(⤵)恭一(🍋)はい(🕧)かに(🔼)も不安(🎌)そう(🕎)な顔(🙅)をしている。
だが聰明な読者ならば、彼のそう(🥠)した行為(wé(♐)i )の裏(lǐ )に(📒)、いつ(🥗)も一(🏇)(yī )脈(mài )の(🛎)哀愁あい(🍁)しゅうが流れて(🔸)い(🐝)たことを決し(😓)て見逃がさなかったはずだ。実(😹)際、哀愁(chóu )は、次郎にとって、過去十(⛪)(shí )五(🦎)年間、切(👼)っても切れ(🍂)ない道(🐌)づれであ(☝)ったとも言えるのである。彼の負けぎ(👜)らい、彼の虚(xū )偽きょぎ、彼の反(fǎn )抗心と闘(🗾)争心、およそ(🖍)そう(🔭)した(😈)、一(🔻)見(🍸)(jiàn )哀愁と(🏎)は極めて縁遠いよ(🚗)うに思わ(🛺)れ(🍭)るも(🖍)ののすべてが、実(📲)は哀愁のやむにやまれぬ表(✊)(biǎo )現(🐱)であり、(🐩)自然が彼に教えた哀愁からの逃(táo )路だったのである。そ(🔄)して(💹)、もし「自然(rán )の叡(💱)智(zhì )えいち」というものが疑(📴)え(🔡)ないもの(🔺)だと(🛺)するならば、次(😫)郎の心がそろそろと(📋)詩にひか(🗨)れて(🚏)い(⛳)ったと(⏺)いうこ(🎳)とは、必(⛴)(bì )ずしも不似(sì )合な(🆚)ことではな(🍕)かった(🙋)で(🐫)あろう。とい(⌚)うのは、(⛳)何(hé )人も(😡)自(zì(🕌) )己の真実を表現(xiàn )し(🍖)てみたいという欲望をい(🎍)く(🈯)ぶんか(⛹)は持(chí )っている(🍲)し、(👇)そ(🙏)して、(🌁)哀(āi )愁の偽(wěi )りの(🎎)ない表(biǎo )現には、詩(☝)こ(🍚)そ(🐙)最(zuì )もふさわし(🤜)いもの(💞)だか(🤰)らである。
「どうもし(👦)ません。あた(🌡)りま(🥟)えに(👩)してい(💲)るだけ(😴)で(✖)す。」(🏜)
「(⏪)本田はどうだ。四年(💌)生にバ(🙀)ック(💛)してもらいたいの(🍑)か。」
「(🌑)ふ(👢)う(⤵)ん。」
「それを生意気だ(🎸)って(🚻)難癖(🌹)をつけ(🎊)たと(😚)すると、五(wǔ )年生も実際へまをやったもんだ。頭の(🍯)程(ché(🎛)ng )度(🥩)がうか(📩)がわれるよ。」
と、今(👊)度(dù )は伝統尊(zūn )重論があらわれて来(lái )た。
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