈)る(🛣)せいかいきぎれがしてくるしそうに(🤪)きこえる。それに美(👖)声(👄)というほどでも(🈴)なく音量も乏しい(🤤)のであるが、(👂)さびをふくんだ、熟練(🐑)を積んだこえ(🏀)ではある。とに(🎋)かく謡いぶりが落ちついてい(🎭)るとこ(🔀)ろ(🕧)をみる(🛴)と相当に(🖨)年数をかけているのではあろう。しかしそんな(🥕)こ(⛪)と(😼)より(💟)も見(🚎)も知らぬ人のまえでこんな工合ぐあ(🍠)いに気やすく(🍭)うたい出し(📋)てうたうと直(🎍)すぐにその謡うた(🦕)っている(🐣)ものの世(🌶)界へ己おのれを没入させて(🐞)し(🗣)ま(🆚)い(🛋)何の雑(😛)念にも煩わずらわされないといった風な飄(♐)逸ひょうい(💀)つ(😲)な心境がきいて(🗳)いるうちに自然とこちらへの(🏒)りうつるので(🏎)、わざは上達し(😦)ないで(🌷)もこういう心境をやしなうこと(⏲)が出来(😧)るもの(🤠)ならば遊芸をならうということも徒爾とじではないように(🏭)思われてくる。い(🌇)や、結構でご(🌞)ざ(🌱)いました、(🈲)おかげさまでいい保(🏞)養をしましたと(🤥)いう(🚷)とせわしそうに息を(🐸)はずませて先(🚿)ず(🥧)乾(🍀)かわいた(🗯)口をうるお(👓)してからま(📶)た盃を(🎸)わたしにさしてさあ(🥃)いま一つおか(🏯)さね(🎫)という(🌾)。まぶかに被かぶっ(🍪)ている鳥打とりうち帽子のひさしが顔の上へ蔭(❣)をつ(🥖)く(☝)っ(🐯)てい(😖)る(🔁)ので月あ(🗝)かりでは仔細しさいにたしか(🎋)めにくいけれどもとしはわたしと同年輩ぐらいであろう、痩やせた、小柄な体に和服(📈)の着流きながし(🚉)で(🗄)通行みちゆきのように仕(🍵)立て(🖲)たコートを着ている。失礼な(🚌)が(🔽)ら大(📃)阪からおい(🛳)でに(👛)な(🆒)りましたかと言葉の(🌳)ふしぶし(🐓)に京より(🥊)は西(🐪)のなまりがあるのでたずね(🚗)る(🕳)と、(📐)さよう(🌺)でござります、大阪の南の方にささやかな店(🐅)を(💎)持ちま(🥏)して骨董こっとう(👴)を(🚻)あきなっており(🎦)ますという(🍎)。散策のおかえりがけででも(⏭)あ(🕜)り(🍾)ま(🛷)すかという(🏾)と、いえ、いえ、今夜の月を(🏄)みるつも(🏋)りで夕(🍻)刻から出(💧)て来たの(👖)でござります(👀)が例年な(🔁)らば京阪(👎)電車で出かけますところをことし(❄)は廻りみち(🎲)をし(🏗)て(🚘)、新京(🎇)阪へ(🆗)乗りまして、(🎳)こ(🕹)のわた(🙀)しをわた(👲)りました(🛺)の(🏀)が仕合わせで(⬆)ご(👈)ざりましたと腰のあいだ(🏘)から煙(Ⓜ)草タバ(🚲)コ入れ(🌽)の筒を(😻)抜き取(💤)って煙管キセル(🛹)に(👜)きざみをつめな(🎏)がらいう(🦅)のである。と(🚇)仰(🚂)っ(🍯)しゃると(⤴)まいね(🥠)ん何(💠)処どこぞ(🕞)場所をさだめて(🥜)月見に(🎽)いらっ(🥃)し(🚤)ゃ(🤱)るので(🍗)すか。