現在の場所 表紙 フェラ 動画 《えろ アニメ ジャンプ》

えろ アニメ ジャンプ9

タイプ:亚洲有码 2025 259611

主演:やまくまけんじ(山隈贤治)

監督:ウェイン・デイビッド

フェラ 動画《えろ アニメ ジャンプ》2行目ライン



えろ アニメ ジャンプあらすじ

(それで(💱)は(🎭)森の中で(💱)、(🐐)大変でございますこと。旅をする人が、飛騨ひだの(🚣)山(shān )では蛭が降るとい(🛣)う(🍚)のはあすこでござんす。貴(guì )僧あな(🐸)たは抜道をご存(🗄)(cú(👤)n )じな(🛥)いか(🦁)ら(🐃)正面まともに蛭(zhì )の巣をお通りなさいました(🗾)の(🦌)でございますよ(🌂)。お生命いのちも冥加みょうがなくらい、馬でも(🙁)牛でも吸(📉)い殺すので(🤔)ござ(👼)いますもの。しかし疼う(🌲)ずくようにお(😵)痒かゆ(🕯)いの(🧙)でござんしょ(🎠)うね。)

(はい、)(👮)といって私(👐)わし(🍓)も何か(💛)胸が迫せ(🈁)まって頭つむり(🚸)を下げた。

(何(hé )さ、(🌲)行っ(🥎)てみさっし(💦)ゃい(😏)ご亭(tí(🔑)ng )主(🚅)(zhǔ )て(💪)いしゅ(🏚)は無(wú )事じゃ、いやなか(🛣)なか私(🉑)(sī )わしが手(🌄)には口説くどき落さ(🎍)れなん(🦕)だ、ははははは。)と意味(wèi )もな(🛺)いこと(😅)を大笑お(🧚)おわらいし(🥂)て、(😣)親(📞)仁おやじは厩(⬜)うまやの方へ(🐪)てくて(🔱)くと(🎄)行った。

 すると人の腹の中(zhōng )を読(🥦)(dú )みかねる(🌚)ような婦(fù )人おんなではない、たちま(🕜)ち(😋)様(🔃)子を悟さとった(🔹)かして、

((🧝)ああ、ああ。)と濁にご(⏰)った声を出して白痴ば(🛣)かが件くだんのひょろ(📌)り(😳)とした手(shǒu )を差(chà(🌩) )向さ(🛐)し(🏩)むけたの(💀)で、婦人おん(🗿)なは解いた(🍙)のを渡(dù )してやると、風呂敷ふろしきを寛(🔨)ひ(🕹)ろげた(🐅)よ(🔔)うな(🏍)、他(🍖)愛たわ(🥡)いのない、力(lì )のない、(🦊)膝ひざの上へ(✔)わが(🍻)ねて宝物ほうもつを守(🦆)(shǒ(🕷)u )護す(🤷)るよう(🍧)じ(🥣)ゃ。

(さ(🐍)あこの(🔚)上(shàng )へ乗る(🈲)んです、(🌉)土が柔かで壊く(🍢)えますから地面(💂)(mià(🍋)n )は歩(😫)行(háng )あるかれま(🖇)せん。)(⚽)

(はい、この(🚶)水(👀)は(💬)源(yuán )が滝たきで(🍈)ござ(😇)います、この(📥)山を旅するお(🔆)方(fāng )は皆みな大(🏹)風(📌)(fēng )のような音(😞)をど(🚎)こかで(🐁)聞(🦕)き(📵)ま(🔊)す。貴僧あなたは(😌)こちらへ(🧝)いら(🥈)っし(🏕)ゃる(🌊)道で(👠)お(📴)心着きはなさいませんかい。)

 と婦(fù )人おんな自分は箸(⛪)も(🔸)取らずに二ツの膳を片づけてな。」

 白痴(💻)あほうは(🔬)どんよりし(🛀)た目(mù(🌍) )を(☕)あげて(🎚)膳(🍦)の上(shàng )を睨(🥈)ねめていた(🍿)が(🐲)、

(まあ、(🔼)女(🎶)がこ(🎬)んな(😨)お(🔨)転婆(👤)(pó )てんばをい(🥓)た(💙)しまして(🌓)、川(😟)へ落おっこちたらどうしましょ(🌟)う、川(chuān )下か(📀)わしもへ(💭)流れて出(chū(💽) )ましたら、村里の者が何と(♈)い(🏂)って見ましょうね。)

