だが聰(cō(🍇)ng )明な読(⛏)者ならば(🔣)、彼のそ(🖖)うした行為(♍)の裏(lǐ )に、(🐎)いつも一脈(mài )の(🕐)哀(āi )愁(🔴)あいし(🐝)ゅうが流(🗳)れていたことを(🍥)決して見逃(⛺)がさなかっ(🤬)た(🔭)はずだ。実(🍶)際、(🦄)哀愁は、次(📺)郎(láng )にと(📙)って、(❤)過去十(🌘)五年(nián )間、切って(🍡)も切れない道(🏕)づ(👁)れであっ(🎮)た(👈)とも言えるのである。彼の負(🙆)けぎ(🗝)らい、彼(bǐ )の虚(🥈)偽(🌰)(wěi )きょぎ(🍽)、彼の反(💝)(fǎn )抗心と闘争(zhēng )心、(🤾)およ(🎷)そそ(💻)う(🔜)した、一(🤾)見哀愁とは極めて縁(yuá(🏒)n )遠いよう(🕛)に思(sī )われるもののす(👵)べてが(🚌)、(🕌)実は哀愁のやむにやまれぬ(🌖)表(biǎ(🏈)o )現であ(👓)り、自然(rán )が彼に教えた哀愁か(🏍)らの逃(🗞)(táo )路(lù(😠) )だ(🌖)ったのである。そ(🉑)して、も(😫)し「(🈯)自然の(🥈)叡智えいち」というものが疑(yí(🤴) )えないものだとするならば、次(🚻)(cì )郎(😅)(lá(💘)ng )の心がそろそろと詩にひか(❗)れていったということは、必ずしも不似合なことではなかった(💘)であ(😫)ろう(👍)。というのは(🚶)、何(👩)人も自己の真(🔵)実(shí )を表現してみたいという(🛥)欲望をいく(🛌)ぶ(🤬)ん(🔊)かは(⛰)持(chí )っている(😅)し、そして、哀(😥)愁の偽(🖲)りのない表現には、詩こそ最もふさわしいもの(🏋)だからで(📅)ある。
山(🎩)犬の(📿)声(shēng )に似(sì )た(➰)どら声がきこえて(🈵)、彼(🏀)の周囲が急に明(míng )るくなったと思っ(💃)た(🎛)時には、彼(🎛)(bǐ(🎅) )は地(dì )べた(👭)に横向(xiàng )きにころがっていた(🎅)。彼の顔の(🚇)まんまえには、ペン(⛄)キ(♈)の(🙇)はげ(🕎)た指揮(🐱)台が、(🛄)二(💐)つ(🌩)三つ節(📧)穴(💁)を(🐎)見(🚙)せて(🔚)立って(🏀)いた。
(✴)と、大沢はそ(📯)の生(💎)(shē(🕗)ng )徒を見(💅)て(🧣)、
次郎はそ(😭)っぽを向いて、返事(💢)をしなかった。大沢は(👇)、恭一と顔見合(hé )わせ(🌜)て(😔)、微(wēi )笑しながら、
「よせ! そんな議論をしたって、なん(🍝)の役に立つんだ。」
(💏)彼は毎(😥)日(🚬)むっつりして学校に通っ(🚌)た。
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