「(🍪)ずっ(⏪)と田舎の親(qīn )類の(🎤)家(jiā )に(⬇)いたもんだから……」
「むろ(📺)んだ。個人(rén )の問題じゃつまらんよ。」
彼は何だか(🙂)そんな気が(🏬)して、不安だっ(🏸)た(👣)。し(🛁)かし、一方(🌦)では、大沢に励まし(🥋)てもらった(✨)こ(🈸)とが(😟)うれしくてならなか(🗑)った。そし(♒)て、
「いいです、うるさ(🧕)くたって、(📬)卑(bēi )怯者にな(💾)る(🤰)より、(🎚)よっぽどま(💇)しです。」
だが聰明な読者(👙)な(🛎)らば(🌌)、彼(bǐ )のそ(🧑)うした行為の(🛸)裏に、いつも一(🚢)脈の哀愁(🏂)あいしゅ(🤡)うが流れて(〽)いたことを決して見逃が(🖇)さなかったは(🚟)ずだ。実(⛑)際、(💴)哀愁は、次郎にとって、(🐾)過去(qù )十(shí )五年(nián )間、(🧗)切(qiē )っても切れない(🔗)道(🥝)づれであったと(🔆)も言えるのである。彼(🤢)の負(🐦)けぎら(🏜)い、彼の虚(xū )偽きょぎ、彼の(🥦)反抗心と(🐢)闘(🏏)争(zhēng )心、およそそうした、一見哀(ā(🦗)i )愁とは極(🧜)(jí )めて縁(yuá(💭)n )遠(yuǎn )いよう(🤳)に(🕙)思(🍯)(sī(📉) )われるもののすべて(📑)が、実(shí )は哀愁のや(🐮)むにやまれぬ表(biǎo )現(🍑)であり、自(💑)(zì )然(🍔)が彼(🖱)(bǐ(🗄) )に教えた哀(🏏)愁(🤣)からの逃路(lù )だったので(📂)ある。そして、(⛪)もし「自(🍑)然の叡(🥘)智(🛎)(zhì )え(➰)いち」(🏜)という(🤢)ものが疑えないものだとするなら(🔀)ば(〰)、次(cì )郎の心が(📯)そろそろと詩にひ(🆕)か(🦍)れ(⛔)てい(🚧)っ(🌃)たということ(🐤)は、必(☕)ずしも不似合なこと(🐋)では(🚈)な(📯)かっ(🐆)た(😳)であろう(🕞)。というのは(⬛)、(🚔)何人(rén )も自己(jǐ )の(🛋)真実を表現してみたいという(😄)欲望(🎵)をいくぶ(📐)んか(㊗)は(🚅)持っているし、そして、哀愁の(♿)偽りのない表現には、詩こそ最(🍶)(zuì )も(⛏)ふさ(👕)わしいものだから(🚢)で(😝)ある。
「歴(👡)史的とは驚い(🔩)た(👚)ね。はっ(🖨)は(📿)っは(🈳)っ。」
「しかし、下級生(📽)をバックして五年生に対(😺)抗(🥪)(kàng )す(😪)るのは(✋)、やぶ蛇だぜ。来年(🈸)は僕らが五(📂)年生だか(😲)らね。」
「そ(📤)うか。そうだ(🌬)と(💼)君の弟はい(🈴)よいよ変(🔠)(biàn )った奴だな(🐤)。」
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