ビデオ このサイトは2025-03-11 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。



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《えろ アニメ ジャンプ》よくある質問

Q1どのプラットフォームで無料でオンラインで視聴できますか?《えろ アニメ ジャンプ》?
A無料ポルノビデオ_無料HDライブストリーミングオンラインネットユーザー:オンライン視聴アドレス:http://www.usdtbt.com/play/wrHe5pNSIrQ2p-1-1.html
Q2《えろ アニメ ジャンプ》主演はどの俳優ですか?
Aネットユーザー:主な俳優はやまくまけんじ(山隈贤治)
Q3《えろ アニメ ジャンプ》いつ発売されますか?/いつ放送されますか??
Aネットユーザー:2025詳しい日程については、Googleクエリ。
Q4《えろ アニメ ジャンプ》再生が止まってしまったらどうすればいいですか?
Aグーグルネットユーザー:再生ページが停止した場合は、ページを更新するか、再生ソースを変更することができます。
Q6《えろ アニメ ジャンプ》評価:
A「なあお(🕎)春どん(🎵)、………」(🥜)
A小山(🐐)内氏(🆑)が、いつ(🥞)から(🗻)、何の理由で私に反感を(❎)持ち出したのか、私(🎿)にはよく分(🔧)らない。私(❓)に(📽)してみれ(🌍)ば全く身に覚えの(🎽)ないことで(💌)あつ(🦃)た。だから私はそんなことゝは夢にも知らず(🅱)にゐたの(🙀)であつたが、「近(🍱)頃(👳)小山内氏が蔭へ廻つてしきりに君のために悪声を放つてゐ(👓)る」と(😝)云ふ(🐀)ことを、或る日木村が(😠)注(💇)意(🚤)してくれたの(🚎)である。木村の話だ(⏮)と、(🦂)小山内氏の反感の原因は、私が急に(➿)大家振るやうになつてイヤ(🥕)に大きく構へ出し(🍜)たと云ふ(🌝)ことにあるら(📊)しかつた。「小山内氏と(🤟)云ふ人(😷)は変(🥍)に女々しい所がある(🌂)んで、君の出方があんま(😬)り花々しいもんだから、嫉妬(🛵)を感じてゐ(⌛)るんだ(🤤)よ(🍙)」と、木村は云ふのである。成る程(💩)、(👻)さう云(🛣)はれて(🕺)みればさ(👤)うかも知れ(⛰)ない(🤒)と(🆑)云ふ(🍁)のは、いつたい私はその(👑)頃の文(🕺)壇の(🖊)妙にコセコセ(🚖)し(👿)た(🎢)ケチ(🚺)臭い気(🌆)風が嫌ひ(⛲)であつた。分けても所謂文(🍝)学青(🐴)年臭(⏩)味といふもの(🕍)を好かなかつた。たと(💰)へ(😵)ば服装(🚎)な(🚎)どにしても学生時(🦊)代こそ薄汚いなりをしてゐたが、紅葉館(💳)の(🏴)宴会以来常に若旦(🈲)那然たる(🌁)身嗜みだしなみ(👩)をして(🍢)、努めて文筆(🐴)の士(🕳)らしい風をす(🈴)ること(🚮)を避け(🚺)た(⏳)。私がさう云(🚤)ふ好みに傾い(🍠)て行つた(🤓)のは、(🎒)元(🥡)来が(⛴)下町育ちで(🤚)あ(🎸)り(🦑)、且つその上に(🐸)偕楽(🎍)園(😔)と云ふ軍師が附いて(✔)ゐて、衣裳の選(🌴)択から(🚑)、着(🔀)附(📬)け(🥕)か(🔚)ら、時々(🐋)は材(🔁)料の供給までもしてくれ(👼)た(👷)せ(🦇)ゐもあ(🌨)らう。