烈(🔛)はげ(💧)し(🍂)い苦痛に、(⏪)歪ゆがんでいる青(🅱)年の面に、又別(🔎)な苦悶くもんが現わ(🍋)れ(🏝)ていた。それは(💴)肉体(tǐ )的な苦(💩)悶とは、又(yò(⭐)u )別(bié )な(🥖)―(🎭)―肉体(tǐ )の苦痛(😞)に(🔺)も劣(🐴)らない(📕)ほどの――心の、(🥠)魂(➕)の(💀)苦痛であるらしかった。彼の蒼(🌏)白(bái )ま(🤑)っ(🎒)さおだった面おもては(😚)微弱ながら、(🏭)俄にわ(🍨)かに興奮の色(sè(🗒) )を示(💓)したようであった。
(㊙)信一(🈹)郎は(🚛)青年の奇禍(🔕)を傷いた(🌁)むのと同時に、あわよく(🍚)免(😧)れた自(🚓)身(shēn )の幸(xìng )福(fú )を、欣(🕜)よろ(🦀)こばず(🆙)にはいられなかった。それにし(🐕)ても、何うし(🕦)て扉が、開(🏩)いたのだろう。其(qí )処(📚)そこから身体が出(💆)(chū )たのだろう。上半身が、半分出(chū )た為た(🖱)めに、衝突(😖)(tū )の(💤)時に、扉と(🐫)車体と(📫)の間で、強(⛱)く胸(🔡)部を圧(🏠)おし潰つぶされた(🚮)のに違いなかった。
「三保と云いえ(🏯)ば(🎬)、三保の(🐉)松原ですか。」
「ノート?(🚯)」信(🌻)一郎は、不(bú )審いぶかりながら、鞄(páo )トランク(✏)を掻かき廻し(😮)た。いか(📙)にも(🥟)鞄トランクの底(🦖)に、(🙃)三(sān )帖(🐜)(tiē )じ(🥅)ょう綴(zhuì )つづりの大(dà )学ノートを入れてあ(🍾)るのを見(🏔)出みいだした。
道は(🕍)、可(👤)なり狭かった。右手には、青(🔫)葉(🎛)の層々(📩)と茂っ(⬅)た(♟)山が、往(🔅)(wǎ(😐)ng )来を圧するように迫(📩)っていた。左は、急な傾斜を作っ(🕑)て(🖨)、直(🆙)ぐ真下(xià )には、海が見(jiàn )え(🐱)ていた。崖(🏞)(yá )がや(🕧)ゝ(✉)滑かな(🌘)勾配こうばいに(📀)なっている所(♓)は蜜柑みか(🍬)ん畑になっていた(🧔)。しら/″\(🦍)と(🧐)咲(xià(🏺)o )いてい(🈹)る蜜柑の花(🌩)か(🥉)ら湧わく、高い匂(🖲)(bì )に(📣)おい(🚎)が、自動(dò(👐)ng )車(📺)の疾駆するまゝに、車上の(🎬)人の面(miàn )お(👫)もてを打っ(💜)た。
(🧀)洞(dòng )窟(🥟)を揺がせる(🈺)その(🌷)力強い槌(chuí )の音と、悲壮な念(🏍)仏(❎)の声(shēng )とは、実(🌜)之(👄)(zhī )助の(🍮)心(xīn )を散(🧐)々(🤓)に打(dǎ )ち砕いてしまった。彼は(👨)、潔(jié(🚶) )く竣成の日を待(dài )ち(🏏)、その(😽)約(yuē )束の果(🅱)さる(🎫)るのを待つよ(🎥)り(👋)ほかはないと(😎)思った。
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