さよう(😅)でご(🏖)ざります、と、そういっ(🔇)て(🔏)から(🍴)たば(✴)こに火を(📓)つ(🥐)けるあい(🤹)だ黙っていてまいねんわた(🐌)くしは巨(🏉)椋おぐら(➖)の池へ(💾)月見に(🦍)まいるのでご(🥠)ざりますがこよいはか(⭐)らずもこのところ(🎑)を通(😵)りましてこの(🐒)川中の月をみることが出来まし(👓)たのは何(🥪)よ(🌮)りでござります、それ(🍱)と(🛋)申(🐀)します(🥀)のもあな(🖊)たさまが此処にやす(❌)んでいらっしゃるのをお見(🏾)かけ(🃏)いたしま(🈲)したばか(🦅)りに(🕹)な(🔻)るほどこ(📏)れは恰好(🎪)かっこうな場所だと気がつきました(🏆)ようなわけで(🗝)ひとえに(📿)あなたさまのおかげでござり(🔽)ま(🔊)す、まこと(💩)に大淀の水を左(🛰)右に(😹)ひか(🕤)えてあしのあいだか(🈁)ら眺める月はまたかくべつで(🐲)ござりますなと吸いがらを根つ(🥍)けの上に(🕰)おと(✖)し(➕)てあたらしくつ(🍗)めた煙草へ(🖖)その(🤧)火を移し(👤)な(🧔)が(🛥)ら、なんぞ、よい句がお出来になりました(🍒)らば拝聴させて(🚪)下さ(🈺)り(🎴)ませとい(🚳)う。いやいや、お(🎲)は(〽)ずかしい出来ばえでなかなかおきかせす(🕗)る(👌)ような(👖)ものではな(🌱)いのです(🐸)とあ(🕧)わてて(🌷)手帳をふところにしま(🎍)い込(🥧)むと、ま、そ(🍶)う仰っしゃらずにといいな(🍋)がらも強(🥌)しいて(🐝)は争わず(🛸)、もうそのこ(🚍)とは忘れたように(📷)、(⛴)江月(🌏)こ(👇)うげつ照ラ(😚)シ松風し(😵)ょうふう吹ク、永夜えいや清(🐳)宵せ(🕸)い(🗒)しょ(🕵)う(🍩)何ノ所為し(🦑)ょ(📏)いゾと悠(🖼)々ゆうゆうたる調子で吟じた。時(🎭)に、と、こんどはわたしが尋(🔺)ねた、あな(🏀)たは大(🔻)阪のお方であればこのへんの地理や歴史に(♎)お委くわ(⏭)しいことと存じます、と(😶)する(♒)と、お伺いしたいのはいま(🐵)わ(🔣)たしども(🔑)がこうしているこの洲(💾)のあたりに(📋)もむかしは江(🦒)口の(🉐)君のよ(🕹)うな遊女ども(👶)が舟を浮かべていた(🎌)の(🍦)ではな(🆚)いでしょうか、この月に対してわたしの眼前にほ(🔲)うふつと現れてくるも(⛪)のは何よ(👁)りもその女どものまぼろし(🐳)な(🔔)のです、わたしはさっきからそのまぼ(🦒)ろしを追うこころを歌に(😽)し(🌏)ようとしていたのですけれど(🛶)う(🎩)まいぐあい(😌)に纏(🐬)まとまらないので(🕑)困って(😘)いたのです。さ(📳)れば、(🐺)誰(🏩)しも(✨)人のおも(🍅)うところは似た(🛷)ようなもので(🕕)ご(🍍)ざりま(🗑)すな(🚱)とそ(👂)の男は感に(⛷)堪たえたようにいって、いま(💨)わ(⛸)たく(😔)しも(🖤)それ(♐)と同じよ(🍵)うな(✡)こ(🍧)とをかんがえており(🅿)まし(⏬)た。