(私の小説(💛)「幇間(📭)」の中(🏡)に出(⏹)て来る三平と云ふ幇間は、背中へ雷神を描いて裾(😐)へ赤く稲妻を染(🧔)め(🛐)出(👚)した白(🤵)縮(🐇)緬の長襦(❕)袢(🖍)の上(🔅)に赤大名(🎇)のお召を着、藍色の牡丹くづ(📠)しの(🍬)繻珍し(🌈)ゅちんの帯を締(🦖)め、裏地に夜桜の模(🤲)様のある黒縮緬(🌑)の無双羽織を着てゐる(💪)。当時私はさる批評家(💀)から此の着附け(🛤)を褒められたものだ(🖋)が、安(🏎)いずくん(🕖)ぞ(⏭)知らん、これは偕楽園夫人の(🗝)入れ智慧(👖)で(🥫)あ(🏁)つた)(🕵)が、それに(🚟)もう(🌽)一(🎖)つ、(🚧)私は(🔺)その頃(📭)の(🤒)自然主(😗)義の作家(🕡)連(💼)を田舎(⛽)者の集団と認めてゐ(👱)たので、彼等の無趣味(🐽)無(🥏)感(〰)覚に対する反感も手伝(👖)つ(⭕)てゐたであらう。自(🛶)然さ(🤚)う(🤘)云ふ風であるか(🔮)ら(🐰)、私は「新(🌍)思潮」の同(🌼)人(🏵)以外には(👺)進んで文壇の人々に交りを求め(👯)よう(🎈)としな(🛄)かつ(📨)た。私の友人は依(📭)然として一高時代(🦐)の法科の同窓生や偕楽園の周(⚾)囲の(📈)人(🏋)々(🈯)ばかり(💊)であつた。文壇(🐼)人の(🌊)中で(🎎)も、永井先生のや(🍚)うな人は此方から敬遠し(🦃)て(🍰)逃げてし(💐)ま(📔)つ(📣)たのであるが、(🚔)されば(👵)と云つて、同年輩の作家や(🐴)批評(🆗)家連は(✉)話(👗)題(🍿)と云へば文学、―――それも当面(📯)の(🍎)流行(🖇)思想程度のものよ(👙)り何もなく(🌾)、甚(🚮)だ(🔟)眼界が狭いやう(🚍)な気がしたので(🍕)、私はそんな小(😬)児病的雰囲気からは寧ろ遠ざ(📷)か(😂)るやうに努(⏸)めた。私(😱)に(🍴)は、時評月評文壇風聞録等のものが(🌚)掲載(🐅)さ(⬜)れ(🍱)る雑誌(♓)や新聞は禁(👱)物で(🔕)あつた。さう(💼)云ふものを読む(📠)と、知らず識らず流行はやり廃すた(🔯)り(👤)を気(🌳)にするやうになり、料簡がコ(🍃)セついて来る(🏨)のを恐れた(🌦)。私は(🛢)月評家などを眼中(👒)に措(🦐)かず(🚎)、彼(🈚)等が何を云はうとも頭から無視(📃)してか(🔲)ゝつた(⭕)。私は一躍(📎)文壇(🍕)の(⏸)花形と(❣)なり、(🤽)諸所方々から原(🤖)稿の依頼を受(⚓)けた(📁)けれ(🚛)ども、片(🍺)々(🆙)た(❔)る雑文や感想文の注文は(🎣)皆拒絶して(🎄)成る(❗)可(👝)く(🐇)力を一作(🏆)に集(🌶)注し、(🛡)出来上つたものを最も(📕)多額の原稿料を支払(🚌)ふ所、即ち中央公論(♐)の(🌄)やうな雑(🚡)誌(💶)へ発(📂)表する方針を取つた。私のか(🚥)う云ふ風な(🍫)態(🍃)度(🐑)は、文壇の風潮を白眼に視て超然としてゐる漱(🤽)石(🥌)先生などを真似てゐる(🐴)やう(🚀)にも思へたのであ(😍)らう。だか(🍰)ら(😛)さう云ふ私を目(🐁)し(🥡)て「大家振つて(Ⓜ)ゐ(😔)る(🏨)」と(🌠)云ふのは一(🎄)往(🎚)尤もな訳で(🤗)あつたが、私はそんな悪口を云はれるの(💁)は覚悟の前だつた。「大(🍖)家振るのが何が(♿)悪い」と(⏲)云ふ(🚯)気だつた。