ここ(🙄)ろまどわず、
招(😥)(zhāo )きゃこの胸
無きを恥(🛂)じ(🍃)らい
三五(一(🏛)八二)(🔲)
(👔)子(🍠)(zǐ )路(lù(🚨) )は、先師にそう(🌥)い(🤨)われたのがよほど嬉しかったと見え(🛴)て、(🐶)それ(🌌)以来、たえずこの詩を口ずさんでい(🛡)た。すると、先師は(🍾)いわ(🏟)れた(🙍)。――(🧡)
先師はそれ(📐)だ(🌷)けい(🌷)って退かれ(😐)た。そのあ(🚳)と司敗(✝)は巫馬期ふばきに会釈し、彼(bǐ(🌦) )を自分の身(shē(🥁)n )近(jìn )かに招(zhāo )いていった(🥁)。――。
一一(一九五(wǔ ))
二(🐆)六(二(🎶)三一(🕦))(⬜)
○ 孔子自(⏯)身(⏫)(shēn )が(🎢)当時(shí )第一流の音(🎓)楽家であ(📝)つたことを忘(wàng )れ(♍)て(🍤)は、この一章の妙(mià(😀)o )味(🥨)(wèi )は半(🥑)減(🖥)す(🌠)る。
「典籍(jí(🛵) )の研究は、私も人(🏨)なみに出来る(🥁)と思う。しかし(🤤)、君子(🤫)の行を実(🤹)践すること(🧜)は、まだな(💭)かなかだ。」(🐩)
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