わたくしも(🎹)またこの月を(🖥)見まし(🔷)て過ぎ去(😦)った世のまぼろ(🧟)し(🐯)をえ(🎏)がい(🏮)ていたのでご(👝)ざ(🌧)りますとしみじみとそ(🌠)ういうので(🎫)あ(💊)る。お見受(🌐)け(🏫)申(📸)すとこ(🗓)ろあなたも御(🌞)年輩のよ(🌅)うですが(🍋)とわたしは(👴)その男の(🔓)顔(🎱)をのぞ(🖼)きこみな(💸)がら(😙)い(👾)った、お(⛪)た(📹)が(🔫)いに(😕)これは年(🐏)のせ(🥡)いですな(😂)、わ(📒)たしなぞ、ことしは(🐮)去年より、去(😜)年は(🚚)おととし(🚾)より、一年々々と、秋のさびしさというか、あじき(✝)なさとい(⏮)うか、まあ一とくちにいえばどこ(🐶)か(♈)らともな(😅)く(🥚)お(🕒)と(🕙)ずれてく(🍽)るまったく理(🌉)由のない季節の(👴)悲しみと(😩)いうようなものを感じることが強く(🕒)なります、風(💿)のお(🚐)と(🧤)にぞおどろかれぬるといいすだれうごかし秋の(🎙)か(🍽)ぜ(🔡)吹くとい(🗽)う、(💍)ああいう古歌のほん(📲)と(🎑)うの味(🚏)がわか(💗)ってく(😯)るのは(💣)われわれの(💽)としに(🏪)な(🔽)ってか(🤢)らで(🎟)す、(⏰)さればといって(🏻)かなしい(🌜)か(📩)ら秋(✨)は(🎓)いやかとい(😦)うのにあなが(🐁)ちそう(📲)でもあり(💟)ませぬ(🛣)、若い時分(🤾)に(🔱)は(🈵)一年じゅう(♈)で(🏰)春がい(📎)ちばん好きでしたけ(🐏)れ(✨)どもいまのわ(🐦)たしには春よりも秋のく(🛡)るのが待た(🧠)れます、人間はとしをとるにつれて、一種の(♎)あきらめ(🎮)、自然(⛰)の理法にし(🤥)たがって滅ん(🗾)でゆく(🕎)の(🏫)を(🔧)たの(➰)しむといっ(🎳)た(📟)風な心境がひらけてきて、しずかな(🕕)、平均のと(💙)れた生活を欲するようになる(🤩)の(🐙)ですね(〰)、ですか(🥒)ら花やかなけしき(👥)を眺めるよりも淋さび(🍑)しい風物に接する方が慰められ現(🌃)実(👺)の逸楽をむさ(🐵)ぼるかわりに(🔍)過去(🍸)の逸楽の(🏘)思(♓)い出にふ(📰)け(🌚)るのがちょうど相応する(🔶)ように(👁)なるのではあります(🎴)まい(🕍)か、つまり、往時をしたう心(🌠)持は若い人に(💚)は現在(🎼)と何のか(🍲)んけい(😌)も(👇)ない空想にすぎませんけれども老人にと(㊙)ってはそれ以外(😏)に現在を生きてゆくみちがな(🦄)いわ(⛰)け(🚉)で(⛰)す。い(🥚)かにも、い(🍇)かにも、仰っしゃると(❌)おりでござりますとそのおとこはしきりにうなずいて、(💪)普(⏲)通のお方でもお年をめ(💊)すとそうなる(🌘)のがあたりまえでござりましょ(⬜)うがわ(🍁)けて(🎎)わた(🥄)くしはま(🌶)だおさ(💻)ない時(🚖)分(🥗)十五(🔟)夜(⏩)の(🕍)晩に(🌹)毎年(📈)父につれられて(🐍)月下の路(🈵)を二里(🧗)も三里もある(🚲)か(😛)せ(🆕)られたおぼえが(🍄)あるものでござりますか(🕒)らい(🍷)まだに十五夜に(🛌)なりますとその(🍟)ころの(🤫)ことが(🍆)おもい出され(🍪)るのでござります、(⛸)そうい(😳)えば父も今あなたさまが(🌛)仰っしゃったようなこと(🕶)を(💸)申してお前にはこの秋(💚)の夜のかなしい(😖)こと(🍳)がわか(💢)る(🧐)ま(😦)いがいずれは分る(😁)と(🐌)きがくる(🤧)ぞとよくそ(🤽)んな(🆚)ふう(😺)に申し(👫)たものでござります(😼)と(💝)いう。