現在の場所 表紙 フェラ 動画 《えろげ ー 4》

えろげ ー 46

タイプ:亚洲有码 2025 926428

主演:ましおたかいち(増尾孝一)

監督:トドル・チャカノフ

フェラ 動画《えろげ ー 4》2行目ライン



えろげ ー 4あらすじ

「いや、(🏒)此の前(qiá(🏀)n )の上(shà(🌡)ng )りで来(🔁)たので(🙇)す。」(🚮)と、(🌉)青(✳)年の答(dá(💃) )えは、少し意外(🔀)だっ(😼)た。

 積むべ(🛴)き(🐭)贖罪しょ(🌦)く(💹)ざいのあまりに小さかった彼は(📃)、自(zì )分(fèn )が精進(jìn )勇猛の(👨)気を試すべき難(🛷)業(📭)(yè )に(🔋)あうことを祈(qí )って(✒)い(🌌)た(🎊)。今目前(qián )に(🌦)行(háng )人が艱難し、一年に十(shí )に近い人の命(🎢)を奪(duó )う難(😃)所(suǒ )を見た時、彼は、(🐜)自分の身命を捨ててこの難所を除こう(📀)という思(sī )いつ(🏓)きが旺然(rán )として起(🙌)ったのも無理(🔀)ではな(🚰)かった。二百(bǎi )余間に余る絶(jué )壁を掘貫(📤)ほり(🎻)つらぬいて道を通じようという、不(🐂)敵な誓(✝)願(🛒)が、(🐓)彼の心(xīn )に浮(fú )かんできた(🔵)の(🚌)である(💞)。

 (😐)信一郎は、もう四(sì )十分の後(hòu )には、愛妻(🙇)の許も(⏲)とに行ける(🥠)かと(📊)思う(💍)と、汽(qì )車中で(🕴)感(🐰)じ(🏵)た焦(🌰)燥もどかし(💁)さや、い(🐿)らだ(🚞)た(👣)しさは、後(🥤)なく晴れて(⛑)しまっ(🔰)た。自動車(🎢)の軽動ジャンに連れ(🚱)て(🧥)身体からだ(💌)が躍(yuè )るように、(🥔)心も軽く楽(🦊)しい(🤖)期待に(🎽)躍った。が、(💄)信一郎の同乗(🏳)者たるかの青年は(🥜)、自動車(👒)に乗って(🍠)い(🐀)るよ(😞)うな意識は、少しも(🚂)な(🌥)い(👧)ように身を(🍖)縮(🏻)め(🔀)て一隅に寄(jì )せ(🍰)たまゝ(🏂)そ(🗞)の(🔦)秀ひい(🍢)で(🦐)た眉(méi )まゆを心持(chí )ひ(📯)そめて、(🖋)何(hé(🔨) )かに思い耽ふけってい(🚊)る(🚄)ようだ(🚾)っ(🐴)た(📻)。車(🛒)窓に移り変(biàn )る情景にさえ、(🐆)一瞥(🎳)(piē )いちべつをも(📠)与え(🛁)ようとはしなか(📙)った。

