(😎)事務所にそ(🚂)なえつけてあった何枚かの東京地(📮)図は、すでに(🔘)二三目前から(😂)各室で(♌)引っぱり(🌼)だこだっ(🔲)た。土曜日の晩(🚖)には、炊事部すいじぶはみんなの弁当の(🏽)献(xiàn )立(🚎)こん(♉)だてをするのに忙しか(📗)った。次郎が道順の相談のために、(🛵)各(🕗)室に(🌫)引っぱりこま(🦎)れ(👒)たことはいう(🤼)までもない。そして、(🐔)いよいよ日(⛄)曜の(🏀)朝(🚵)食がすむと(📖)、二十分(fè(🐬)n )と(👭)はたたないうちに、塾内(nè(💒)i )はもの音(yīn )一(yī )つしないほど、(💖)し(⛹)ん(🛄)か(😸)んとな(♒)ってしまったの(🦐)である。
(おし(😕)ま(👦)いの(🗑)、あの乱暴(👤)な打(🐘)(dǎ )ちかたをやっ(🔼)たのが(🔌)、自分だという(🍉)ことは、すでに先(🔤)生(🕸)に言って(🏯)おいたのに、先生はどうし(💖)てそのことをは(🏧)っきり言われな(🍺)いのだろう(😗)。もしそれが助(zhù )手としての(❄)自分の立場(chǎng )をまもってくださ(👉)るた(🧖)めだとし(💪)たら、(🥅)自分(🎊)はむしろ心外だ(🚵)。大河(🚴)もむろん心(xī(🏾)n )外(🔖)に(🏵)思っている(🖐)にちがい(📪)な(📙)い。)
(💔)先生は(🎏)、しかし、まもなく(⬅)顔(yá )をまっすぐにし(👫)た。そして、これまでの激しい調(🍇)子(zǐ )とはうって代わった、(🤽)沈しず(💁)ん(🚘)だ調子で(😭)言葉(💓)(yè )をつづ(🍦)け(⏱)た。
道江という(⛔)一(💦)女性が、間もなく、自分の目のまえに現わ(🏥)れ(🛤)るとい(🤰)う小(🙈)(xiǎ(🍡)o )さな(👽)できことの予(yǔ )想、――大(dà(🐈) )きな人間社会(🗿)(huì )の運行うん(🐢)こ(🍸)うの(🥞)中(zhōng )では、ま(👾)っ(🤘)た(🐷)くどう(🌸)でも(🎚)いい(👍)ような、そうした小(xiǎo )さな(😈)できご(🤝)と(🖱)の予想よそうが、どうしてこれほどま(🎍)で(👌)に自分をまごつかせ、自分(✳)の不断(duàn )の心(🎏)の修(xiū(⛅) )練を(👡)無(wú )力にするの(🌄)か。どう(👷)して、(🍰)現在(zài )友愛塾におおいかぶさっ(🦓)ている深刻な問題(tí(👠) )以上に(🌠)、自分の心を(🧡)な(👈)やますのか。女(🥅)性(🏄)と(🤸)は(💖)、恋(🔕)愛れん(🌷)あいと(🍧)は、(🧗)い(😠)ったい何だろう(✅)。それは、(👑)これまで自分(fèn )が考(kǎo )えて来た(🐢)人(🕣)間(😴)生活の秩序(xù )とは、全(🙏)く(💀)次元(yuán )のち(🙅)がった秩序(xù )に属する(🔄)も(🔄)のだろうか(🍅)。
次郎(🐕)は、思いき(🤳)り(💍)ド(🏩)アをあ(🚃)け、
次郎は、いきなりぴしりと胸に笞む(😅)ち(🍾)を(🦆)あ(📱)てられたよう(🐐)な気が(⛷)した。かれ(😒)の眼に(👾)は、大(🛺)河(hé )の、今朝(👧)のしずまりきっ(💿)た静(🥙)坐の姿がひとり(🏖)でに(🍈)浮うかんで(🏳)来た。むろ(🧙)ん、先生(🎋)に(😍)返(fǎn )す言葉(yè )は見つ(🌫)からなか(🥢)った。先生は、すると、微笑びしょうしながら、
か(🃏)れらの大多数は、まだ(🐝)むろ(🐰)ん、(🏞)人間生活にと(🎥)っ(🦑)ての(👜)自由(⏬)の(📃)価(sì )値や、そのきびしさについて、ほんとうに(🍚)目を覚さま(🏚)し(🈷)ていたわけではなく、友愛塾(🔴)というところ(⚫)は一風(🔳)変(biàn )わった(🗯)指(zhǐ(📫) )導をやるところだぐら(🙏)いにし(❔)か考(kǎo )え(🖕)ていなか(♿)った。しかし、そ(❕)れにして(🍥)も、そうした言葉が、し(😤)だ(🎫)い(💯)に(🔔)かれらの間にと(➰)りかわ(⛔)さ(🌾)れる(🐻)よ(⚪)うになっ(🎭)たということは、(👒)たしかに一(🛢)つの進歩であり、(🐍)混(🦀)乱(📖)と無秩序(🐃)むちつじょの中(🖨)で(😔)、不(🎮)十分ながらも、何(📊)か(🏬)自(zì )主(zhǔ )的(de )創(🧠)造的な活動が(👦)始まっ(♌)ている証拠しょうこにはちがいな(⌛)かっ(🥖)たので(😛)ある。
「心(🔰)臓だね、じ(📀)っさい。」
ビデオ このサイトは2025-03-02 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025