「(👰)それに、今朝はすい(💍)ぶん(🆒)寒かったし、(⛷)平(🎸)木中佐どころ(🚭)ではなかったんだろう。」(🖼)
塾生たちのある(🌙)者にとって(📈)は、朝倉先生のそう(🛡)したや(🐑)り方(fā(😓)ng )が、非常に皮(🔳)肉(ròu )に(🐷)感(📳)じ(🆗)られ(⚫)た。
先(😮)生は、次郎(lá(😵)ng )の顔を見(jiàn )ると、手(❌)帳を(📑)ひらいたまま、たず(👂)ねた。
「いや、(🎛)そう(⏱)では(🖐)あ(🏓)るまい。世(shì(💷) )の(🧗)常(🐄)の心(🍈)では、ああはつけるもの(🌄)ではない。わしの耳には、そのまま(🙍)仏(🔃)界ぶつかいの(👖)妙音み(🦆)ょうおんとも(🌋)き(🏭)こえたのじゃ。鐘をつくなら、あのようにつき(🐾)たいもの(🐮)じゃのう。何も遠慮(🧡)えんりょする(🐱)ことはな(💒)い(🚺)。み(🕧)んな(🤛)の心得(⛱)(dé(💊) )にも(🚑)な(🏠)ることじ(💈)ゃ(🗂)。かく(🎮)さ(🏗)ず、そなたの気(🔚)持ちをきかせてはくれまいか(🍒)。」(🐗)
「いや(🍘)、(🐰)そうでは(🎪)ある(🥞)まい。世の常の(🍐)心(xīn )で(📝)は、ああはつ(♉)けるも(🌡)の(🏊)では(💴)ない。わし(♏)の耳に(🚽)は、(🍺)その(🛠)まま仏(⏫)(fó )界ぶつかいの妙音(🎐)みょ(🌮)うおんとも(💚)きこえ(🥦)た(🙉)のじゃ(💌)。鐘をつくなら(🙎)、あのよう(💳)につきたいものじゃの(🐉)う。何も(❓)遠(🐍)(yuǎ(💳)n )慮えんりょするこ(🔵)とは(💺)ない(🚚)。みんな(🔼)の心(xīn )得(⌚)にもな(🍃)る(📂)ことじゃ。かくさず、そなた(📵)の(🦒)気持ちを(🙊)きかせてはくれまいか。」
「それに(🌳)、今(🌱)朝はすいぶん(🌉)寒(🚰)かったし、平木(mù )中佐どころではなかったんだろう。」
道江という一(🔁)女性が(🥠)、(✒)間もなく、(🥋)自(💚)分の目のま(🥗)えに現(xiàn )われるという小(🙎)さ(😋)なできこと(🥥)の予(🕷)想、――大き(📖)な人間社会(huì(😫) )の運行うんこ(🎢)うの中(zhōng )では、まっ(📂)たくどう(🚑)でもいいような、そうした小さなできごと(🖥)の予(🤥)(yǔ )想よそうが(🔍)、どうしてこれほどまでに自分(🐌)をまごつ(💉)かせ、(🌬)自分(🕍)の不(bú )断の心の修(xiū )練を無力に(📭)するのか。どうして、現在友愛塾(shú )におおいかぶさ(😆)ってい(🏪)る深刻な(🦌)問題(tí(👰) )以(🚦)上(🎒)(shàng )に(🔣)、(🕧)自(zì )分の心をな(👪)やますのか。女(nǚ(🗼) )性(xìng )とは、恋(liàn )愛(👤)れんあいとは、いっ(🌍)た(🔐)い(🤼)何だろう。それは(🦐)、これまで自分が考えて来(⛰)た(⏸)人間(jiān )生活の秩(♑)序(xù )とは、全く次元のち(🔟)がった秩序(xù(🎧) )に属するも(🚩)のだろ(🛎)うか。
ビデオ このサイトは2025-02-25 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025