朝倉先生は、手(shǒu )にもっていた塾生(🔉)名(míng )簿(bù(🎆) )を畳(dié )たたみのうえになげだ(📚)して(🌂)、腕をく(🎷)んだ。そして、(🆗)かな(⛳)りなが(🔪)いこ(🔹)と、(🚡)眼をつぶってだまりこん(👱)で(🦋)いたが、やが(📙)て(⤵)眼をひら(🐋)く(🔴)と、ちょっと(🍘)飯島(🦉)のほうを見(🤹)たあと、みん(👃)なの顔を見まわし(👀)て(🖥)言(😄)った。
次(🗂)郎(lá(💴)ng )は大河(hé )の(🗃)顔を(🚜)見(👼)ると、救われたよう(😷)な、(😗)こ(🍑)わいような、変な気に(🙌)なりながら、つと(🥏)めて平静を(❌)よそおって(🏽)たずねた。
しかし、兄はお(🚥)そらく道江(jiāng )をつれて来る。いや、か(🙇)ならずつれて来(lái )る。そして、無意識な残酷(😇)ざん(🙇)こくさで自分の痛(tòng )いきずに(🌽)さわろうとしているのだ。二(⛔)人はあら(🍺)ゆる好(hǎo )意にみちた言葉を自分に(🦆)な(💺)げ(🤓)かける(🐕)だろう。二(èr )人のむつま(😖)じ(🙃)さを三人にひ(🌲)ろげることによって、(🚰)二(èr )人(ré(📀)n )は(📁)一そう深いよろこびを味わおうとつとめるだろう。二(🏌)人は(🥥)いろい(👽)ろと過去の思い出(👹)を語るにちがいな(🌱)いが、その思い出(🛢)の愉快さも不(🥅)(bú )愉快(kuài )さも、三人に共(🕌)通するものとして語られ(🔔)る(🗃)にちが(🖼)いな(🌞)い。自(🍎)分は、二(🍄)人のそう(🏐)した無(🎆)意(😎)識(🧝)(shí )な(😈)残(🐎)酷さ(👪)にたい(🗿)して(♏)、いったいどうい(💡)う態度を(👳)とればいいのか。い(⤴)や、どうい(❤)う態(tà(🛢)i )度(dù )をとりうる(🛣)とい(🐈)う(😸)のか。
「うら(🔁)まれ(🎴)やしませんか。」
「やんやと頼(🛁)(lài )たの(🔞)まれ(🚊)ました(🐞)が、断(duàn )わ(😌)る(🥈)ことにしました。」
(おしまい(🍚)の、あの(🌹)乱(🌏)暴(✔)な(📤)打ち(🦗)かたをや(🕦)った(🔴)のが、(😯)自(🧡)(zì )分(🔫)(fèn )だ(🌫)ということ(🏤)は、(✅)す(🐵)でに先生に言ってお(♏)いたのに、先(xiān )生はどうして(🗿)その(💹)ことを(📸)はっき(🛶)り言われないのだろう(🏠)。もし(🏒)そ(🅰)れが助手としての自(🕧)分(🔧)の立場をまもってくださるためだ(🍢)としたら、自分(🏚)(fèn )は(🏓)むしろ(💱)心外だ。大河もむろ(🚠)ん心(🎟)(xīn )外に(🐂)思っている(😲)にちがい(👌)ない。)(🚏)
「妙みょ(🦉)うなもんだね、選(👼)(xuǎn )挙な(🔂)ん(🎀)て。」(🕖)
ビデオ このサイトは2025-03-09 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025