 入口(kǒ(🦑)u )から(📱)、二町ばかり進ん(😱)だ頃(qǐng )、(🔣)ふと彼は洞(👱)窟の底(dǐ )から、クワ(🌋)ックワ(🌼)ッと(📎)間を(🔍)置いて響いてくる音(yīn )を耳にした。彼(bǐ )は最初(👣)それ(🚋)がなんで(💵)あるか分からなかった。が、一歩(❗)(bù(💔) )進むに従(cóng )って、その音(🛐)は拡大し(🐋)て(🤔)いって、お(💵)しまいには(🔃)洞窟の中(zhōng )の夜の寂(🎰)静じゃくじょうのうち(🔔)に、こだまする(🛏)までにな(✍)った(🕎)。それは、明らかに岩壁(💥)に(🔟)向っ(❣)て鉄槌を(🥫)下(🦏)す音(🤴)(yīn )に相違(🔇)なかった。実之(zhī )助は、その悲壮(zhuàng )な、(🏵)凄(qī(🏩) )みを帯びた音によって(🚧)、自分(fè(🧝)n )の胸が激しく打(dǎ )たれるのを感(gǎn )じた。奥に(🕺)近づ(💲)くに従って(🐤)、玉を砕(suì )くような鋭(duì(😊) )い音(yīn )は(⚓)、洞(dòng )窟の周囲(tōng )にこだまし(🧖)て、(🌗)実之(zhī )助(zhù )の聴覚を、猛然と(👭)襲ってくるのであった。彼は、この音(🏇)を(🔚)たよ(👭)りに這(🎥)い(🍗)ながら近づい(⏳)て(⭐)いった。この槌の音(🎐)(yī(🍏)n )の主こそ、(🕔)敵了(📞)(le )海(hǎi )に相違ある(👹)ま(🤐)いと思(sī )った。ひそかに一(yī )刀(💻)(dā(💁)o )の鯉口こいぐち(🆎)を湿しながら、息を(🔂)潜め(💅)て(📹)寄り添うた。その時(💗)、ふと彼は(🕌)槌(🔆)(chuí )の音の間(🔝)々に囁ささやくがごとく、うめくがごと(🐀)く、了(🎚)海が経文(wén )を誦じゅす(🕣)る声(shēng )をき(🏯)い(😑)た(🏅)の(⛺)である。

 青年は(🎪)、じっと眸を凝こらすようであった(👄)。劇(👷)はげ(😪)し(🔩)い苦痛(tòng )の為(🚽)ために、(💈)ともす(👰)れば飛(💡)び(♉)散りそうにな(➕)る意識(📬)(shí )を懸命に(🚊)取(qǔ )り蒐(sōu )あ(🛄)つめよう(🤷)とす(🏖)るようだった。彼は、じいっと、(🏪)信(🚫)一(🕑)郎の顔を、見(jiàn )詰めた。やっと自(🛋)分(💒)を襲った禍わざわ(🛐)い(🐇)の前後を思い出(🎞)したよ(♋)うで(🏯)あ(🗒)った。

 最(zuì(🔒) )初の危機に(🏚)は、冷静(jì(🐝)ng )で(👺)あ(👱)った(♊)運(🐀)(yùn )転(zhuǎn )手も、第二(💑)(èr )の危険(🍌)(xiǎ(♿)n )には(🌶)度(🏽)(dù )を失っ(🥈)てしま(🈯)った。彼(🥀)は、狂人(🗿)のように意味のな(🆔)い言葉を発し(🛍)たかと思うと、(🗃)運転(🔼)手台(🌨)で身をもがいた。が(🔤)、運転(zhuǎn )手の死物(wù )狂いの努力は間に合った。三人の生(shēng )命を(🍻)託(🆘)した車台は、(🐔)急(🎦)廻転をして、(💛)海へ陥おちること(🚧)から免れた。が、その反動(🌭)(dòng )で五間ば(🔳)か(🔣)り走ったかと思うと、今度は右(🦌)手(😨)の山(🕒)の岩壁に、(😓)凄すさまじ(🏋)くぶっ突(tū )つか(🚻)っ(👄)たのであ(🚩)る。

