彼(💉)は、使を遣わして、いく度(🚟)(dù )とな(🦏)く(😢)孔子に会(huì )見を申し(🔠)こんだ(🧢)。孔(kǒng )子は、しか(🥚)し、頑として応(yīng )じ(🎢)なかった。応じなけ(📢)れば応(🆎)じ(⬜)ないほど(🧀)、陽(yáng )貸とし(🌠)ては、不安を感(gǎn )じるの(🦍)だった。
彼は、部屋(🔍)(wū )の中を(😓)歩き(🎙)まわり(🙋)な(🔫)がら、(🈸)し(🧦)き(🚑)りに小(xiǎo )首(📆)をかしげた。しかし、しばら(🏊)く歩きま(📎)わ(📷)っている(🚢)うちに、少(📻)し馬(mǎ )鹿々々しいような気(🧀)がして来(🎪)た。
「わしのつもりでは、礼に(🗒)違わ(🔀)ないようにしてもらい(♉)たい、と思(🏇)(sī )ったのじゃ。」(🖐)
「多分私の(🚔)方(fāng )にお(🕥)越しで(🤝)あろ(🏉)うと(🍘)存じま(🌳)して、急いで(🐻)帰って来(🏠)た(🏃)ところです。ほんの一寸お(⛴)く(➕)れまして、申しわけありませ(🛺)ん。」
樊遅は思わ(😢)ず御者台(🥔)か(👺)ら(⏩)ふりか(🤥)えって、(🥔)ちらりと孔子の顔を(🚽)見た(🤹)。孔子の顔(yá )には(🥪)、別(bié )に変ったところは見られ(🌷)な(🍽)かったが、そ(🐻)の声には、ま(📓)すます力が(🏐)こもっ(🌦)て来た。
彼は(🧜)、部屋(wū(🍱) )の中を歩きまわりながら(🎁)、しき(😬)りに小(🎬)首(👆)をかし(🗳)げた(🆘)。しかし、し(🔧)ばらく歩(♍)きまわってい(⏮)るうちに、少(🥘)し馬鹿々(😺)々(👦)しいような気(🌤)(qì )が(🚁)して(🤮)来た。
「(🍥)一(🎂)体どういう意味な(👈)のでござ(🚊)いま(💃)しょ(🚭)う。」
もう一(🍞)つは、子(zǐ )夏(🐶)の問いに対(👄)する答えだが、それは、
ただそれ(🆗)っき(✌)りだった。いつも病気ばかりし(🔘)て(🏾)いる孟(mèng )武伯に対(duì )する答えとして(🅱)、そ(🏬)れはあたりま(😩)えの事にすぎなかった(📆)。
ビデオ このサイトは2025-02-25 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025