はて、それはど(🔦)ういうわけなのです、あなたのお父上(💚)は十五夜の月がそん(♈)なにもお好きだ(😗)ったの(➕)ですか(🏸)、そうし(🐭)てまたおさないあ(📏)なたをつれて二里(🌖)も三(🏻)里も(🐳)のみちをあ(🎬)るかれたというのは。さあ、は(🚗)じめて(🕢)つれて行かれましたとき(💽)は七(🎐)つか八つで(🌋)ござりました(😹)からなにもわかりませなんだ(🐐)けれどもわたくしの父は(🍷)路次(🙁)ろう(🦖)じの(💏)おくの小さ(👾)な家(🛹)に(🛅)住んでおり(🌦)まして母は二、三年ま(🖖)え(🚶)に死去(🎓)いたし親子(💨)二人ぎりでくらしておりましたのでわたくしをおいて出あるくこと(🎸)が(🛃)出来なんだのでもござり(👨)ましょう、な(❗)ん(📯)でもわ(🔈)たくしは(💐)、坊よ、月見につれて(🔇)行ってや(🈵)ろう(😦)と(🌞)いわれて(🧙)明るい(🚒)うちから家を出ま(🐳)してまだ電車のな(🚘)い時分でござりました(🍟)か(❄)ら八(🚮)軒屋から蒸汽船(🕚)に乗ってこの川すじをさかのぼ(🛫)っ(🤦)たことをおぼえて(🆖)おり(🤜)ます(🛒)、そして伏(🎫)見(👸)ふしみ(🚇)で船を上った(🍏)ので(👼)ご(🥍)ざりました(🛄)がはじめはそ(📰)こが伏(🕵)見の(🅿)町だということも知(🧟)りませなんだ、ただ(⏬)父(🖍)が堤の(⛽)う(🕯)えを何(🤪)処ま(💂)でもあ(🐫)る(🙀)いていきま(🌀)すのでだまってつ(🤰)いてまいりましたら(🔦)ひろ(🤼)びろ(💅)とした(⛎)池のあ(🤽)るとこ(✅)ろへ出ました、いまか(❇)ん(👥)がえるとそのとき(🛳)歩か(😓)せられた(🏽)堤というのは巨椋(🦔)堤おぐら(🛏)づつ(🤯)みなのでござりま(🤒)し(💮)て池(😨)は(👿)巨椋の池だった(🖐)のでござりま(⛩)す、それゆえあの(🍌)みちの(🐷)りは片道一里半か(🎡)二里(🍣)はご(🏜)ざりましたでしょう。ですが、と、わ(🚩)たしは口をはさんで(🤫)い(🌄)った(🥟)、な(😭)ん(🏪)のために(👄)あんなと(🚴)ころを(🐑)あるいたのです、池水に月のうつるのをながめ(💻)てあて(⛲)もな(📇)しにぶらついたと(📢)いうわ(😏)けなので(🕔)すか。