が、何(🗾)(hé(🐬) )時(🚩)(shí )の間(jiā(🍲)n )にか、(🚸)その(🛐)生命のもとでのやうな(🔦)土地(dì )が、「地主(zhǔ )」といふものに(👣)渡つてゐた。父(😽)親は(🎾)、こと(🥁)に(🕜)、(🏞)死ぬ前(qián )、そのことばかりを口(🎧)にして、グ(🔂)ヂつてゐた。源吉は(💈)、それをきく度(🙏)に、子供なが(🏠)ら(👌)、(➰)父(📌)親(qīn )の(🛰)氣持が分る(✴)と思(sī )つた。源(yuán )吉が地主(zhǔ )の足にかじり(❕)つい(🥎)たのは、さう無意味な理(⏳)由か(🎃)らではなかつた。「畑は百姓のもの(🚼)でなければ(🔊)なら(🌡)ない。」さう文字通り(🕣)はつきり(⏪)ではな(♟)くても、この(📼)ことは(🌠)、源吉は十(shí )一、二の時か(💱)ら、父(🆓)親の長い經驗(yàn )と一緒に考へてきてゐ(⬅)た。
源(yuá(🙁)n )吉が歸らうと、外套(🔎)に手(🐟)を通(tōng )してゐると、先(🐷)(xiān )生の子供が出(chū )てきて、源吉(💷)に是(🎩)非(🚨)遊ん(🕙)でゆけ(🦎)と、着かけ(🔊)て(😬)ゐる外套をひつぱつて、居(jū )間(🛂)の方へ連れて行つた。仕方(fāng )な(💕)しに源(yuán )吉(jí )は、しばら(💔)く(📝)の間、子(zǐ )供の相(xiàng )手になつてゐた。源(yuán )吉は(⏸)何時(shí )も他愛なく子供相(xiàng )手(shǒ(💄)u )に(📰)遊ぶ(🤮)ので、好きがられ(🌚)てゐた。が(🦏)、源吉(🌺)はその、(🛤)子供達に好(😿)きがられる(🍖)、何んとも云(⛵)はれ(⏪)ない(💁)大(dà )まか(🏫)な、無心な氣持(🕧)が、ちつとも出なかつた。源(🐄)吉(🌜)(jí )は何處(🌙)(chù )かイラ/\して、じ(🦊)つとしてゐられなかつた。好(😠)加(jiā(❕) )減に(🚼)して出てきた。外へ行かうとして、(🚓)教(🎣)室の(🙅)戸をあ(🎌)け(🍍)ると、(🧢)殘(🌀)つた(🏦)四、五人が相談(🤮)をし(🐥)てゐ(🈷)た。
(🎚)母(mǔ )親から(🍙)、源吉が聞いたこ(🎉)とだが(📤)――その頃(qǐng )父親(qīn )が時々眞(zhēn )夜(📔)中(🏍)に雨戸(🚦)を(🔖)あけて外へ出(chū )て行(háng )くこと(👠)があつた。母親は、(👨)用(yòng )を(🛹)達(〽)(dá )しに行(❎)くのだらうと、初め(😂)思つてゐ(🌖)ると、(🕸)中(🤹)々(🎃)歸つて(🐌)こなかつた。一時(shí )間(⏺)も二時(shí )間も歸つて來ないことがあつ(🔗)た。母(mǔ )はだ(🍜)ん/\變に思つて、それを父(fù )にきい(🏺)た。父は笑つて、「畑さ行(🏃)つて來(🧑)る(🥌)んだ(❄)。」と云(yún )つ(🍿)た。そ(💘)れ(🔟)以(🤑)上云はな(😍)かつ(🧖)た。
こ(🆘)の斷定(🥍)的な調子が(🐕)、(🐣)皆の氣持を、(🏑)また(✴)グツと前へ突(tū )き出した。
(🥕)後(❎)(hò(🏽)u )の窓に、大(dà )きな(😗)影(yǐ(😦)ng )にな(🔪)つ(🥂)て、源吉の身體がうつ(✳)つ(👩)た(📳)。
「この意見に反對の人(rén )は手(🎋)(shǒu )を(📝)あげて下さ(😛)い。」
源吉は返(🏪)(fǎn )事も、(🕯)相槌(✋)もうた(🏎)ず、(🚻)にゐ(❇)た。母(mǔ )親は、それから、(😑)聲(🚶)(shēng )を(🛂)ひそめて、
(💨)源吉は爐の側にある木をとつてくべ(💿)た。それか(💄)らそれ(🕝)が一(yī )し(🍣)き(📢)り(🚓)燃(🐈)え終る(🕊)まで、すゝけた(🔄)青銅の(🍾)像の(👺)やうに、(⛸)坐つて(👋)ゐた。ランプも(🤡)石油がな(🗡)くなつ(🚅)てきて、だん(🐬)/\焔が細(🎾)くな(🤖)つて(⛴)きた(🏊)。
ビデオ このサイトは2025-02-22 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025