そし(🆒)て誰が何(👧)と云はうと自分(🏆)の善し(🥟)と信ずる態度を改めるつもりはなかつた(🔱)が(🦆)、しかしそ(🏴)れが人もあらうに、自分(🔟)の唯一の先(🔆)生(😠)である小山内(🥌)氏(🌁)の不興を買はうとは(🤰)思(📒)ひ(🛫)も寄(📕)らぬ(🐔)ことであつ(🉑)た。私は余人に対しては傲慢であ(🚲)つたか(⏳)も知(👕)れ(😱)な(👉)いが、小山(🐌)内(👚)氏に礼を欠(🎤)いた(💺)覚えはな(🌕)かつ(💐)た。若し氏が度量(🏟)を(🍨)大(👇)きくして昔のやうに私(🕌)を弟子扱(🚕)ひにしてく(🉑)れたならば、(📇)どんなにか(🥕)私も喜ん(🎙)だであらう。木(🔒)村荘太も(🗒)云つた(📍)や(🕧)うに(😊)、氏には確(🌾)かに嫉妬深い(📶)女ら(💯)しい一面があつた。氏に事業家や政治家の太ツ腹(⤴)がないの(🎥)は、氏の(➕)長(💔)所で(⌚)あると共に短所であつた。氏が自(🥥)分の(🥏)門下から出た私のや(🍢)うな者を包容してくれたならば、それが氏の大(🍆)を(♈)成す所以となるのだが、―――(🍕)そのく(🍽)らゐ(💉)の理窟の分らない(🎈)人ではないのだが、生れつきの性格(🚟)は如何ともし(🕕)難かつた(🤪)のであらう。後に(⛴)述(♒)べるが如く、氏(🐃)は此の性質(💨)の(🈴)ために私と(🎠)の(📛)関係以外(🌱)にもい(🖨)ろ/(🏝)\な(🎽)損を(🎭)してゐるので(♑)ある。私は、大家振るのが(📪)癪に触(🔷)るなら面と向(🚶)つてな(🎟)ぜ云は(📯)ないのだ、(💉)蔭で悪口を云ふ(🧑)なんて卑怯だと思つたが、氏が堂々と私の(🥜)前でそれを云ひ出す(🚤)勇気のな(🥇)いこと(🗳)も見(🍕)抜(👰)いてゐた。要する(🐣)に私(🔵)は(📏)、そんな(😈)婦女的感情は(⛵)蹂みにじつてや(🐘)れと云ふ腹だつた。もと/\何の根拠も(🐽)ない(💎)一時的の反感なのだ(🤥)から、(🆗)放(🌉)つ(🐚)て置けば自然(🌐)に消滅する(🤦)、(🌖)な(🙌)まじ御機嫌を取りに行つたり云ひ訳した(🏊)りしない方がいゝ(🌖)と(😨)云ふ風に(💸)、たかを括(♌)くくつ(👸)てゐた。然るにそれが(🈁)又氏の癇癪に触れた(🕘)と見えて、氏(👑)の蔭口(😧)はます(🦗)/\悪辣(💊)になり、方々から私の(🆓)耳へ這(🚚)入つ(👨)た。当時私(🔏)は中(⏸)央公論の(🚧)ため(🤨)に「悪魔」を執筆中で(🤷)あつ(📟)たが、火(🎎)の(➖)つくやうに金(🥂)が欲しかつ(🛤)た時代な(👅)ので(🕝)、五枚十枚ぐらゐ(📹)づゝ書(Ⓜ)けるに随つて瀧田氏の許へ原稿を送り、そ(😴)の都度(⛎)引き換へに(👎)五枚分十枚分(🌇)の稿料(🐗)を(🍈)貰(🛢)つて(🏤)ゐた。小山内氏はそれを触れて歩いて、まるで西洋の淫売がシ(🎲)ユミーズを脱ぎ(✡)靴下を脱ぐ度毎に祝儀(😪)をね(⛔)だ(💓)るのと(🔶)同じやり方(🏸)だと云(🌒)つた。私はそん(🕥)な悪宣(📟)伝を聞いても一(😝)向腹は立たなかつたが、そのうちに第何回目(🍎)かの「パンの(🚐)会」が(🥒)又三(😟)州屋で催(🎺)されたので、(🐛)否で(😺)も応(⚽)で(❤)も(🏎)氏と顔を合はせることになつた。