さればでご(🐙)ざります、と(📈)きどき父はつつみのう(🐢)え(📫)に立(💍)ちど(🛠)ま(⏸)っ(🥗)てじっと池のおもてをみつめて、坊よ、よいけし(😫)き(🦉)で(🤨)あろ(🕝)うと申しますの(👭)で子供ごころにもな(😜)るほどよいけしきだなあと思(✏)ってかんし(💑)ん(🏚)しながらついて参り(🖋)ます(⛷)と(🍫)、とある大家(🥛)た(🍑)いけの(🥌)別(🏣)荘(🏏)のような邸やしきの(🎀)まえを通り(⛷)ました(🎳)ら琴(📹)や三(🥃)味線や胡弓こきゅうの(❎)おと(🅱)が奥ぶ(📐)かい木(🕎)々のあいだから(🌮)洩もれ(⏬)てまいるの(🍘)でござりました、父(📂)は(✖)門のところ(🔓)にたたずんでしばら(🚟)く耳をすましており(🤣)ましてやがて何(🌪)を思いつ(🥑)きましたのかそのやしきの広(📊)い(🚂)構え(💰)について塀へいのまわりをぐるぐ(👿)る廻(💦)っていき(🌥)ます(🌡)ので、また(〽)わたく(🛏)し(📒)もつ(🌦)いていきますとだんだん琴や三味(🌒)線のねいろが(🎶)は(👳)っきりと(🐏)きこえ(🏯)てまいりほのかな人(📏)声(⛸)などもいたしまして奥庭の方へ近づいている(💭)ことが(👚)分るのでござりまし(🥈)た、そして、(🌞)もうその辺へんは塀へいが生(🉐)垣いけがきになってお(🎌)りました(🥒)の(🚊)で父は(🏭)生垣のすこしま(🕥)ば(♓)らになって(🐬)いる(🗨)隙間す(🐹)きま(🃏)から中をの(🐶)ぞいてど(👔)ういうわけ(🦅)か身う(🙊)ごき(📙)も(📃)せず(👏)にその(😔)ままそこをはなれない(♊)もので(🈶)ござ(💋)りますからわたくしも葉(🐤)と(🙅)葉のあいだ(🚡)へ顔をあててのぞ(🥟)いてみましたら芝生し(👤)ばふ(🃏)や築山つ(🔙)き(🔗)やまのあるた(〰)いそ(📟)う(🌗)な庭に泉(🦐)水がたたえてありまして(⛏)、その水の上へむかし(🎭)の泉殿(🌚)い(✌)ずみどの(🌌)のよう(📰)な(🎟)ふ(💥)う(⛸)に(🏆)床を高くつくって欄(🙀)杆らんかん(🔥)をめぐらした座敷(🤼)がつき出(🧥)てお(🏊)りまして五、六人の(🔤)男(🔷)女が宴(❎)うたげをひ(🆕)ら(🥟)いておりました、欄杆の端にちか(🥒)くいろいろと(🏳)おもりも(🍹)のをした台が据えて(💚)ありまして(🌽)お(🏼)神(🈯)酒みきや燈明とうみょうがそ(🛃)なえてありすす(🍊)きや萩はぎ(👡)など(🆗)が生け(🛂)てありますのでお(🐵)月見の宴会をしてい(😌)るらしい(🎑)の(⛑)で(🏅)ござりましたが(👜)、琴をひ(🤼)い(🛰)ているのは(Ⓜ)上座(🥌)の方に(👻)いる女の人(🤳)で三(📅)味(🍐)線は島(👙)田しまだ(🔄)に結った腰元こしもと風の女中が(🦆)ひいてお(👖)りまし(🦇)た、それか(🦁)ら※(🐝)(「てへん+僉(🗿)」、(🛥)第3水準1-84-94)※(🐏)(「て(🔧)へ(🍯)ん+皎のつくり(🤽)」、第4水準(🗑)2-13-7)けんぎょ(🌮)うか遊(✍)芸(⛓)の(❤)師匠らしい男がいてそれ(🏚)が胡弓をひいております、わたくし(🐟)どもの覗(🎠)のぞい(🉐)て(🧗)おり(🏗)ま(🎢)すところからはその人(⤴)たちの(🐸)様子はしかとわかりかねましたけれども(🍯)ちょうど(🤫)こちらから正面のところに金屏風び(🍼