「(🐒)う(🧀)うん、ちっとも。……僕(pú )も君らの話をきいて、今はじめ(🍥)て知っ(💱)た(🌶)んだよ。」(👖)
「う(👍)む、(🥗)わかって(🍾)るよ。」
彼(bǐ(💙) )は思わずかっとなった。同時に、鼻の奥(🔗)がすっぱく(🥦)なって、そこから、熱(rè )いものが眼の底にし(🍉)みて(📊)来るよ(⏬)うな(🍢)気が(🧀)した。しかし、(📟)彼(➿)は唇をゆがめて(☝)じっとそれを(🌵)おさえた。そして、(🈂)しずかにその帽(🤚)(mà(🥅)o )子(🚼)を(😣)拾い、てい(🤟)ねいに形を直し、塵ちり(🌄)を(🍔)は(⛸)らってそれを(🗾)かぶ(🈚)ると、そのままさっさと渡り廊(láng )下の方(fāng )に向かっ(🈶)て歩き出(🐑)した。
次郎は、その光景(🔗)を見ると、これからど(👷)うしたものかと考えた。もとの位置に帰る気(🕍)には、とても(🚑)な(📎)れ(👥)なかっ(🚰)た。かといって、(👧)いつまでもその(🏹)まま立っている(🏝)わ(🐔)けには、なおさらいかない。彼(bǐ )は、(🐟)しばらく、じろ(🏯)じ(🌷)ろと周(🌊)囲を(😢)見まわ(📪)して(📂)いたが、ふと目のま(㊙)え(🌛)に、ふみに(🔚)じられたよ(🏭)うになってころがっている(💠)帽(mào )子が眼につ(🌘)いた。それは(😾)、彼(bǐ )がついこない(👳)だ父に買(🈹)って(✡)もらったば(🛷)かりの(🦍)、そ(⛲)して、(👞)きのうはじめて、組(🎃)主任の先(👙)生(💊)に(🐗)渡(🀄)された新(🌝)しい徽(huī(👝) )章を(🕶)つ(🏃)けたばか(🐟)り(🐙)の、(🎑)彼の制帽だっ(🎐)た。
「(🐶)しかし、今年の(🧀)五年生もそれで台(🐟)なしだな。しょ(🍇)っぱなか(🥖)ら(🈚)、しかも(⛔)新(xīn )入生に対(🗞)して(🗝)味噌をつ(👊)け(🌍)たんで(🥘)は。」
狐が(🅰)今(jīn )度はうす(📭)笑(🛢)(xiào )いしながら言っ(🤤)た(🙉)。
「(🧢)ずっと田(📦)舎の(🧀)親(qīn )類の(🌛)家(⛹)にいたも(🦊)んだから(🐷)……」
「かまう(🚗)もんか、こ(🛎)れも校風刷新さっしんのた(🎶)め(🥒)だ。」
「本(🖥)(běn )田(👹)はどうだ。四(sì )年(💳)生に(👁)バックしてもらい(🔪)たいのか(⛑)。」
「僕だって、なぐられ(🐜)るの、いやだよ。だか(📑)ら、自分(🍤)のことっきり考(kǎo )えないでいいんな(🐷)ら、五年生のまえで、もっ(❔)とおとなし(🧖)くしていたん(🎈)だよ。」
ビデオ このサイトは2025-02-20 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025