「あれが(📡)骸骨(gǔ(😯) )男だったとす(💘)ると、(✡)吉(jí )十(🧜)(shí )郎は、いったい、どうしたんだろう?(🈶)」
ま(🤙)た(✳)して(🏸)も、(🎴)怪物は、(⬇)煙(🖥)のように(🌱)消えうせたのです(🚳)。骸骨男は(🈯)、なに(🎎)かふしぎな魔法を(🥡)こころえ(😧)てでもい(🎠)るの(📺)でしょ(🔇)うか。
ご(🍓)らんなさい! (😊)ぶら(🌡)んこは、もう(💹)、大テント(🌼)の天(🏐)井(jǐng )につく(🐽)ほど(👂)、(⛴)はず(✉)みがつい(🙁)てき(🥩)ました。しかし、そ(😯)のとき(🍊)、ぶら(👑)んこをとり(🍍)つけた横木(mù )の丸太の上を、ひとり(😪)の男がヘビのよ(💞)うに、はい(🤗)だしてきた(⛓)で(❣)は(🗳)あ(⏪)りませ(🎨)んか。空(🧤)中サーカ(🍈)スの名(míng )人吉十郎(🐃)で(🎣)す。かれは(🦒)、(📧)横(📶)木(📂)の(🏵)上に身(shēn )をよこた(😤)え(📳)、(❄)両手を、ぶらんこの縄にかけて、ゆれるぶら(🐧)んこを、上(📄)(shàng )に(🎿)引(yǐn )きあげようとしているのです。
ころ(🔳)あいを見(jià(🕋)n )て(🐥)、吉十郎が、「ハッ(💜)。」と声をかけ(🙁)まし(💷)た。ハルミさ(🧜)んも、それにこたえて、「ハアッ。」と叫びました。そ(⭐)して、(😝)ぶらんこにかけていた足を、まっす(🌻)ぐ(🌟)にのばすと、ハル(🙄)ミさん(🙇)のからだは(🍷)、ぶら(💼)んこを(👧)はなれて、空(💀)中におどりだしたのです。
それから大さわぎになり、空中(⛳)曲芸(🔡)のできる男たちが、天井(😭)にのぼりつい(😡)て、テントの屋根をし(🕦)らべ(🍿)ましたが、もう(⚽)吉十郎に(🎁)化けた男の(🤺)すがたは(🔐)、どこ(🕕)にも見(💡)えないのでした。
(🔸)しかし、(🔍)ハルミ(🔖)さんのからだは、地面(mià(🖕)n )までとど(👰)きま(🈚)せん(👎)でした(🦎)。地面の十(🔏)メ(💴)ー(🕎)トルほ(♈)ど上で、まる(🏹)でゴムマリの(😹)ように、ピ(🎆)ョンピョンとはずんだのです(🌷)。…(💚)…そこに(🙅)は(🌍)、太い網(👰)あみ(🛎)が、いっ(🚳)ぱいにはってあっ(📽)たからです。
ビデオ このサイトは2025-02-23 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025