)ょう(💨)ぶがかこってあり(🐣)まして(👆)や(📉)はり島(🌽)田に(🍁)結(🍼)った若い女中がその(🎃)まえに立って舞(⏺)い扇を(🏒)ひら(🖱)ひら(🔏)させながら舞(🦉)っておりますの(🐵)が顔だちま(👆)で(🧔)は見えませ(🔋)ぬけれどもしぐさはよく見えるのでご(📁)ざ(🏭)ります、(✝)座敷の(🔝)中にはま(🐱)だその(👽)時分は電燈が来てい(😑)なかったものかそれと(🚩)も(🐏)風情ふぜいをそえるためにわ(🎾)ざとそ(🤰)うしてありましたものか燭台(🕤)し(🚆)ょくだい(💋)の灯ひがとも(⚾)っていて、その(🤚)穂(💭)が(🎴)始終(🚻)ちらちら(🍼)してみが(⛵)き(😞)こん(💣)だ柱や(📻)欄杆らん(💧)かんや金屏風にうつ(🎷)っております。泉水のおもてには月があか(➖)るく照っていまし(🎶)て汀みぎわに一艘そうの舟が(🌺)つないでありまし(🥄)たのは多分そ(🦐)の泉水は巨椋おぐ(📷)ら(👄)の(👉)池の(🗯)水(🔒)をみちびいたものな(😟)ので(🧠)ここから(🦓)すぐに池の(✋)方へ舟で出られ(🛴)る(🕜)よ(🚮)うになっているのでござり(⛱)ましょう、(💆)で(🌦)、(➡)ほどなく(📵)舞いが終(🕵)ります(🕉)と腰元どもが(🖐)お(🌪)銚子(🦌)ち(🆕)ょう(🙊)しを持って廻ったりしてお(🐤)り(🍕)ましたが、こ(🍾)ちらか(🕺)ら見(🧘)たぐ(🚋)あいで(🍞)は(📆)腰元(🥐)ども(🥐)の立ちいふる(🤟)ま(🔪)いのうやうやしい様子(🤶)からどうもその琴をひいた女が主(🔜)人らしゅうござりましてほかの人たちは(🌫)その(🔡)お相手(💇)を(🍯)しているようなので(📱)ご(💏)ざりました。なに(⛑)しろ今(🎽)か(🍏)ら四十何年の昔のことで(🤐)ござりましてそのころは京(👜)や大阪の旧家などでは(⤵)上女中かみじょちゅうには(🕤)御守(💛)殿ごしゅでん(📃)風の姿を(🌥)さ(🐇)せ礼儀作(🚘)法は申すまでもご(🍩)ざ(🐢)りま(🍋)せぬが物好きな主人(😟)に(🏸)なりますと遊芸などをならわせた(😄)ものでござり(📧)ま(📴)すか(🕚)ら、こ(🥤)のやしきもいずれそういう物持(📬)の別(🗣)荘なのであの(🍮)琴をひい(👺)た女はこの家の御寮人ごりょうに(🌽)ん(🔤)でござりま(🐋)しょう、し(🍄)かしその人は座(🗼)敷のいちば(🌓)ん奥の(🃏)方(🛩)に(♊)すわっ(✝)ておりまして生憎(🦄)あいにくと(🦓)すす(🤙)きや萩の(👅)い(💝)け(♌)て(🕵)あるかげのと(💓)こ(🎃)ろに※(「兵(📺)」の「丘」に代えて「白」、第3水(🅿)準1-14-51)か(👃)おがかくれております(🐠)のでわたくしどもの方から(🥢)はその人(🤕)柄(🏣)が見(🆚)えにくいので(🈵)ござりました、父(🧓)はどうかしても(⛏)っと(🏟)よく見(🎌)よ(🍾)うとしているらしく(🎄)生垣(🕴)に沿う(🏟)てうろうろしながら(🕕)場所をあっち(💯)こっち(🤕)取(🔥)りか(🥫)えたりし(🔔)ましたけれ(🍀)どもどう(🎨)し(⛷)て(🕌)も生け花(🧛)が邪魔になるよ(👏)うな(🔒)位(🤾)置に(🍋)あるのでござります、が、髪(😼)のかっこう、化粧(🖌)の濃さ、着(💈)物の色あいなどか(🈷)ら判じて(🚦)まだそ(😴)れほどの年の人とは思われないので(🕉)ご(🐚)ざりま(🏡)し(🐌)て、殊こ(🍽)とに(♿)その声のかん(🛡)じが若(🍶)う(📢)ござりま(🏟)した、(🎑)だ(📈)いぶん隔たっておりましたか(🛍)ら(📱)何を(🗾)話しているの(👦)やら意味(🛌)はきき取(🏮)れませなんだがその人のこえ(😭)ばか(🍽)り(🔃)がきわだってよく徹とお(📋)りまして、(😴)「(🔗)そうかいなあ」とか「(🆒)そ(🔊)うでっしゃろなあ」とか大(🖍)阪言葉でい(🕘)ってい(💅)る語尾だけが庭の方へこだ(🍠)まして(📠)ま(💫)いりますので、はん(💙)なりと(⛔)した、(💎)余(🅾)情に富んだ、(🤥)それでい(👦)てり(🛹)んり(🗝)んとひび(🌜)きわた(㊗)る(💂)ような(🚾)こえでござりました、そしていくらか酔って(🔷)いるとみ(😭)えましてあいまあいまにころころと笑(🛴)いま(🛸)す(🌐)のが(😴)花や(🕗)か(💾)なうちに品が(🔈)あ(🍩)っ(♑)て無邪気(⏩)にきこえま(📿)す、(🖥)「お父さん(✅)、あの人た(🤪)ちは(♎)お(🆓)月(✂)見(💁)をして(💟)遊んでいるんで(😟)すね」と(🎼)そう(💮)いって(👗)み(🌈)ま(🏥)すと「うん、そうら(🈳)しいね」と(😖)いっ(🗨)て父はあい(🎦)かわらずその垣根の(🉑)ところへ顔をつけてお(🥑)ります、(😺)「だけ(🧀)ど(🔚)、ここは誰の家なんでし(🔄)ょう(🅿)、お父さんは知っているのですか」とわた(🙇)くし(🍮)はまたかさ(🌸)ねてそうい(🛳)ってみましたけ(💨)れど今度は(📰)「ふむ」と申しま(🙋)したきりすっか(🕔)りそちらへ(🚔)気を取ら(🎃)れ(🎱)て(📼)熱心にのぞいているのでござります、それが(🕙)いま(📒)から考え(🛄)まして(👥)もよほど(🌃)長い時間だ(👜)っ(🤳)たのでござりましてわたくしど(🧐)も(🚒)がそうしてお(🍈)り(📜)ます(🚓)るあ(💅)いだ(🤷)に女中が蝋燭(🛳)ろうそ(🚓)くのし(🤶)んを(🚎)剪きりに二度も三(🗾)度も立っていき(🚤)ましたし、(🦓)ま(😟)だそのあとで舞いがもう一番(😒)ござ(🦄)りましたし(🌘)、(🛺)女あるじの(🈶)人がひと(🔨)りでうつくし(⚽)い(🌜)こ(🏕)えをはりあ(🕶)げて琴を(🐏)ひきなが(🏕)ら(👨)唄うたをうたうのを(⏬)きき(🛢)ま(♋)した、それ(🦈)からやがて宴会(🌂)がすんでそ(🥢)の人たちが(🔆)座敷を引きあげてしまうまで(💿)見て(🚱)おりましてかえりみ(⏰)ちに(🚌)は(🌈)またと(🔒)ぼとぼと(🍲)堤の上(💶)をあ(🕕)るかせられたのでござりま(📛)す、尤もっ(🔞)と(🤱)もこうい(🥎)う風(🆒)に(🛂)申し(🐇)ま(🥡