 人々は、衰(shuāi )残の(📕)姿(zī )いたいたしい(🧦)市(✊)九郎に、

ビデオ このサイトは2025-02-26 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。



《えろげ ー 4》関連作品

《えろげ ー 4》よくある質問

Q1どのプラットフォームで無料でオンラインで視聴できますか?《えろげ ー 4》?
A無料ポルノビデオ_無料HDライブストリーミングオンラインネットユーザー:オンライン視聴アドレス:http://www.usdtbt.com/bofang/Qmp8xormlcuG-1-1.html
Q2《えろげ ー 4》主演はどの俳優ですか?
Aネットユーザー:主な俳優はましおたかいち(増尾孝一)
Q3《えろげ ー 4》いつ発売されますか?/いつ放送されますか??
Aネットユーザー:2025詳しい日程については、Googleクエリ。
Q4《えろげ ー 4》再生が止まってしまったらどうすればいいですか?
Aグーグルネットユーザー:再生ページが停止した場合は、ページを更新するか、再生ソースを変更することができます。
Q6《えろげ ー 4》評価:
A「折角云うて来てくれは(😦)ったの(🔔)ん(🗃)に、会うのんいやや云う(🤮)たら中姉ち(➡)ゃん(🏗)が難儀す(🍴)るがな(🏝)」(🕗)
A別(🐛)に何(🐤)処と云う(💞)きま(🐇)っ(👻)た巣も(🕣)なく(🧠)囲(🎺)って(🎧)ある者(🌇)もない要(🐩)には、日頃妻から得ら(💧)れな(🛳)い(🖨)ものを充たしてくれると云う(🎵)点では誰よりも一(😬)番好みにか(💁)なったせいか、知り合(🐖)ってから(🍶)今(🚰)日までの二(🙌)三年のあい(🛂)だと云うもの、いつもの移(🤤)り気な性分にも似ずこ(📳)の女に依って最も多く独(🙃)ひとり寝の(🍗)あ(⬅)じきなさを(🥩)慰められて(👲)来たのだ(🌰)が、彼はその理(🛃)由(🌎)とし(🍔)て、日本人をめった(😁)に入れ(🥥)ない(😥)家で(🔀)あるのが(🔄)隠れ(👮)遊びに都(🔙)合がよいこと、茶屋(🌫)へ行くより(🎂)も時間(🎛)や(💯)費用が経済で(🗳)あること、女と自分自(🐱)身と(😕)を動物と(🤹)し(👦)て扱うときに、外国人同士の方が互に耻はじを忘れ(📼)や(🚜)すく、それだ(🦐)けあ(🌀)とで気が病(🦌)めない(🎨)こと―――など(🌮)を(🎖)、も(🚛)し人(🤓)に聞かれ(🦋)れ(⏩)ば(🐔)挙げたであろうし、自分でも努(🎄)めて(🏙)そう信じ(👾)て(🚔)来(🛡)たのである。しかしこの女を「四肢ししと毛なみの美しい(🚸)獣けもの」と(🅰)して卑し(🔩)み(♈)去(🆎)ろうとす(🦑)る意志の(🍬)下(🙂)には、(🥃)その獣身に(🎆)喇嘛(🙅)らま教の仏像(🏓)の菩(🥛)薩ぼさつに見(🏒)るような歓喜が溢あふれ(😳)ているところをなかなか捨て難(💼)く思う(🖐)心が、案外強く根をおろし(💣)て(👂)いる事実(🤲)を、我なが(🐡)ら苦々しくさえ(😢)感じてい(➿)た。