私は意地で(📦)も(😇)出席し(💣)てやれ(🤷)と(🗨)思つて、い(🖍)つもより尚(🍬)めかし込んで(👸)、(😲)そ(🔋)の時分(✖)は(🕸)相当衣裳も持つてゐたんだが(🐠)、特に偕楽園(🌗)から凝つた着物を借り(➗)出して一着に及び、ぞろり(🎡)とした風(🦓)態で(🍆)、わざと遅刻して出かけて(😮)行(🎽)つた。この(📳)時の会は出席者が少く、二十人ばかりの人数がもうテ(📚)ーブ(🕣)ルに(😻)就いて(🏄)ゐたが、小山内(😗)氏は私を見るとニヤニヤ(🚛)しながら麾(💖)さしまねいて「此処へ(🏥)来給(🐙)へ」と自(⛓)分の(🐚)隣りの(😤)席(🧟)を指した(⛓)。その笑ひ方に見る(📺)から敵意が(🐑)籠つてゐた。私(🦃)は、「(🔩)いや、其処(➰)へ行くのは(📚)一寸恐いな」と(🌰)云つて(🕎)氏と差し向ひの席に掛けた。そして小山内氏が(🐫)チクチク刺すや(🙆)うなことを云ふのを、ぬうツとして(🏓)聞き流してゐたが、(🤪)追ひ/\酒が(😃)廻つ(🐛)て来て卓(👸)上(🗞)の談話がはずみ出し(🐚)た頃、何の気なしに(😄)私が「(🧞)先(❗)生」と(🏆)呼びかける(🕖)と(📘)、氏は(🎰)色を(🎵)作なして「君は(📄)もう大家(🍉)ぢ(㊗)やないか、(⛅)僕のことを先(🌀)生なんて(🛑)云ふのは止し給へ(💏)」(🍱)と(💐)云つた。此の一言が(🌕)カチンと(🌹)来たの(🕸)で、私(⚓)は素直に「さうですか」と云つて、その場から(🏁)先生呼ばゝりを(🛡)止めにした。実(🍎)を云ふと私は(🥎)、木村に(📽)注意された時は(🎖)まさかこれ(📘)程とは(👧)思つ(😻)てゐなかつたが、(🚒)会つ(💝)て見(🌨)る(🎶)と氏の反感が意外に根強いことを感じた。私(🎭)は(🐕)内心、小(🎏)山内氏のやう(🚺)な性(🎙)質の(👶)人には此方が(🔇)図(⚽)太(🧔)く出るに限る、さ(⏱)う(🏨)すれ(❇)ば先方が直きに折れて来る、その方が和解の手(🦓)段としても手ツ取り早いと思つてゐたのだが(🌿)、(⤴)それ(🎥)が中々さう(🤽)行かないで、此の会合の結(🐯)果一層感情が疎隔した。「あの(🌳)様子で(😕)はと(🐁)ても駄目だ(🙀)ね」と、私は(🎽)後で木(🚟)村に話した。「まあ(⚡)当分は(🌀)仕方(🚷)がない(🐙)ね、(🌁)分(💃)つて(🔗)貰へる(🙉)時機が来(🛷)る迄成り行きに任せ(⤴)て置く(🦖)ん(🥎)だね」と、木村も(☝)同(🐎)じ意見であつた。
A 突然、(💍)Bは(🅿)小声で私に囁いた。
A「いよ(🚤)/(🎪)\(🍵)来たな。」(🗼)と思っ(💻)て、(🆒)己は胸をとき(🤙)めかせつ(🏖)ゝ居ずまいを直した。何処かでチリチリンとベル(🛷)が鳴ると、下手しもての海老色(🗯)えびいろの(✴)幕(🔉)の(🏺)蔭から、金縁の眼鏡をかけ(👈)てフロ(🤥)ックコオト(⬛)を着た、(🏳)年の若い、赤ッ面つらの気障き(🌖)ざな弁士(📐)べんしが舞台(🕉)へ歩(🚕)いて来て(🏾)、見(🥓)物(🛥)一同へ(💪)馬鹿丁寧なお辞儀をした後(🥟)、(🎁)長い(🥄)間メリ(🌮)ー嬢の演技の紹介(😒)をやった(🎟)。
A「あ(😍)れかい(🐧)、あれはタンホイゼ(🛅)ルのシン(🕉)フォニ(👃)ーだよ。」
