「2(💼)現今では、親を養ってさえ(🐫)居れば、そ(🍋)れを孝行だといっているようだが、お互い犬や馬ま(🤭)でも養(💂)っ(🙌)ているでは(👸)ないか。孝行には敬う(🐂)やまい(🐝)の心(🔊)が大切(qiē )だ(🖼)。も(🎭)しそ(🛣)れ(🎮)がなかった(🌼)ら(🏧)、犬馬(mǎ )を養(yǎ(🍞)ng )うのと(🍱)何(🕟)の(🕺)えらぶと(➿)ころ(🎞)もない。」
「お(🔪)前も(♏)そのことを(🧦)聞いているのか。」
次は子游に対(duì )する答えで(♒)あ(🔇)る。
孔子は御(yù )者台にいる樊遅(🎈)に(💜)話(⭕)しか(✈)けた。
(楽長(zhǎng )は、最高(gā(🤗)o )の技術(shù )は手や喉か(🥞)ら(🍏)生(shēng )れるもの(🔓)で(🍚)なくて、(💰)心から生れるもの(🔍)だ、という事だけは、どう(🚘)やらわ(🏻)かったらしい。彼(🌩)の音(🚩)楽もこれからそろそ(🧐)ろ本物になるだろう(🕖)。だ(🐬)が彼(🤝)は、私の(🦄)音楽論(lùn )が(🍊)そ(🛡)のまま人(ré(👥)n )生(📊)論でもある、と(🏪)いうこ(🏓)とには(👍)、まだ(😁)気(qì )が(🐓)ついていないらしい。究極の目(🍻)(mù )標(🌞)を(🐒)音楽(lè )の技(jì )術に置い(🌾)ている彼(bǐ )としては、或は(📄)や(📇)むを得(🈶)ない(📤)こと(🤘)か(🐓)も知れない。し(📝)かし急ぐことはない(👾)。いずれは彼(bǐ )も、人生のための音楽という(🏜)ことに(👞)目を覚(jiào )ま(🐸)す(🤧)時が(🦌)来(🦉)る(👷)であろう(🏴)。彼は元来真面目な(🙍)人間なのだから。)
(奏(💃)(zòu )楽の(💶)失敗が、(🦗)もう(🕘)これで三度目だ。)
「見(🅰)事な牛じゃ(😣)。あれならき(🎾)っと神様の思召に叶いそ(❗)うじ(💉)ゃのう。」
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