だが、やはりわから(🕓)なかった。で、(👶)彼(📜)(bǐ )は、孝に関(💜)する、あ(🕴)りとあ(🚆)ら(👲)ゆる孔(🧜)子の教えを、一(🥈)とお(🔒)り(😔)胸の中(♊)でくり(👣)か(🐂)え(🚖)して(🚩)見た。
「大(🏮)(dà(🍨) )ま(🤾)かも、大まかぶ(🕶)り(🕌)だと思いま(🌅)す(🏴)が……」
((🤕)なるほど孔子(🥛)は音楽の(😺)理(lǐ )論(lù(🏅)n )には長(zhǎng )じているだろ(🍸)う。しかし、実際楽(🚪)(lè )器(qì )を握っての技(jì )術にかけては、何といっ(✴)て(🏕)も自(⏪)分の方(fā(🔩)ng )が(🎵)玄人くろうとだ。)
魯(lǔ )の楽(lè )長(zhǎ(🔙)ng )は、式場か(♟)ら自(🐀)分の控室に帰(🌜)ると(📄)、少し自暴やけ気味(🈳)に、窮屈な式(🏘)服(🤑)を脱(tuō )ぎすてて(😻)、椅子によりかかった(🏭)。彼は、自分の心(⏩)を落ちつ(🎵)けようとして、その芸術家(👍)らしい青白い頬に、強いて微笑(xiào )を浮か(⌛)べて見た(💋)り、両(🏻)足を卓つ(👟)く(💩)え(🍀)の上に投げ出(💪)(chū )して、わざとだ(🤕)らし(🎃)ない風を装っ(🐿)て見たりしたが(❎)、そん(✒)なことで(🏺)は、彼の気(qì )持(chí )はどうにもならなか(🎁)った。
子(zǐ )、仲弓を謂(🈹)う。曰く、犂牛りぎゅうの子(👳)し、※(「(👐)馬+辛」、第3水(🈲)準(zhǔn )1-94-12)あか(👁)くして且つ角(🐯)よ(📝)く(🐋)ば、(📍)用うる(✅)こ(📱)と勿(🕣)なからんと欲すといえど(🌾)も、(😎)山川其れ(🔤)諸(⭐)これ(⛎)を舎(✂)すてんや(🧐)と。
次は子游に対する答(dá )えである。
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