A (🎙)われ/\の先祖は、明るい大地の上下四方を仕切(🚠)って(😦)まず陰翳の世(🛡)界を作り、その闇(😻)の奥に(🛏)女(🦖)人を籠ら(🌃)せて、それをこの世で一(⛴)番色の白い人(⏮)間と思い込(⌛)んで(😧)いたの(⏮)であろ(🐩)う。肌の白さが最高の女(👎)性美に缺くべから(🤬)ざる(💰)条件であ(🐖)るな(🏻)ら、(📼)わ(🕚)れ/\としてはそうするより仕方が(🚞)ないの(🌰)だし、それで(🍭)差支えない訳である。白(🐸)人の髪(🆒)が明色であ(🎳)るの(📷)にわれ/\の(🙅)髪が暗色であるのは、自然がわ(😄)れ/\に闇の理(🛳)法を教(🏳)え(🏼)ているのだが(🎯)、古(⏱)人は無意識のうち(🎤)に、その理法に従って黄色い顔を白く浮(🗺)き立たせた。私はさ(🏴)っき(🖱)鉄漿お(🌓)はぐろの(🗽)ことを(💄)書(📏)いたが、昔(⛺)の(🤔)女(🗣)が眉毛(🐢)を剃り(⚪)落した(🛒)のも、やはり(🏮)顔を際立たせる(🏖)手段ではな(🏘)かった(📃)の(😑)か。そして私が(✈)何より(⛽)も感心する(🏉)のは、あの玉(🗜)虫色に光る青い(🌪)口紅であ(🗂)る。もう今日(🕌)では祇園の(😥)藝妓(📏)など(🤨)でさえ(🥏)殆ど(🦍)あれを使(🕠)わなくなっ(🚚)たが、(🎍)あの紅(⛪)こそはほのぐらい(🐭)蝋燭のはためきを想像しなければ、その魅力を(💞)解し得な(⏫)い。古人は女(🗝)の紅い唇を(🎙)わざと青(🦑)黒(🤮)く塗りつぶして、それ(💵)に螺鈿(🥢)を鏤ちりば(📯)めたのだ。豊艶な顔から一切の(💜)血の気(😒)を奪った(📯)のだ。私は(🕡)、蘭燈のゆらめく蔭で若い女があの鬼(👉)火のような青(🌭)い唇の間(🔰)からと(🚛)き/(🌉)″\黒(🔎)漆色の歯を光らせ(💷)てほ(💝)ゝ笑んでいる(🔊)さまを(🏅)思うと(⛏)、そ(🗾)れ以上の白い顔を考(😠)えるこ(🅰)と(🖕)が出来(🗂)な(👺)い。少くと(🔅)も私が脳裡に(🉐)描く幻影の世界では、(🔔)どんな白(😯)人の(➗)女の白さよりも白い。白人の白さは(🤚)、透明な、分り切った、有りふれた(🏘)白さ(🕣)だが、それは一種(🗃)人間離(🈵)れ(♑)のし(🖤)た(📽)白さ(🚃)だ。或(🗿)はそ(🌸)う云う白(🤚)さは(🖱)、実際(🎞)には存(🐱)在し(🔏)ないか(🍰)も知れ(🛹)ない。それはたゞ光りと(⬅)闇(⌛)が醸し出す悪戯であ(💟)っ(🤡)て、その(🥔)場限(🏫)りのものかも知れない。だがわれ(🚉)/\はそれでいゝ。それ以上(🚀)を(⤵)望むには(🐗)及ばぬ。こゝで私は、そう(🐱)云う顔の(🕡)白さを想う半面(💭)に(🌿)、それを取り囲む闇の色(🥗)について話した(🐀)い(😧)のだが、もう(🙈)数年前(🔨)、いつぞや東京の客(🚙)を案(📓)内(🎧)し(⚡)て島原(🏴)の角屋で遊ん(📸)だ(📍)折に、一度忘れられない或る闇を見た(🥀)覚えがある(👆)。何で(🌪)もそれは、後に火(🙈)事で焼け(🆚)失せ(🐥)た「松(😠)の間」とか(🍆)云う廣い座敷であったが、僅かな燭台の灯で照ら(🥄)された(🛑)廣間の暗(😥)さは(🌩)、小(🍛)座敷の暗さと濃さが違う。