次郎は、(😝)ふし(🙉)ぎにも思い、いくらか滑稽にも感じながら(🍫)、歩き出そう(🎳)とした。が、そのとき馬田のほかに(🛄)もう一(🍵)(yī )人(💰)(rén )、彼の眼に(🥥)うつった人(ré(👢)n )影があった。そ(🥦)れは、(👉)土(tǔ )手のずっと向こうの方(fāng )を小(xiǎo )走(🔖)りに走って行く女(nǚ )学生(🐉)(shēng )の姿(🌼)で(🔝)あっ(🍪)た。その制(🌡)(zhì )服(👌)姿は、も(🍥)ううしろから見(jiàn )たの(🥒)で(🚻)は(🚽)ちょっ(👸)と(💌)誰だか判断がつ(🈴)きかね(🍧)るほど遠ざか(📐)っていたが、次郎にはそれが道江だという(🎊)こ(🏌)とが一(yī )目でわ(🕯)かった。
「血(xuè )書のことが(💆)気になる(🍃)のか(📷)。」
次郎はだまって朝(🥈)顔(🐾)の鉢に眼(🍄)を(❔)や(🎥)った。し(🌶)ぼん(🤷)だ花が、(🛷)だ(📜)ら(🌭)り(👑)と、つる(⏮)にくっついているの(🚦)が、いやに彼の気持(💃)をいらだたせた。する(🏡)と、
家(🎃)に帰(🧦)りつくと、(🚼)すぐ彼(🔤)(bǐ )は、道江が来(lái )てはいないかと思って、鶏舎の方(fāng )まで行ってそ(😓)れとなく彼女(🍣)をさが(🔸)し(🌏)た。しか(🤓)し、来たよ(🌟)うな様(🛠)子はなかった。で、彼はす(🈲)ぐその足(🐸)で大巻(quàn )をた(🦄)ず(💻)ねた(💝)。
道(dà(🤼)o )江も次郎も眼(yǎ(😭)n )を(🚤)見張った。
(👠)四人がこもご(🛢)も語っ(🎌)たと(🛸)ころを綜合(hé )す(🎇)ると、こ(🐰)うである。――(🖱)
次郎は、これまでにも(🎱)、し(⛓)ばしば、自(zì(🚼) )分(📭)(fèn )の全(quán )く(🌸)予(🍒)(yǔ )期(qī )しない(🍻)言(yán )葉(🚔)を朝倉(🗺)先生の口から(🦇)きいて(🍫)驚くことがあった(📇)。しか(🛬)し、(💂)今の(🦗)言(🚴)葉(➗)ほ(🧗)ど彼を(🐍)驚(🚱)かした言(yá(😣)n )葉はなか(🌚)った。これ(🆕)ま(⛩)では(🎴)、次(🍮)(cì )郎が自分の考(kǎo )えに裏書しても(😨)らえると思っている時(shí )に(🚥)、かえって(😰)それを否定(👥)(dìng )されたり、(🗣)何か得意(🌏)になっている時(🔴)に、きびしい反(🅰)省を要(yào )求さ(🍊)れたりする場(🔺)(chǎng )合が多(🛂)かっ(🏽)た。今のはまるで(🔟)その逆(nì )だ(🐉)ったという(🛺)ことが、(🎠)彼にとっては、この(🌲)上も(🕛)ない(🥩)驚きだったのである。
ビデオ このサイトは2025-03-04 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025