(🦃)次郎と詩(🏽)、―(😫)―読者の中には、この(📽)取合(hé )わせを(🤴)多(duō )少滑稽だと(📨)感じる人(🉑)があるかも知(😩)れ(🐚)な(🎬)い。なる(😵)ほ(〽)ど、(👫)次郎(🏎)は、詩を解す(👟)るには、(🤥)これまで、あ(👻)まりにも武勇(💗)伝的であ(🍟)り、(💛)作為的であっ(🍒)たといえるだろう。
だ(🗨)が、彼(🌞)の(🍓)詩について、(🙄)これ以(🧣)上(shàng )のこ(🏋)と(🙁)を(🐙)語るの(💶)は、今はその時期で(🤯)はない。何しろ(👼)、彼(🐧)は(🈁)まだ、歌一首作るに(🦑)も(🔶)、指(🚛)を折っ(🚞)て(😲)字(zì(🙇) )数を(🌅)数(shù )えてみ(🎩)なければならない(🎭)程度の幼い詩人(♓)(ré(📇)n )だったし(🕣)、(🤰)そ(🥐)れに、恭一の詩に対し(🦗)てある妬ましさを(🚡)感(gǎn )じて(🚲)いたとしても、彼の身(shēn )辺には、詩以上に切実な問(wèn )題(🗃)がま(🌷)だたくさん残(cá(🎽)n )されていたからで(🏭)あ(🍱)る。
「本田(tiá(😘)n )はどう(♒)だ。四年生にバッ(🥅)クし(📻)てもら(💖)いたいの(🍙)か。」
「もの事(shì(😍) )をよ(👤)く考える方(⚽)(fāng )かね。」(🏚)
次郎は、あっけにと(🚵)られたよ(🐇)うな顔をして(📙)、大(dà )沢を見つ(😢)めた。
(「一番」―(📡)―「(🏎)偉い人」――乳母(mǔ )やの(🤵)おきまり文句はいつもこれだ。乳(rǔ )母や(💛)は(🏧)、し(🔝)かし(⛑)、何(🌳)が(✉)ほん(🔙)とうに偉いの(🐼)かわかって(🎡)いる(🗺)の(♐)だろ(🛤)うか(🕝)。)
と、今度は伝(yún )統尊重(chóng )論があらわれて来(lái )た。
(📬)それから恭一の方(👺)(fāng )を(🕣)見て、
「(🎲)あたり(⚾)まえにしていても、生(🚕)意気だっ(🕔)て(🏁)言ったら?」
花が散り、梅(méi )雨つゆが過ぎ、そろ(✊)そろ蝉(chán )が(🥒)鳴(míng )き出(✳)す季節にな(🦍)ったが、(🖲)その間、次(cì )郎の身(shēn )辺には、心(xīn )配さ(🏌)れた(🌜)ほ(💯)どの事件(👓)も起らなか(👐)った。
ビデオ このサイトは2025-02-22 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025