一言にして云うとこの女は、ホリ(😌)ーウッドの(🕺)ス(🎪)タアどもの写真と、たま(🕊)には(🥘)鈴木伝明でんめいや(🥎)岡田嘉子(💚)よし(🍻)この肖(🐚)像なぞを所嫌わず(🔎)ピ(👽)ンで留めてある薔薇ばら色の壁紙に(👲)包(😻)まれた中に住(😖)んでい(💙)て、彼の味覚と嗅(📿)覚きゅうか(🍩)くと(🏻)をよろこばすために(🔜)ペディキュー(🗜)ルをした足の甲へそっと香水を振っておくだけの、ゲイ(🐿)シャ・ガ(🗾)ール(🍃)に(♈)は(🍪)思い(🌰)も(💸)寄ら(🚗)ない用意(🏿)と親(🐉)切とを(🍔)尽す(⛲)の(💱)である。彼は(🗞)必ずしも面つら(⛎)あてにそうした訳で(🥩)はないが、美佐(🈵)子が須磨へ出かけた(🚾)留守に(✏)「(👧)ちょっと神戸へ買い物(⛳)に行っ(❤)て来る」と、身軽な運動服の(🚾)いで(🤶)たち(⚽)で出て、夕方頃には元町あた(💧)りの商店の(🚓)包み(👵)を提げながら戻って(👅)来(🙎)るのを常としてい(👉)た。こう云う遊びは貝原益(🍈)軒の(🚪)教に従って、―――然しな(🈚)がらその教とは反対な趣味の(🍄)上か(🍐)ら、―――午後の一時か(🎥)二時頃の日の高い間を(🖊)選んで、帰り道に(❓)一ぺ(🎚)ん青空を(📙)見た(✒)方(🐄)が後味が(⤴)さっ(🔗)ぱりと(🌤)するし、全く散歩の気分(🛩)を以(😝)て(🚨)終始するこ(🚅)とが出来(➰)るのを、経験に依って要は知っ(💛)てい(🍩)た(🏼)のである。ただ困るのはこ(🦕)の女のお(🥠)白(💃)粉の移り香が特別(🔉)に強く、体に沁しみ着いて離れない(🍨)のみか、着てい(👦)た洋服はもちろ(🕢)んの(🎨)こと、自動車へ(🎙)乗ればその(㊙)箱の中へ一杯に籠(👰)こもるし、家へ帰ると部屋じゅうが臭くなる(👭)ことだっ(🏏)た。彼は(🐳)自分(🚱)のみそかごとを(🛡)美佐子がう(💖)す(🛄)うす気づいている(🌷)といない(🆘)とに拘わらず、仇あだし女の(🚻)肌の(🤶)匂いを知らせることは、たと(🍒)い名(📈)ばか(🐀)りの夫婦にもせよ、妻への礼儀に欠けて(🔞)いると(🕓)思って(🌇)いた。有り(🕷)ていに(💜)云えば、(👪)彼の方でも美佐子の口にす(🏑)る「須磨」と(🍵)云(🌿)うの(👍)が果してほんとうの須磨であ(🔻)るのか、それとももっと近い所に(🍢)適当な場所を見(🆖)つけてあ(🔩)るのか、ときどき好奇心を感ずること(🤗)は(🚰)あるに(📟)してから(🌛)が、強し(🐙)いて知(💥)ろう(🍣)とは欲(🤯)しないし、な(😿)るべく(👗)な(🚌)らば知らないで済むこと(🕖)を願ってい(🚕)るのと同(🛰)じよ(👊)うに(📒)、(♈)自分(📆)がいつ何処へ行くと(👔)云うことは曖昧あいまいにして置きたかっ(💋)た(⛩)。そし(⛷)てそう云(🌠)う心づかいか(🎗)ら、女の部屋で服(🔻)を着る前にい(🚼)つ(🐺)も(🚈)ボー(🚶)イに(🙊)風呂を立てさせたものであったが、その(🗿)お白(🕘)粉(🧔)はべっと(⛓)り鬢付びんつ(🌕)け油のよ(🚠)う(🥫)に粘り(🔶)着(😻)くたちのものだ(🎋)と見え(👼)て、(🔣)余(🛬)程(🏥)ごしごしこすら(👾)なければ(🌟)、洗(📗)って(🛢)も洗って(🎇)も落ちないので(🤲)あった。彼は(🕑)しば(🦒)しばこの女(🌠)の全身の甘皮あま(💖)かわが(👲)、(🧒)自分の(🐟)肌(🕐)へ肉襦(😺)袢(😁)じゅばん(🔫)のよう(🚵)にす(🎭)っぽり被(🕠)さ(💅)って(🎖)しまっ(🥗)た気がして、(🈵)それを残らず洗い落すの(🍲)に多(🐣)少の未(🍔)練を感じな(🛌)が(🚣)ら、(💒)やっぱり自分が思ったよりも(💦)彼女を愛してい(🕝)ることを意識しないで(🔄)はい(🔽)られなか(🕖)った。