ちょうど私がその部(🀄)屋へ這入って行(🎐)った時、(♍)眉を落して(🦆)鉄漿を附け(💩)ている年(➕)増の仲居が(🍓)、大き(💌)な(🍃)衝立の(🐹)前に燭(🔑)台を(🤯)据えて(🌦)畏ま(👻)っ(🎉)ていたが(🈶)、畳二畳ばか(🏄)りの明るい世界を(🐿)限っている(🎫)そ(🚆)の衝立(🏋)の後方には、(🛶)天井(😛)か(🧓)ら(🧑)落ちか(🔣)ゝ(🍁)りそうな、高い、濃い、たゞ(🖌)一と(⚓)色の闇が垂れて(💁)い(🎪)て(👁)、(📺)覚束ない(🌏)蝋(🦊)燭の灯がその厚み(🔎)を穿つことが出来ずに、黒い壁(🍻)に行き当ったよ(🕯)うに(🙂)撥(😷)ね(🚰)返されて(🚿)い(🎹)る(💊)のであった。諸君はこ(🐻)う云う(🖊)「灯に照らされた闇」の色を見(✡)た(🦏)ことがあるか。それは夜道の(⚾)闇などとは何処か(🐢)違った物質(😒)で(🏃)あって、たとえ(🛎)ば一(🍙)と(🤕)粒(👹)一と粒が虹色のかゞ(🍞)やきを持った、細かい灰に似た(🗨)微粒(🚌)子が充(🥌)満(♋)してい(🎍)るも(🤐)ののよ(💏)うに見え(🆓)た。私はそれが眼の中へ這入り込みはしないかと思って、覚えず眼瞼をしばだゝいた(👝)。今日で(💧)は一般に座(🔵)敷(♊)の面積を狭(🔯)くすることが流行(㊙)り、十畳八畳六畳と(➡)云(⏰)うような小間を建(🏥)てるので、仮に蝋燭(🤲)を点(😩)じてもかゝる闇の色(🖋)は見られないが(🤧)、昔の御殿(⚽)や妓楼などでは、天井(🥣)を高く、廊下を廣く取り(🌾)、何十畳敷(👮)き(🥣)と云う大(⏲)きな部屋を仕切るのが普通で(🕠)あったとすると、その屋(🕡)内には(🚢)いつもこう云(🐬)う闇が狭霧の如く立ち(🗾)罩こめていた(✳)のであろ(🛥)う。そしてやんごとない上※(「(📨)藹」の「言」に代(💀)え(⏸)て「(🐸)月」、第(🤠)3水準(🔌)1-91-26)たちは、その(🚇)闇の灰(👢)汁(🏬)あくにどっ(🔲)ぷり漬かってい(🐡)たのであろう。かつ(🌪)て(🍛)私は「倚(🥢)松(⛲)庵(🃏)随(🎈)筆(🆖)」の(🧛)中(🕵)で(🔚)もそのことを書いたが、現代の(🎪)人は(🚲)久しく電燈の(🅱)明りに(👐)馴(🎾)れて、(💚)こう(😄)云う闇の(🚅)あっ(🅾)たことを忘れているの(🏠)で(🔻)ある。分け(💠)ても屋内の「眼に見える闇」(❌)は、何かチ(🤠)ラ(🎂)チラとかげ(❕)ろ(👹)うものが(👍)あるような気がして、幻覚を(💈)起し易いので(💝)、或る場合には屋外の闇よりも凄味(🦏)がある。魑(🈴)魅ちみとか(😝)妖怪(🥍)変化と(👛)かの跳躍するのはけだしこう(🗽)云う闇であろうが、その中に(🕗)深い帳とばり(🚷)を垂れ、屏風(🕖)や襖を幾(🐫)重にも囲(⏲)って住んで(🏗)いた女と云(🎢)うのも、やは(🧑)りその魑魅の眷属けんぞくではなかったか。闇は定め(🉐)しその(🚓)女達を十重二十重に取り(🐾)巻(📚)いて、襟や(🍛)、袖口や(🌙)、裾の(🐥)合わ(😴)せ目や、至るところの空隙(💻)を填(🚾)めてい(🔙)たであろ(✔)う(🏝)。い(⛴)や、事(😏)に(👖)依ると(🐙)、(🔖)逆に彼女達の体から、その(😞)歯を染(🔗)め(🖇)た口の中や黒髪の先から、土蜘(🥥)蛛つ(🦃)ちぐ(🐩)もの吐く蜘蛛のいの如く吐き出さ(🔷)れて(⛵)い(⛏)たの(💑)かも知れない。

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