浅間(👑)あさまのふもとでは、石ころの多(duō )い(🏜)土地(dì(🧑) )にふ(🏍)さわ(💌)し(🎙)い野菜(🎻)がとれます(🚬)。その一つに、土地(😊)(dì(😡) )の人(ré(🎍)n )たち(🐃)が地大(🍅)根じだい(🌰)こ(🤛)ん(⬅)と(🏟)呼んでいるのがあ(🛀)ります。あ(⛷)の練馬ねり(🍀)まあたりの大根を見た目(mù )には、こ(🔋)れでも大根かと(📨)思われるほど、(💿)ずっと形も(🚆)ちいさく、色も(🖱)それ(🔢)ほど白く(🥌)なく、葉(yè )を切り落(⏫)とした根元の(✔)ところはかぶの(💉)ような赤みが(🍣)かった(😁)色(🌓)のものです。
「まあ、自(zì )分(⛓)の打っ(🛣)た刀(dāo )は、見たところは(🕺)そうよ(👯)くもありませんが(🔒)、人は(🌓)切(🌪)れ(🌋)るつもりで(😩)す(🍿)。」
「ハハキトク、スグコイ。」(🔌)
ほん(📬)と(🕗)に、仙台の一年はよか(🔹)った。わたしのようなものにも、そんな朝(cháo )が(🍸)来ま(〰)した。その一年(🏗)の間ほど本のよく読(dú )めた時(shí )もありませ(🏬)ん。どうしてこん(😾)な(🔤)ことをお(🗃)話しする(📪)かと(🤙)言い(㊗)ますに(📃)、自(🏫)分(🧝)のよろこびとしたことを皆(🍈)(jiē )さ(🐥)んに(😲)も分けたいと思(sī )うからです。それには待って(✏)いてくださることです。新しい(🔙)太(tài )陽(😒)は、(🥕)きっと皆さんのなかにも登(dēng )って(🚬)くる(📇)でしょう(👀)。
七 秋を迎え(⛹)て
そ(🌙)の晩(💳)は(🚗)また若い主人の家のほうに帰(🤪)って(🐒)、みんなでい(🍙)っしょに農家らしいい(🤪)ろりば(⛵)た(❄)に(🚘)集ま(👥)りまし(🎑)た。吉村(cūn )さんにつ(🍎)とめていた娘たちも、親(🚰)(qī(💠)n )元へ(🛵)帰っ(🚍)てからそれぞれ縁(yuán )づ(💗)いてい(🐜)まし(⛲)たが、わたし(🚷)の出かけて(🎂)行ったのを聞(🈚)いて会いに(🎀)来(lái )ました。いず(♟)れももはや若いおっかさ(🧝)ん(🌛)らしい人(rén )たちになっていました(🔌)。あかあかと燃(rán )え上が(💔)る炉の火が(💒)一同(tóng )の顔に(👍)映(yìng )るようなところで(😧)、(🔄)東(🐛)京の(🐎)吉(🈳)(jí )村(😣)さんたちのうわさがいろいろ(🗳)出ま(🎱)したっけ。
ビデオ このサイトは2025-02-17 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025