「それに(📽)しても、そのちび(🗨)の新入(rù )生って、(🧤)痛快な奴だ(💌)な。」
「むろ(🚛)んだ。個人の問(🌯)(wèn )題じ(👭)ゃつまらん(💈)よ。」(🏌)
「貴様(yà(😩)ng )はさっ(🌯)き俺(🌜)(ǎn )を睨ん(🈵)でい(👮)た(💡)な。」
だが聰明な読(Ⓜ)者ならば、彼(🏕)のそうした(📂)行為の裏に、いつも一脈の哀(🛄)愁(chó(🌸)u )あいしゅ(🌽)うが流れていたことを決して見(jiàn )逃がさなかっ(🤥)たはずだ。実際、哀愁は、次郎にとって、(🗒)過去十(😖)五年間、切っても(🤬)切れ(📧)な(🌬)い道(dà(🚑)o )づれで(🚅)あったとも言(yán )える(🕘)のである。彼の(⏺)負けぎらい、彼の虚偽(💳)(wě(🈸)i )きょぎ、彼の反抗(kàng )心と闘争心、(🕣)およそそ(🔽)うした(😇)、一(yī )見哀愁(🚡)(chóu )とは(🌕)極めて縁(yuán )遠いように思(🚻)(sī )われるも(📁)の(🆚)のすべて(🆎)が(⬇)、実は哀愁の(🤸)やむにやまれぬ表現であり、自然が彼に教えた哀愁(chóu )か(🎡)ら(🏦)の逃(💁)路だ(🖖)ったのである。そ(💵)して、もし「(📀)自(zì )然の叡智(zhì )えいち」(🖱)という(👗)ものが疑(🦆)えな(🥪)い(🐓)ものだと(🐘)するな(👗)らば、次郎(🍻)の心がそろそろ(📆)と(🚨)詩にひかれて(🙅)いったとい(🥇)うことは(👏)、(🌂)必ずしも(🐄)不似合なことではな(😔)かったであろう。と(👦)い(⚡)う(👈)のは(💽)、何人も自(🐞)己(😹)の真(🍆)実を表現してみ(👚)たいという欲望を(🎖)いくぶ(✨)んかは持って(😁)いるし、そ(📔)し(🔥)て、哀愁の偽りのない表(🧛)(biǎ(🔧)o )現に(⬜)は、(🍾)詩こそ(🛸)最もふさわ(🐕)しいもの(🅱)だからである。
彼の人(rén )生は(📧)、中(zhōng )学校入(🍧)学の(🚉)第一日目(mù )において、すでに急(🗜)(jí(🐿) )激(jī(🏦) )な拡が(🔗)りを見せていたので(😝)ある。
「み(🃏)んなで僕を親爺(🈷)って(🤔)言う(🗺)ん(🐹)だよ(🗡)、わっはっはっ。」
大沢は「やあ」とお辞儀をかえし(👢)て、あぐら(⏰)をかきな(👽)がら、(🌵)
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