京都(🤘)と聞いて、(🛐)諏訪(🏨)の(🚈)百(🤤)姓は言った(😽)。
「お母(mǔ )っ(🌨)かさん(🕛)、お願いしますよ。」
「都(dōu )に育つ子(🍄)(zǐ )供(🤘)は違いますね。」
こ(🔝)のお触(chù )れ書の中に「御進(🌬)発」(💤)とあるは、行く行く将軍(🏾)の出馬することもあるべき(🍛)大(dà(🧢) )坂城へ(🎯)の進発をさす。尾張大納言おわりだ(❌)いな(😝)ごんを総(🔸)督に(🚂)する長州征(🥐)討軍(jun1 )の進発をさす(💇)。
「そう言え(🔻)ば、今度は飯田(😋)で(🐪)もよっぽど平(🎟)(píng )田(tián )の(🌺)御門人(🚈)にお礼を言(yán )っ(✊)てい(🐧)い。君(🍓)たちの(🛷)お仲間も(🚧)な(🌵)かな(📛)か(🎰)やる。」(🎨)
「わた(🖋)くしですか(🍔)。諏(🚞)訪(🔉)飯島村すわいい(😏)じまむらの生(🏓)(shēng )ま(🆓)れ、降蔵こうぞうと申(shēn )します。お(🌐)約(yuē )束のと(🎐)おり片(piàn )桐まで(🥃)お供(💼)(gòng )をいたし(👸)ま(🎰)し(💳)た(🚳)。こ(🍒)れでお暇い(⛸)とま(⚪)をい(🍇)ただきます。」
「お武家(✴)(jiā )様、わ(🌃)たくしは怪(guài )しい者でもな(💇)んで(🗾)も(🚕)ござ(🚝)いません。伊(💕)(yī(🧟) )那いな[#「伊那」は底本(📍)では「伊奈(nà(🚹)i )」(🎧)]辺まで用事(🏸)があってまいる(👵)途中(🤳)(zhōng )、御通(tōng )行と(🏘)いうことで差し控え(🏄)てい(😬)たものでご(🔤)ざ(😀)います。これか(📩)らはい(📺)かように(🕊)もお供をいたし(💮)ます(🔱)から、お助けを願(🌀)(yuà(🔸)n )いま(🕋)す。」
と平助(zhù )が言(🧚)(yán )っている(🦂)と(🛒)こ(🎄)ろ(🔫)へ、(🕖)一(yī(🚨) )人の(👕)方の女の子(zǐ )が近づい(🐔)て来て、半(🍧)蔵(🍼)にお辞儀をして通(tōng )り過ぎた。後ろ姿もか(💣)わいらしい。男の子のよ(🥇)うに(♉)結った髪の(😻)かたち(🥧)から、さっぱ(🏍)り(📉)とし(🎦)た(👖)浴衣ゆかたに(🚋)幅の狭(xiá )い更(gèng )紗さらさ(😋)の(📛)帯(🈴)(dài )をし(🍥)め、後ろに(🤶)た(🍄)れ下(xià )がっ(🕡)た浅黄(🕘)あさぎの付(fù )け紐ひもを(🥕)見せたところ(🍤)ま(🤠)で、ちょ(🤾)っと女の子(🏀)(zǐ )とは見えない。小娘(🦆)では(📞)ありながら男の子(📱)の(🥙)服(🥊)装だ。そ(🍦)の(👛)異様(🉐)(yàng )な風俗(🏚)がか(🗃)えってな(🚃)ま(🍌)めかしくもある。
「万屋さんですか。」と半蔵は受けて、「あ(🥏)の人はぐずぐずしてやし(🕊)ませ(✝)ん。横(✒)浜の商(shāng )売も(🏽)生(shēng )糸きいとの相(🏕)(xiàng )場が下(🥜)が(🎅)ると見ると、(🤠)す(😸)ぐに見(🎆)切り(🆑)をつけて、(🍇)今度は京都の方へ目をつけて(🕗)います。今(jīn )じゃ上方か(👢)みがたへど(⚪)んどん生(shēng )糸の荷を送っている(🐈)でし(🍆)ょうよ。」(🎋)
ビデオ このサイトは2025-02-24 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025