)すとそんなおさない時分のことを非常にくわ(👿)しく(🚟)おぼえ(😡)て(🌇)いるよ(📰)うでご(💝)ざり(🔔)ますがじ(🍧)つは(⏯)先刻(👊)も申し上(💛)げ(🆘)ましたようなしだ(📝)いでそのとしだけのことではないので(🥚)ご(💜)ざ(🐛)ります、その(🥙)あくる年(🔱)もそのあくる年も十(🌒)五夜の晩にはきっと(🔺)あの堤をあるかせ(🛁)られてあの池の(🥦)ほとりの邸やしきの門前で立ちどま(🚦)り(🏍)ますと(🚲)琴(🍽)や三味せ(🛄)ん(🕰)が(🍉)きこえてまい(🎗)ります、(🈲)すると父と(😚)わたくしとは塀を廻って生垣の(🎠)方から庭をのぞくので(🚒)ござります、座敷(🦒)のありさ(🍻)まも毎年たいが(🚢)い同じようでござり(👘)まして(🍔)いつ(🌠)もあの女あるじら(💙)しい人が芸人や腰元をあつめて月(😲)見の宴を催(🚽)しながら興じている(🌒)の(🔂)でござりました、でご(🚟)ざりま(🖖)すか(🚝)ら(🏓)最初のとしに見(🍵)ましたこととその次々(🥎)のとし(🗽)に見ま(🔻)したこととがや(🎿)やこしくなって(🤐)おり(⛄)ますけれども(🤣)い(🎥)つのと(🚰)しでもだ(🌠)いたい只今ただいまお(🤙)話したような(😾)ふ(🖲)うだ(😜)ったので(🚭)ござりま(🦎)す(🌼)。なるほど、と、わたし(🙋)はいつかその(🥧)男(🌜)のものが(🔥)たる追(🌤)憶の世界(🌼)へ(✔)ひ(👕)き入れら(♿)れ(🏫)ながらいうのであ(🔎)った、(🎛)それで(🚣)い(👶)っ(😹)たいその邸というのは何(📖)だっ(⤵)たのです、(💂)毎年(🥕)お父上(🎮)がそこへ(🏽)出(🤡)かけて行かれ(🔒)たのには何か(📅)理由があっ(🚩)たの(🚽)でしょうね。その理由でござりま(🎞)す(🐃)かとその(🐖)男はや(🎎)や(✴)躊(🉑)躇ちゅう(💰)ちょし(🎉)て(🔧)から(🖍)いった、それ(💷)をお話(🍀)し申(⛩)し(😗)ましてもよろしゅうござり(💷)ますけれども見ず知(🚪)ら(🎐)ずのあなたさまをこんなところにい(🌠)つまでもお引きとめしておきま(🔂)して御迷惑(🆖)では(🥠)ござりますま(💛)い(🚇)か。でもそこまで伺(🌱)ってあと(🥛)を伺わないのでは心の(😛)こりです、そ(🐪)んな(♈)御遠慮にはおよびませぬと(🛐)いうとあり(🎩)がとうご(🧚)ざりますそれならお言葉(🥞)にあ(🎴)ま(🛹)えまし(⬇)て聞いていただきますがとい(👠)っ(🎥)てさっき(🌕)の瓢(💙)箪ひょうたんを(⏭)取り出して心のこりと申(⛲)せば(🥟)ここにまだ(🛴)こ(🧗)れだけござり(😷)ます、先ずそのまえにこれをかたづけてしまいましょう(⬜)と盃をわた(🏤)しに受けさせて(🎩)またあ(🎊)の、とく、と(🔸)く、と(👜)いう音(😄)をさ(🎬)せるの(🌀)である。
A「お(✡)い、誰か(🗡)いな(♉)いか」

sex 教団 の 女体 改造 工場 動画》相关搜索



Copyright © 2008-2025