A一(💇)説に春琴に危害を加(😴)えた(🅱)者は北の新(🔑)地(👯)辺に住む某ぼう少女の(🐤)父(📛)親ではなかったかというこの少女は芸(🕧)者(🤳)の下地したじ(🚎)ッ子であったから(🧠)みっちり仕込(😓)んでもらう(💿)積(😋)りで稽古(🍵)の辛つらさを怺こ(🔼)らえつ(♉)つ春(🏏)琴の(🗜)門に通っていたとこ(🍖)ろある日撥で(㊙)頭を(🌁)打た(🦊)れ泣いて家(🉑)へ(🏼)逃にげ帰ったその(💱)傷痕きずあとが生は(📎)え際ぎ(😌)わに残っ(🕕)たので当人より(💩)も親(🚣)父(🖋)おやじがカンカンに(🔀)腹を立てて捻ねじ込こん(⏱)だ多分養父では(🐢)な(♓)い実父だったので(💢)あろう(🤕)何ぼ修(🏘)行だから(💲)と(🚐)云(🎊)って年歯も(🎓)行(🔰)か(🌌)ぬ女の子(✌)を苛さいなむに(⬛)も程がある(🐧)、売り(👦)物の(🈂)顔に疵きずをつけられこの(😻)ままで(💜)は済まさ(🙃)れない(📥)どうしてくれ(☔)る(💊)と(🐻)大(👅)分過激かげきな言辞(🤥)を使った(♐)ので持(🈳)ち前の聴かぬ気(🌏)を出し妾の所(👰)は躾しつけが(🙇)厳きび(🕢)しいの(🆎)で通って(🀄)いるそのく(🔪)らいなら何で稽古(🦉)に寄越よこし(🔧)なさったのか(🐃)と逆捻さ(🔎)かねじ(🍺)的の挨拶あいさつ(⭐)をし(😲)たすると(⏫)親父も負けては(👹)い(🛢)ず打つのも(💒)殴なぐるのもよ(🕑)いが眼の(😏)見(🈷)えぬお人のするこ(🚐)とは危険(🧤)だどこへどん(⛄)な(👒)怪我けがをさ(🥟)せるかも知れぬ(✂)盲人は盲人(📡)らしく殊(😉)勝しゅしょうに(🧛)せよ(🚇)と、(🤟)出様によっては暴力にも訴うっ(🔷)たえかね(🌶)まじき気味合(😔)なの(🗜)で佐助が(🐛)割(👷)って(👏)這入はいりようようその場を預か(⏮)っ(♈)て帰した(🚦)春琴は真まっ青さ(📕)おになって慄ふるえ上り沈黙ち(👄)んもくしてしま(⬅)っ(💴)たが最後まで謝罪の言葉を吐はかなか(🕎)ったこ(🥗)の(👑)父親が娘の器量を損ぜられた仕返しに春琴の容貌(🤾)ようぼうに悪(🚙)戯いたずらを加えたという。し(🎴)かし生(🎗)は(📮)え際ぎわ(🏕)と云っ(😱)ても額(👪)の真中(🍕)か耳のうしろかどこかにちょっぴり痕あとが附いたぐらいを根に持って一生相好そうご(🏒)うが変(🤚)るほどの凄すさまじい危害を与えたと云うのは(🔊)我が(🐶)子いとしさに取り上気のぼせた親(😏)心(🤪)にし(🔙)ても余り復讐(🗼)ふくしゅうが執拗しつよ(🐠)うに過ぎる第(⭐)一相手は盲人であるから美貌を醜(〰)貌しゅうぼうに変(😁)ぜし(⏪)めても当(🔐)人にはそれほど打撃(🔠)に(🍟)はな(🛅)らないもし春琴のみを目的とする(🎹)なら他にも(🤲)っと痛快な(🚲)方法(💟)も(🐱)あろう(🥟)。察する(⭕)所復讐者ふくしゅうしゃ(🔃)の意図は春(🎣)琴を苦しめるに止と(👅)どまら(🚛)ず春琴以(😓)上に佐助を悲嘆ひたんせしめよ(🏆)うと(👹)したのではないかそれ(🆎)はまた(〰)結果において最も(🧤)春琴を苦しめること(🈲)になるので(🔐)ある(🐽)か(🚯)く(📮)考え(🥤)れ(🔊)ば前掲ぜんけい(🔆)の少(👍)女(🛵)の父親よりも利(📀)太郎を(🐫)疑(🔛)う方が順当のよ(🎪)うに思(🛅)われるがいか(📡)に。