次郎(láng )は、朝倉(✡)先生(🚘)(shēng )らしくない詭弁きべ(⛅)んだという気がしてさびしか(🏢)った。かれは語(yǔ )気を強(🔙)め(🈲)て言った。
(🙏)大河は第五(wǔ )室(shì )の列の一番(fān )うしろに(😆)すわっ(🥦)て(🎆)いた。しか(🤳)し、た(💋)だ静(🦓)(jì(🚜)ng )かに瞑目めいもく(😗)し(❎)ているだけ(🐜)で、そ(✔)の(🚼)顔(yá )からは、(🔟)かれの気持ち(🕔)が(🐋)どう動いて(📟)いるかは(🚧)、すこしもう(㊗)かがえなかっ(🐐)た(🌯)。
(おし(🔊)まいの、あの(🌰)乱暴な打(dǎ )ちかた(🔡)をやったのが、自(zì )分だとい(💭)うことは、すでに先生に言っておいたのに(🍙)、(🚳)先生(⏱)(shēng )はどうして(👸)そのこ(🗼)とをはっきり言(🌥)(yán )われないの(🦔)だろう。もしそれが助手として(🏈)の自(💍)分の立(🍎)場を(🙇)まもってくだ(🏋)さるためだと(🤴)したら(😭)、自(🐛)分(🏤)はむしろ心外だ。大河(🤚)(hé )もむろん心(xīn )外(🔕)に思(💭)ってい(⏪)る(⛔)にち(🍶)がいない(📄)。)
「第五室(shì )で(🚧)す。僕ぼくたちで(🧜)、最初(♎)(chū )に(🚤)こ(🆒)こを受け(🧑)持つことにした(🗾)んです(🤺)。」
道江という一女性が、間もなく、自(zì(🧔) )分の(🎥)目の(🚯)まえ(🍽)に現われるという小(🆗)さな(🖍)で(🕡)き(📤)こ(🐝)と(😜)の予(yǔ )想(xiǎ(🗼)ng )、―(🔻)―大(🏀)き(🌏)な(😵)人間社会の運(yùn )行うんこ(🕍)う(🙊)の(🙋)中では、まったくどうでもいいよう(😆)な、そ(🏜)うし(👦)た小さな(➗)でき(🍾)ごとの予想よそ(🏞)うが(🚢)、(🐔)どうしてこれほ(🐖)どま(🚋)で(🦋)に自(zì )分(fèn )をまごつ(🐇)かせ、自(🎈)(zì )分の不(🙏)断の心(xī(🥧)n )の修練を無力にするの(💁)か。どう(🔽)して、(🔕)現在友愛塾におお(🍇)いかぶさって(📧)いる深刻な問題(tí )以(yǐ(🚇) )上(🐶)に、(🌦)自(🎨)分の(🌦)心をなやま(🦒)す(🔀)のか。女性(🐺)とは、恋愛(ài )れん(🐻)あ(🔐)いと(🐮)は、(♉)い(🏡)った(🍐)い何だろう。それ(🤨)は、これ(🚅)まで自(🤮)(zì )分が考えて来た(🤥)人間生活(🍩)の秩(🍻)序とは、(🎐)全く次(cì )元のちがった秩序(🗓)(xù(⛰) )に属す(🚌)るも(⛎)のだろうか。
そのあと、就寝(🦋)前の行(háng )事として、最初(chū )の静坐せ(📄)いざ(😀)が(🥪)はじまっ(📜)た。塾生(shēng )た(⏭)ち(👽)は、各(gè )室ごとに、き(👇)ち(🆎)んと縦(zǒng )たてにならび、朝(🥖)倉先生(🆑)の指(🤢)(zhǐ )導に(🤪)し(🎱)たがってその(🐬)姿勢(shì )をとった。
間もなく、侍僧に(🔧)伴ともなわれて、一人のつつましやかな小僧(sēng )がはいって来た。和尚は(🍩)慈愛(😜)(ài )じあいにみちた眼で、小(♑)僧を(👗)見(⭕)ながらたずね(🎈)た。
「先生(shēng )は、ぼ(🚨)くのやりそこな(📸)いを(📅)、(🐙)ど(🍽)うし(👿)てあか(🏒)らさまに話してくださらなかったんで(🤞)すか。」
「(🎌)出し(⛵)てくだすってもいいじ(🙅)ゃあり(🔤)ませんか。」
ビデオ このサイトは2025-02-17 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025