実之助も(❕)、そういわれ(🔵)てみると(✒)、その哀願をき(🐚)か(😩)ぬわけにはい(🤓)かなかっ(🥤)た。今(🛌)ここで敵を討とうと(🏢)し(⬆)て(🎛)、群衆の妨害を受け(🍋)て不(bú )覚(⛅)を取る(😙)よりも、(😊)刳通の竣工(♌)(gō(⏲)ng )を待(✌)ったならば(🤽)、今でさえ自ら進んで討(🙎)たれ(😖)よう(♓)という(🗯)市(🤦)(shì(🏼) )九郎が、義(🕙)(yì(🕓) )理(lǐ )に感じて首(💮)を授けるの(😽)は、必定であ(🐁)ると思(🎅)(sī )った。またそう(👖)した(⏪)打(📖)(dǎ )算から離れても(📲)、(🧑)敵とはいいなが(🏰)らこの老(😣)(lǎo )僧の(🕴)大(♎)(dà(🍱) )誓願を遂(📑)げさしてやるの(👱)も、(🤘)決して不快なことではなかった。実之助は、(👷)市九郎と群(qún )衆とを(🕳)等(🏭)分に(☝)見ながら、
と、(🤩)信一郎は漸ようやく口を切った。会話の(🕒)ための会話として、判わかり切ったことを尋ねて見たのである(🤕)。
こ(📲)うい(➖)いながら、了海は実之(🙁)助の手(shǒu )を取(🔢)っ(🍦)て、小(👇)さい穴か(🥨)ら山(📤)国川の流(🎱)れを見せた。その穴の真下に黒(hēi )ずんだ(🗣)土の見えるのは、岸に添う街道(👈)に紛れもなかった。敵と敵とは、そ(🎏)こ(🌫)に(😲)手を執(🚉)り合うて、大歓(huā(📄)n )喜(😶)の涙にむせ(😅)んだの(😲)であ(♓)る。が、(➖)し(🃏)ばら(📣)くすると(🆒)了海は身(shēn )を(🦃)退す(🎟)さって(⏯)、
「何処どこまでいらっしゃいます。」
が(🏳)、人々が(🛥)市九(🎨)郎(🤦)に休(xiū )息を勧めたのも、無(📢)理では(🗂)なかっ(🐭)た。二十年にも近(📑)い間、日の(🖇)光も射さぬ(🙎)岩(👍)壁の奥深(shēn )く、座り続(🕋)けたためであろう。彼の両脚(jiǎo )は長(zhǎng )い(🕉)端座(zuò )に(✊)傷み(🕟)、(🗨)いつの間にか(🌯)屈(🐌)伸の自在(🔷)を欠いていた(🧥)。彼(😟)は、(🖤)わずかの(😙)歩行にも杖に縋すがらねばならなかった。
「それも、とんと(👭)分か(🎩)りません(🥁)が(🐡)、お生れは越(yuè(📁) )後(🚗)(hòu )の柏(bǎi )崎で、若い(🚘)時(🏙)に江戸(hù )へ(🤸)出(🏍)られたそうでござり(💲)ま(🚈)す」と(💱)、百姓(xìng )は(🚴)答えた。
(🔍)が、(📩)そのうちに、(🍍)石(🖌)工(🎒)の数(🔁)(shù )は増(zēng )え、(👕)行路の人(🍄)(rén )々が(⬆)幾人となく立(🥡)ち止って、(📡)彼らは実(shí )之助を取り(🗿)巻きなが(🕑)ら、市(🖐)九(jiǔ(💱) )郎の身体(tǐ )に指の一本も触(chù )れさ(🍽)せまいと、銘(míng )々にいきま(🤦)き始(🎬)めた。
「皆の衆、お控(kòng )えなされい。了(😢)(le )海、(🐲)討たるべき(🔇)覚え十分ござる。この洞(🧚)門を穿(chuā(🚌)n )つことも、ただその(🖐)罪(zuì(⛸) )滅(miè )ぼ(🐓)し(⛔)のためじゃ。今(jīn )かか(🗣)る孝(🤠)子のお手にかかり、半死の身を終ること、了(le )海(hǎi )が一(👪)(yī(🅿) )期ごの願いじゃ(🎿)。皆(⛅)(jiē )の衆(zhōng )妨げ無用じゃ」
(📏)が、(🚧)そ(🚦)れにして(🎧)も、(🏺)茫然(rán )と待(🥓)っ(🍩)て(💔)いる(🙀)よ(➖)りも(📦)、自(🎋)分(👻)も(😣)この大(dà )業に一臂ぴの力を尽(🔲)く(🥄)すことによって(😓)、いくばくか(🍒)で(🕎)も復(❎)讐の期(qī )日(🚙)が短(🔌)(duǎ(🕵)n )縮せられるは(🏋)ず(🤮)であることを悟ると(🐙)、実(➰)之(zhī )助(zhù )は自(zì )ら石工に伍(🔭)して、(🌴)槌を振い始めたのであ(😔)る。
ビデオ このサイトは2025-02-23 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025