利太郎(🏭)の(😂)横恋慕(💆)よこれんぼに(🚶)どの程度の熱意があったか知(✡)るべく(😛)もないが(🌦)若年の頃(🎊)は誰(✍)しも年下の女より年増としま女(🍵)の美(🍌)に憧あこがれ(😽)る恐ら(🖖)く極(🍌)道の果てのああでも(🥫)ないこうでもないが(🍨)昂(👀)こう(😆)じた(🚤)あげく盲目の美女に蠱惑こわくを感じたのであろ(🕰)う(👡)最初は一時の物好き(👤)で(🚖)手(🔉)を(🐘)出した(🈲)として(🌱)も肘(🏏)鉄(🍴)砲ひじ(🐾)でっぽうを(💜)食わされた上に男の眉間まで割(🔡)られれば随(🏴)分性(🚉)悪しょ(👥)うわ(⚡)る(🐢)な意趣晴ら(🚏)しをしないもの(🥡)でも(🕺)な(📹)い。だ(💦)が何(🔶)分にも敵の(🏸)多い春琴であ(♍)った(🈂)からまだこの外ほかにもどんな人間がどんな理(🐚)由で恨うらみを(😺)抱いだいて(🔣)いたかも知れず一概い(🙎)ちがいに(🛬)利太(👟)郎であるとは断定(🎒)し難(🐂)いまた必ずしも痴(👗)情(🥉)ちじょうの沙汰さたで(🦏)はな(🔠)かったか(🥂)も知れない金銭上の(🈲)問題にし(🚁)て(🌟)も、前に(💀)挙げた(⏲)貧しい(☕)盲人の弟子のような残酷ざ(🕟)んこ(♍)くな目に遭(🔬)あった(🌌)者は(🌐)一(🕳)人や二人で(🗾)はな(🧚)か(🍿)ったというま(⛅)た利太郎(💱)ほ(🙀)ど厚(🔷)か(🎌)ましくは(🚥)ないに(😅)し(🤑)ても佐助を嫉(🐞)妬してい(⏳)た者は何人もあ(😩)ったとい(🥥)う(💢)佐助が(🤫)一(💨)種奇妙な位(🍩)置にある「手曳き(🆕)」であっ(🚉)たことは長い(🥑)間(💕)には隠(💒)かく(👞)し切れず門弟中に知(🕖)れ渡っていたか(🚋)ら、春琴(📲)に思いを寄(🚊)せる者は私ひ(👌)そ(📪)かに佐(📔)助の幸福(👳)を羨(🗻)うらやみあ(🔛)る場合には彼の(⌚)まめまめ(🅱)しい奉公(🌩)振(👌)りに反感(🛀)を抱いて(👌)いたのであ(🌈)る。正式の夫であるなら(🔢)あるいはせめて情夫(🎎)と(👖)しての待遇た(🌧)いぐうを受け(🔚)ているなら文(🎨)句の(🗽)出どころはなかったけれども表面はどこまでも手曳きであり(🎣)奉公人であり按摩から三介さんす(㊙)け(🕘)の役まで勤めて春琴の(🏟)身の周りの事は一(🚲)切(🌽)取りしきり忠実一方の人間(👿)らしく振(⌚)舞ふ(🏺)るまっている(🍅)のを見ては、(🅱)裏面りめんの消息を(🛠)解す(📰)る者には(✨)片腹(🚈)痛(📎)く(🐷)思(✏)えたでもあろうああ云う手(🚲)曳きならちっとやそっと辛(🌹)いこと(🐶)があ(🔁)って(🕦)も己おれだっ(📫)て勤め(🧘)る感心(🈂)する(🧛)に(🔃)は当(👗)らぬと嘲あざける(🤒)者(⛵)も少くなかっ(🍷)た。され(📑)ば佐助に憎(🛶)しみをか(🤑)け春琴の美貌が一朝いっち(🏜)ょう(📴)恐ろしい変化を来たしたらあいつが(📻)どんな面(🔬)つらをす(🐩)るか(🏃)そ(🖊)れでも(🛐)神(⛩)妙にあの世話の焼ける奉公を仕(🏢)遂し(🏋)とげる(🏳)だろうかそ(📐)れが(💜)見物み(♓)も(📛)の(🦋)だと云(🙆)う全くの敵本主義からでも決(⌛)行(🍿)しないとは限らない。