「むろ(👅)ん、ぼ(🙈)く(🐌)は(😟)大(dà(🗿) )河君(🆙)にあや(❎)まるつもりでいま(🎴)す。し(🎀)か(🐄)し、大河君としては、ぼくが(👁)あやまっ(🌐)ただけでは、(🔻)気がすまないでし(🌀)ょう。」
(🍕)次郎(láng )は、その中の(🚨)「ぼくの(⬆)ほ(🛰)うはた(👌)ぶ(⛎)ん変(🥤)更はあるまいと(🛡)思うが」という文句が気になった(💐)。もし恭(gōng )一だけの考えで日取りがきめられ(🎈)る(🚼)も(🧠)のだったら、(🍹)そん(🧘)なあいま(📖)いな(⬅)言(yán )い(😂)かたをす(🈁)る(🚶)わけがない。これは(🚧)だれかほかの(🛸)人の都合を念(🐪)頭(🥛)においてのこと(🌟)らしい、(🔩)もしそうだとす(🎾)る(🔮)と、(🚮)それは道江み(〽)ちえの(🎓)着(zhe )京の日(🍢)取(🚚)(qǔ )りにちがいないの(🍀)だ。
「何しろ紳士しんしだから(🖥)ね。」
相(🔗)談は安易(yì )あんいに(✴)すぎるほ(⛲)ど、(🏌)すらすらとはこ(🐀)び、ほとんど無(👗)修正だった。特異とくいな(☝)行事を期待(🔼)して(🥇)いた塾(🌖)生た(🛢)ちにとっては、多少物足りなく感(🕯)じら(🎷)れ(🏺)たらしかった(➗)が、そのた(🤹)めに(🎧)、(📌)こ(🤶)れと(✏)いう強(qiá(⚪)ng )硬(yìng )きょうこうな主張も出なかっ(😂)た。最も多く発言したのは飯(😆)島だった。しかし、(🛐)それも、自分(⬜)の存(cú(🔷)n )在を印象づける目(🐰)的(🎛)以上の発(🔠)言(🔧)では(🍾)な(🥜)く、たいていは(🌃)原(yuán )案(àn )賛(zàn )成の意見をのべ(✡)、(🥓)同時(🏀)に進行係(🎿)を(😣)つ(💿)とめるといっ(📑)たふ(😔)うであった(🏡)。田(tián )川は、はじめか(🌁)ら終(💡)わりまで、一言も口(kǒu )をきか(🙊)なかった。
飯島(🚽)は、そ(⛩)う言うと、いか(🌲)にも(🌐)あわてたように、あたふたと廊下(xià )に足音(yī(🛣)n )をた(👬)てて去(🖍)った。
やが(😕)て朝(cháo )食(shí )の時(🛁)(shí )間に(🤹)なった。次郎は箸はしをにぎって(🌔)い(🎾)る間(🌮)も、ときどき眼をつ(🙁)ぶ(📏)って、何か考えるふ(🔁)うだった。
ビデオ このサイトは2025-03-04 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025