信一郎(láng )は、(🔒)大(😘)き(🆑)く(♓)肯いた(🈯)。
実(shí )之助は、この半(bàn )死(🚗)の老僧に(❄)接し(😘)ていると、親の敵(dí )かたきに対して懐いて(🍦)い(🔘)た憎(🛵)しみが、いつの(🐔)間(🏑)にか(🧔)、消(xiāo )え(🏔)失せている(🐮)の(📩)を覚えた。敵は、父(fù )を殺した罪の懺悔(🔧)に、身心を粉に砕いて(🏴)、半生を(🌃)苦しみ(🚮)抜(🛹)い(🈴)ている。しか(🕋)も、自(🤟)分(fèn )が一度名乗りかける(🚜)と、唯(🌝)々いいとして命(mì(🔺)ng )を捨てよ(✍)うとしているのである。か(🎵)かる半死の老僧(💞)の命(🈲)を取ることが(⬇)、なんの復讐(chó(🏓)u )であ(⛅)るかと、(🥤)実之(zhī )助は考え(〰)たの(📛)である。が、しかしこの敵(🚄)を(😯)打(dǎ(🤾) )たざる(🤡)限りは、多年(📃)の放浪を(🚇)切(qiē )り上(🍶)げて、江(🔭)戸へ帰(👌)るべ(🦖)きよすがは(🐯)なか(🗺)っ(💃)た(🗜)。まして家名の(🐒)再興な(🚫)どは、(🌒)思(sī )いも及ばぬこと(✴)であった(🏙)のである。実(⬇)之助は(🔤)、(😁)憎悪よ(😯)り(🆙)も、むしろ(🛄)打(dǎ )算(🚆)の心からこの老(🔵)僧(sēng )の命(mì(🔅)ng )を(🚏)縮めようかと思っ(🛫)た。が(💤)、激しい燃ゆるがごとき(🍣)憎(🔓)悪(è )を感ぜず(😙)して、打算(⛪)か(📂)ら人(🌱)間(jiān )を殺(shā(🍮) )すことは、(💶)実之助にとって忍(🎄)びがたいこ(🕔)とであ(🔐)った。彼は、消え(🐥)か(🎃)かろうと(🐢)する(🥪)憎悪の心を励(🚥)まし(😘)ながら(🧛)、打ち甲斐なき敵を(📮)打とうと(💏)したので(🔎)ある。
「軽便かしら。」と、青年が独語ひ(🚚)とりごとのよう(😙)に云った。いか(💡)に(🗣)も、(🦑)自(zì(🕕) )動車の爆(⛷)(bào )音(yīn )にもまぎれない轟々ご(💺)う(😉)ご(📧)うと云(🔡)う(✖)響(xiǎng )が、山と海とに反響こだまして、段(duàn )々近(jìn )づいて来る(🔺)のであった。
(🎂)彼(🔊)(bǐ )は一(yī(📢) )寸(cùn )ち(🚖)ょっとした好奇心(👘)を唆(🛁)そ(🚸)そられながら、暫しばら(🈲)くの伴(bàn )侶(🎊)はんりょたるべき(📯)人の出て来(♍)るの(📏)を(🛩)、待(✔)ってい(🚜)た。
が、市九郎は一心(👛)不乱(luà(🥛)n )に槌を振った。槌を振ってい(🌘)さえす(🙎)れば、彼(bǐ(🏌) )の(🏷)心には何(hé )の雑(🌵)念(🗳)も起らなか(🍕)っ(🌡)た。人(⛽)を殺(shā )し(❄)た悔恨も、そこには無か(🎱)った。極(🤛)楽(💇)に(🐏)生れようという、欣求ごんぐもなかった。ただそこ(📘)に、晴(qíng )々した精進(⏸)の心が(🍢)あるばかりであった。彼(📦)は出(🦉)家して以(yǐ(🐓) )来、夜ごとの寝覚めに(😻)、身を苦しめた自(🐕)分の(👄)悪業(🕧)の記(💦)憶が(🌌)、日に薄らいでい(🤟)く(🔚)のを感じた。彼はますます勇猛(➡)の心(😘)を(🐉)振い起して、ひた(🤛)すら専(⛓)念(📰)(niàn )に(🚒)槌を振(🚎)った。
「奥(👕)さんが!」そう云った青(qīng )年の(➿)顔(🎬)(yá )は、(🔖)何(hé )故なぜだか、一(😈)寸ちょっと淋しそうに見えた(📔)。青(🏑)(qīng )年は又(yòu )黙(🏳)ってし(🦄)まった。
ビデオ このサイトは2025-02-27 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025