次郎(💈)は(🐔)、そんな実例があるか(🏼)どうかはよく(🏿)知らなかっ(⛹)た。しかし、敏子の言っている意(🚷)味はよくわかった。そ(🌿)して、そうであれ(👣)ば(😐)あるほ(Ⓜ)ど、(🏵)いよいよ馬(mǎ )田を許(🎐)してお(❎)く(🐀)のが不都(🕴)合だと(⏳)いう気(qì )がした。
敏子(🥀)は、叔(🕔)(shū )母さん(😈)と呼ば(⛸)れるにはまだあま(👸)りにもわ(🧞)か(🈯)かったが、次郎は徹太(🐈)郎を叔父(☝)さん(✍)と(🤙)呼ぶ関係上、そう呼(hū )びなら(🚆)わしているのであ(👂)る(👩)。
と、(🐲)徹(chè )太郎はちょっと考えて(🕡)から(🚱)、
次郎は(🦑)、二人の(🍏)言葉(yè(🙎) )から(⛳)、ま(🍙)るでちがっ(🎅)た刺戟(🍟)をうけた。敏子(🤚)の言葉(🕛)(yè )からはひ(📼)やり(📑)と(🔨)す(♍)るものを感じ、道(🎮)(dào )江の言(yán )葉には憐憫(mǐn )に似たものを感じた(💆)のである。一人(🙂)の女を中(zhōng )に(🎸)して(🤨)、馬(mǎ )田の(📕)よう(🛹)な男と争っ(⛸)て(🥀)いる自分を想像すると、たまらないほ(🛸)どいやにな(🐩)るが、また一方では、道江という女が(👏)、自分という(🙏)ものをどこかに置き(🏡)忘(🏤)(wàng )れ(🕛)ているよ(🌐)うな性格の(🌾)持(😀)(chí )主(🤟)(zhǔ )であ(🚟)るだけ(➰)に、放(✍)(fàng )っておくに忍びない(🐍)ような気(🔀)(qì )も(📽)す(🚣)るのだ(🦐)った。彼は二つの感情を急(🎚)には始末しかねて(😰)、だまりこ(🍃)ん(🦉)でしまった。
「(👂)しかし、私(🏣)はうれしいんだよ。私のため(🗓)に血書まで書いてく(🈲)れる(💗)教(🏩)え子がいるのかと思うと。」(🎼)
「なる(💁)ほど。これは(🏨)痛(🐨)い(😆)と(🕎)ころを一(yī )本やられ(🌐)た。僕もいつの(🕦)間(👖)に(💝)か現実主(👰)義(🏪)者に(🐁)なってしまっていたわけか。は(🧙)はは(👵)。ところで、君の考えが足(zú )りなかったとい(🌈)うのは、する(🗡)と、どうい(💜)う(🗽)点かね(💎)。」
ビデオ このサイトは2025-02-22 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025