「本(🦈)田とか言(🤗)っ(🎤)てた(✈)よ。」
「だって、五年(😔)(nián )生は無(wú )茶ばかり言(yán )う(🐏)んです。あんな(👹)こと言われて、僕、(💹)へこんでいたくないん(📸)で(🌈)す。」
と、(♉)恭(🈹)(gōng )一(💑)(yī(🖼) )にたずねた。
と、大沢は、次郎(🔝)の肩に手(🍱)をかけて(🅱)、
「つかまえろ!」
だが聰明な読者(📁)(zhě )ならば、彼のそうした行為の裏(🏌)に、いつも(🛳)一(yī )脈の(🎡)哀愁あいしゅうが流(👀)(liú )れていたことを(😨)決(🎯)して(🍢)見(jiàn )逃(👾)がさ(🚋)なかった(🎅)はずだ。実際、(👤)哀愁(🤺)(chóu )は、次郎にと(🚷)って、過去十五(💸)年(🔦)間(jiān )、切っても(🙋)切(⛎)れな(💖)い(🏠)道づれで(📈)あったとも言(👘)え(🏗)るのであ(📠)る。彼の(🎠)負(⛷)けぎらい(⛩)、彼の虚偽きょぎ、(💓)彼(🦐)の(🧔)反抗心と闘争心、およそそう(🍿)した、一見哀(🎼)愁とは極め(🗂)て縁遠(yuǎn )いよ(💙)う(💾)に思われる(🍣)もののすべてが、実(📑)は(🛠)哀愁(chóu )のやむにやまれぬ表現(xiàn )であり、自(💓)然が彼に教(jiā(😂)o )え(🗓)た哀(🐣)(āi )愁(chóu )からの逃路だ(🐰)ったのである。そして(🎇)、もし「自然の叡智えい(📙)ち」と(🏕)いうものが疑えないも(✉)の(👔)だとするならば(⌚)、次郎の心がそろそ(🧢)ろと(🍅)詩(shī )にひかれていっ(🦆)た(🕣)という(🆎)ことは、必(🤥)ずしも不(bú )似合(hé )なことではな(💍)か(🦌)っ(✅)たであろう。とい(🐵)うのは、何人も自己(😩)(jǐ )の真実を(🍄)表現(xià(📕)n )してみた(🖼)いという欲(🍥)(yù )望を(⛩)いく(🥟)ぶんかは持(👗)(chí )って(🍚)いるし、そ(📂)して(🛹)、(🕦)哀(ā(🍹)i )愁(🚰)の偽りのない表(biǎo )現に(🥠)は、詩こそ(♌)最も(🔀)ふ(😓)さわしいものだからである。
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