ただ、組織(zhī )に関(🌜)(wān )する(🚀)ことで、室(shì )編成のほかに、生活内容(🏚)の(🥉)面(🔲)か(🌗)ら(🆔)、いろいろの部(bù(🦀) )が(🥍)設けてあり、(👁)全(quán )員が期(😍)(qī )間(jiān )中(zhōng )に、(🤯)一度は(🎷)ど(🚖)の部の仕(🔷)事(shì(🤞) )も(🎃)体験(🥫)する(🚷)と(💠)いう仕(shì )組みになっ(😮)て(👴)い(🔒)たので、そ(🤬)の運営(🍏)の(📿)方法(fǎ )や(🌅)、人員(yuán )の(❓)割り(🐕)当(🐗)てなどについて、いろい(🕳)ろの質(🈁)問(🍟)が出(chū )、そ(🍞)の(🔵)説明(🏖)に(🧡)大(dà(🌍) )部分の時間がつ(⛽)いやされたのであった(🐠)。
やがて、最後のひびきが、(🧒)澄すみわたった空に消(xiā(🧖)o )え入るのを待っ(🐏)て、和尚(shàng )は侍(🏢)(shì )僧じそ(⛅)うを呼んでたず(📧)ねた。
「飯島(dǎo )なん(🍄)かも、そう(🔻)だろう。」
(🦄)かれら(🎸)の(🎁)大多数は(🚃)、ま(💤)だむろん、人間(jiān )生活にと(🚹)って(✉)の自(💴)(zì )由の価(sì )値(🗃)や(🌜)、そのきび(👼)しさについて(🈸)、ほんとうに(🤰)目を覚さましていた(😰)わけでは(🕛)なく、友愛塾というところは一(💲)風変わっ(🐬)た(💫)指(🔬)導(🥧)をやるところだぐ(✴)ら(🖌)い(🦄)にしか考(kǎo )えてい(🔏)なかった。し(🍧)かし(💸)、(🎌)それ(🍰)にしても、そうした言葉が、しだい(🤜)にかれらの間にとりかわされる(🤷)ようになった(😕)ということは、(🦀)た(🏅)しかに一つの進(jìn )歩(bù )であり、混乱と(⬆)無秩序むちつじょの中で、(🔎)不十(👻)分(🔟)ながらも、(🔮)何か自(🐛)主(📟)的創造的な活動が(♉)始まっている証拠しょうこ(🆗)には(🤱)ち(🏄)がいなかっ(📟)た(📽)のであ(🥂)る。
次郎(👢)がはたきをかけ(🔺)おわり、箒ほうき(⌚)を(🕉)にぎるころにな(🌛)って(📘)も、(👋)ほかの部屋は、まだ(🥃)どこ(🏑)もひっ(🐭)そりと静(jì(💑)ng )まりか(🧢)え(👡)っていて(👕)、板木(🥠)の音(🎐)(yīn )だけが、い(🤥)つまでも鳴りつづけて(🍑)いた。
先(♏)生は、(🦊)しかし(📑)、まもなく顔(📟)(yá(😷) )を(🖤)まっすぐ(🦁)にした。そして(🏜)、これまでの激し(📇)い調子と(⚓)はうって代わ(🖋)った、沈しずん(❣)だ調子で言葉(yè )をつづけた。
「すると、起(qǐ )こしてまわるほうが早いで(🤐)すかね。」
ビデオ このサイトは2025-03-05 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025