何のさら/\/\(🐚)、
兄の子(💂)供は物(🔙)(wù )を言おうとしても(🐝)言え(⛩)ないという風で、口惜(💴)し(🏫)そうに口(kǒ(🦍)u )唇(📕)くちび(🚖)るを噛かんで(📽)、もう一度(🦕)弟をめがけて拳(quá(🐗)n )こ(👠)ぶしを振(zhèn )上(shàng )げよう(👁)とした(📈)。
眼に見えな(📵)い小(xiǎo )さな生命(mìng )いのちの芽は、そ(🍕)の間にそろそろ頭(tóu )を持上げ始(🐰)めた。節子の苦(kǔ(🍷) )しみと悩みと(🚥)は、そ(🤛)れ(🦅)を包(bāo )もう(✉)包もうとしているら(🥦)し(🚉)い(🎌)彼女(🎥)の羞(xiū )は(🖇)じを帯びた容子(zǐ )よ(🌌)うす(📭)は、一つと(🕶)し(📤)て彼女の(🎦)内部なかから押(🦈)出して来(lá(🚐)i )る恐ろしい力(lì )を(💝)語(yǔ(🔁) )って(♋)い(😘)ないもの(🛣)はな(🚺)かった。あだかも堅い地を割(gē )っ(🍦)て日のめ(⏺)を見(🗑)ないでは止(🤵)やま(❗)ない春先(xiān )の筍たけのこのような勢で。そ(🎉)れを見(💄)せつけられる度たびに(🔳)、岸本は注(zhù(🍜) )文して置いた旅の衣服や(🚍)旅の鞄か(💎)ばんの出来て来(lái )る(🚒)のを待遠しく思(sī(🐐) )った。
と(⬆)岸(àn )本(😲)は嘆息して言った。
「節ち(🐐)ゃん(🌉)、(🌊)鈴(➡)木(mù(👒) )の兄さ(❇)んは袷(🍂)あわせ(🍶)を着ていらっし(👍)ゃるようだぜ。叔父(fù )さん(🚡)の綿(😽)入(🌦)を出してお(✴)上げ。序(xù )つい(♍)で(🍦)に、羽(👫)織も出して上げたら可(💓)よかろ(🎼)う」
二十八
(🧔)まだ岸本は兄の義(🏨)雄に何(hé )事なんにも言出してなかった。留(liú )守中(zhōng )の(✋)子供の世話ばかりでなく、節子の身の始末(🥧)(mò )に就(jiù )ついては親としての兄(🔰)(xiōng )の情にすがるの外は無いと彼も考えた(✂)。しかしな(🚦)がら、(🎩)日頃兄(💪)の性(xì(🏖)ng )質を熟(shú )知する岸本(🏌)に(🎑)何(🚇)を言出すことが(❎)出(chū )来(💨)よう(💎)。義雄は(🐲)岸本(běn )の家から出(chū )て、母方の家を継いだ人であっ(🦅)た(📅)。民(🎍)助(zhù )と(🚣)義雄とは(📴)同じ先(xiān )祖(zǔ )を持ち同じ岸本(📸)(bě(🔈)n )の(🤘)姓を名(🎥)の(🦁)る古い大きな二つ(🕙)の家(🤯)族の家長(zhǎng )たる人(🤙)達で(⛳)あった。地(🥃)方の一平(píng )民(mí(🚕)n )を以(🕟)もって任ずる義雄は、(🤷)家名を重んじ(🤚)体面を重ん(👢)ず(🏬)る心(⬅)を(🤢)人一(🕺)倍(bèi )多く有って(🚐)いた(👢)。婦(🐚)(fù )女の(🕶)節操は義(🕴)雄が(📢)娘(niá(💏)ng )達(🛤)(dá )のところへ(🌷)書(🛁)いてよこす(🏒)何よりも大(dà )切(qiē )な教(🔶)訓であった。こ(🛑)うし(🐼)た気質の兄(🆑)から不日上京するつ(🔄)もり(🧖)だと(😳)いう手紙(🍢)(zhǐ )を受取ったばか(🌊)り(😍)でも、(🏍)岸本は胸を騒(sā(👖)o )が(🆒)せた(😜)。
ビデオ このサイトは2025-02-25 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025