「どうして?(🏜) いいじゃないか、ち(🎷)っ(🚛)とも恥(🌞)ずかしいことなんかないんだもの。」
だが聰(🎵)明な読者ならば、彼のそうした行為の裏に、いつ(🖖)も一脈の哀(āi )愁(👗)(chóu )あい(🤧)しゅう(⏩)が流れ(🚯)て(🆚)いたことを決して(📩)見逃(táo )がさなかったはずだ。実(🚅)際、哀(āi )愁は、次(cì )郎にとって、(🏛)過去十五年間、切っ(🎃)て(🚯)も切れない道(dào )づ(👋)れ(👱)で(🦍)あ(🎰)っ(🍒)たと(🙈)も言えるの(💠)である。彼の(🚴)負けぎら(🅾)い、彼(🏎)の虚偽きょ(🌌)ぎ、彼(bǐ(👖) )の反抗心と(🏉)闘争心、およ(🌟)そそうした、一見(🤥)哀(👦)(āi )愁(chóu )と(🏧)は(🎈)極めて縁(yuá(🍜)n )遠(🧟)(yuǎn )いよ(😅)うに思われる(🏓)も(🎁)ののすべてが、実は哀愁のやむに(🖋)やまれぬ表(🌨)現であり(⏭)、自然が(😨)彼に教えた(😼)哀愁(🚿)からの逃路(lù(🥠) )だったのであ(😸)る(🍲)。そして、もし「(⬛)自然の叡智えいち」というものが疑えな(💴)い(🗄)も(👰)の(😩)だ(🍣)と(👪)する(🥇)な(🧑)らば、次郎の心がそろそろと(🍄)詩にひかれていったとい(🐥)うことは(😈)、(🏽)必(bì(🖌) )ずしも不似合(🚨)なことではな(🕜)か(⛑)ったであろう(👤)。と(🔲)いうのは(🏧)、何人(🎮)も自己の真(🏄)(zhēn )実を表現してみ(🦖)たい(🍽)とい(🍜)う欲望をいくぶんか(🆓)は持(📁)っているし、そして、哀愁の偽(wěi )りのない表現(xiàn )には、詩(🏒)こそ最もふさわしいものだからであ(🐓)る。
五(wǔ )年生の(🎧)一(🐹)人が叫(🌜)んだ。それは三(sān )つボタンらしかった。次(🐮)郎(😣)は、しか(🔳)し、ふり向(🧐)きもし(🥈)な(🦕)かった。
(🌮)さて、(👽)七月(yuè )に(🛃)なって、お浜から(🚟)、(🦗)俊(📫)亮(😽)にあ(🏸)てて一通(🙇)の葉書(shū )が来た。
(母(mǔ )さんやお祖母さ(📃)んなん(🛎)かを相手にす(🏬)る(🚒)のが、ばかば(🤧)かしい。)
「物はわか(🚶)る方(fā(📓)ng )だと思(🕵)うがね。」
「(💾)僕(🕹)たち、自(zì )分(🐀)のことっきり考えないの(🎊)は、い(👻)け(🥒)ないことなん(🛣)だ(📱)ろう(📣)。」
((⛎)母(mǔ )さ(🥕)んや(🐾)お祖母さ(🗽)んな(✡)んかを相手(shǒu )にするのが、ばかば(🎷)か(📛)しい。)
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