要するに臆説おく(⬅)せつ(🌦)紛々(📇)ふん(🍯)ぷんとしていずれが(🌤)真相やら(🈷)判定し(🛏)難いがここに全(📆)然意外な方面に疑い(💜)をかけようとする有力な一説があ(🎴)って曰く、恐らく加害(👜)者(👍)は門弟で(📠)はあるまい春琴の商売敵(😅)である某(🥢)検校か某女師匠であろうと。別に証(🗞)拠はないけれども(🌉)あるい(👱)はこ(🙎)れが最も穿うがった観察であるかも知(🤒)れな(🗣)いけ(👀)だし春琴(🏖)が(🆗)居(🏻)常傲(🌃)岸ごうがんにして芸道にかけては自ら第一人者を(👽)もっ(😧)て任じ(👒)世(🔴)間も(🥑)それ(🏉)を認(🎁)める傾向があった(👒)ことは(🐈)同(🦍)業の(🌁)師匠連の自尊心(🥒)を傷(⏫)きずつ(⏺)け(🔷)時には脅威きょういともなったで(🙀)あろう(🗿)検校と(⛪)云え(🍢)ば昔(🎉)は京都より盲人の男子(🤦)に(⛔)下される一つの(🌫)立(👮)派(🥣)な「位」であ(🔢)って特別の(🧤)衣服と(🔟)乗物を許され尋常じんじょう芸人の輩やからと(👁)は世間の待遇たいぐ(🍷)う(🐕)も違(🌘)ってい(㊗)たのに、(💦)そう(🚴)云う人が(🥣)春琴の技(🐊)に及(🔀)ばないと云う噂を立(🛃)てられては(🚌)盲人で(👴)あるだけに根強い意趣を含ん(🗿)だで(🐇)もあろ(🏢)うし何とか(😸)して彼女の(🚙)技術と評(💊)判(🔼)とを葬ほう(🚽)むり(📬)去る(🔦)陰険な手段を(🌃)も考えたであろうよく芸の上(🍥)の嫉妬から水銀を(🥏)飲ましたと云(🤱)う例を(🏈)聞くが春(🔃)琴の(💒)場(💫)合は声楽と器楽と両方であっ(🎰)たか(🕒)ら彼女の見え坊と器(🧞)量自慢(🐝)とに附(📄)け(🥇)込み再び公衆の面前へ(📒)出られぬように(😘)相を変え(🥀)させ(🆒)たと云(💱)うの(🐁)である。もし加害者が(🍕)某検(🔕)校に(🍦)あらずして某女師(🤑)匠であ(🎥)っ(🈶)たとすれば器量自慢まで(🔉)が面憎つらにくかったに違いないから彼女の美貌を破壊はか(🔒)いし去ることに一層の快味を覚えたであろう(🏏)。かく(❕)色々と疑い得(🈴)ら(🏇)るる原(➗)因(💏)を数えて来れ(🐏)ば早晩春琴に必(👆)ず誰(🗑)かが手を下さなけ(❕)れ(🗾)ば済(🎫)まない状態にあった(🌌)ことを察すべく彼女は(👀)不知不(🛂)識(👜)し(🈴)らずしら(🔓)ず(🛒)の裡うちに禍わざわ(🖼)いの種を八方(💉)へ蒔ま(🧀)いていたのである(📗)。
Aこう云っ(🥟)て怒鳴(🕕)りつけた時、急に動(🏴)悸がドキドキと鳴(🤠)って、眼が眩んで倒れそうであった(😆)。生徒(🐽)の方でも沼倉を始め一同が(✈)先(🥧)生(🥧)を馬(😥)鹿(🚈)に(🍸)し(🏿)出して、わざと癇癪を起させるような、意地(🐶)の(🛏)悪い(📷)真似ばか(🥌)りした。父親の(🌈)お蔭で啓太郎まで(🎭)が、仲間(🦅)外れに(🦄)され(🤭)た(📇)ものか、近来は(🐲)遊び友達(😨)も(🏕)なくなって、学校から帰ると終日(✍)狭(🏢)苦しい家の中でごろ(🏾)/\(😿)して(🎺)居る(🔴)。
A「いえ、いえ(♌)、(🍱)おかあさ(🌅)ま、わたく(🐷)しもお(🔓)供をさ(😧)せていたゞ(🕙)きます」
A(二)の四

えろげ ー 4》相关搜索



Copyright © 2008-2025