それから、ち(🐃)ょっと柱時計をの(👓)ぞ(🚇)き、
「今のところ、平木中佐(🚒)の(💚)影響(✉)えいき(😠)ょうで(🐰)ど(🎮)うこう(⛄)というようなことは、(🖼)全然ないように(🛶)思い(📆)ます(🏊)。」
と、(🏁)み(💜)んなに(🕺)き(🏡)こえるよう(🕚)な(🍕)声(➡)で(👼)言(🔛)い(⚓)な(📉)がら、教壇きょうだんをおりてか(⏪)れのほ(👄)うに近づいて(〰)来(lái )た(⏭)塾(shú )生が(🙈)あっ(🔂)た。飯(fàn )島である。次郎は(🌓)思わ(💆)ず苦笑した。何かむ(🎠)か(💸)む(🚅)かするも(👝)のが(🔓)、胸の底から(🌻)こ(🆒)み(🐯)あげて来る(🍚)よう(♟)な気(🐦)持ちだった。しかし(💀)、かれはしいて自分を(🐏)お(🗼)ち(🍼)つけ、
(♋)次郎は(🌾)、(🙃)その(💕)中の「ぼくのほ(✝)うは(🖨)たぶ(😳)ん変更(gè(📗)ng )は(🖥)あ(💛)る(😀)まいと思(sī )うが」という文句(👿)が気(qì )に(🔖)なった。もし(🌔)恭(gōng )一だけの考えで(🧑)日取(🌤)りがきめられるもの(🕗)だったら、そん(🥦)な(🤠)あいま(😳)いな言いかたをするわ(😌)けがない(🌁)。こ(💸)れは(☕)だれかほか(🏺)の人(😴)の都合を(♌)念(⛩)頭(tó(🚙)u )におい(🥪)てのことらしい、もしそうだとすると、(📚)それは道(🥉)江みちえの着京の日取(🐳)りにちがいないのだ。
とあいさつ(👇)し(🍈)て、大河に近(🐩)づいた。
「そうか。ち(🦕)ょっと、たずね(🔻)たいことがあ(💉)る。すぐ、ここに呼(hū )んでくれ。」(🐾)
(おし(👖)まいの、あの乱暴(🚰)な打ちか(🌖)たをやったのが、自分だというこ(⚪)とは(😾)、すでに先生に言(🏜)っておい(🈶)た(🌂)のに(🤢)、先生(🗓)はどうしてそのこ(📆)と(🐊)をは(🏗)っ(🕜)きり言(yá(🍯)n )われない(🍔)のだろう。も(🤭)しそれが助手(💠)と(♊)し(✡)ての自分(🛍)の立(👚)場をまもっ(😼)てくださる(🎀)ためだとした(😰)ら、(⛸)自分はむしろ心外(👙)(wài )だ。大(dà )河もむろん心(😞)(xīn )外に思っているにち(🎎)がいない。)
解散するまえに、朝倉先生が言った(🈂)。
道(🧘)江という一(🤑)(yī )女性(xì(🐥)ng )が、(🌿)間もなく、自分(📣)(fèn )の目のまえに現(👕)われる(🍂)という小(xiǎo )さ(🏌)な(🌡)できこと(🍀)の(🐉)予想、――大きな人間社会(huì )の運行うんこ(⏯)うの中(🎍)では、まったくどうでもいいよ(🏌)うな、そうした小さなできごと(🥒)の予想(🍔)よそうが、どうしてこ(🚳)れほどま(🏾)で(💼)に自分を(⤵)まごつかせ(🗿)、自分の不断の(😹)心(😻)(xīn )の修練(liàn )を無力に(♟)するのか(💠)。どう(♌)して、現(xiàn )在(zà(🤴)i )友愛(😡)(ài )塾(➖)におおいかぶ(😲)さっ(📃)てい(🥏)る(🤧)深刻な問(wèn )題(tí )以(yǐ )上(🕷)に、自(zì(💗) )分の心をなやま(🍹)すのか。女(🎓)性とは(🈹)、恋愛れんあいとは、いったい何(🎞)だろう。それは、こ(👶)れまで(👖)自分が考(kǎo )えて来た人(😅)間生(🥝)活の秩序(xù(❎) )とは、全く次(cì )元のち(👪)がった秩(🌄)(zhì(🧢) )序(xù )に(🏾)属するものだ(🔪)ろう(👰)か。
(🚯)日(🍼)曜日は、特別の計画が(💀)ないかぎり、朝食後から夕食前(qián )まで(🛅)自由外出(chū )という(🌼)こと(🌘)になっ(⛄)ていた。東京(jīng )見(🦆)物を一(yī )つ(🤒)の大きな(😦)楽(lè )し(🌷)み(🌪)にして上京(jī(🏠)ng )して来(lái )た塾(⚫)(shú )生たちは、(🙆)最初の夜の懇(🎸)談会こん(⏳)だんか(🌉)い(😊)で、ほと(🍅)んど議論の(🈶)余(🔞)地なく、(🦑)満場一致いっちで(💙)それを決議していたのだ(🥣)った。
ビデオ このサイトは2025-03-05 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025