次郎はそっぽを向(👍)いて答えなか(🔫)った。彼女は、(⏸)馬(mǎ(❔) )田に対して、(🛀)純潔な処女(nǚ )としての烈しい憤(fè(⏭)n )りどこ(😼)ろか、(🛴)自(😆)分に(🚧)侮辱を加えた(🏬)当(dāng )の相(📳)手としてさえ、さ(🕴)ほどの憎しみを感じていな(🧗)いのではないか。も(🥔)し(⛵)感じているとすれ(🎩)ば(🏸)、そん(🌼)なよそご(🚔)とのような答(dá(👉) )えが(🎑)出(👁)来(lái )るはずがな(🐻)い。そう考えると(🏞)、道(🥤)(dào )江が馬田を「千ちゃん」という(🍑)親(📣)(qīn )しげな名で呼んでいること(🧙)ま(✡)で(🥣)が腹立たしくなって来た。
「(🈶)あら、そう?(🏀)」
(♏)と(🧠)道江(jiāng )も(♏)眉根(gēn )をよせ、肩をすぼめた。
「そうね(🚬)、(🎳)――」
四(sì )人が(💌)こ(😟)も(💋)ご(🥡)も(📸)語ったところを(🏋)綜合(🥏)す(📱)ると、(🛁)こうである。――
しかし、彼は、(🗯)血(xuè )書(🦂)(shū )が次(cì(🥙) )郎によって(🏊)書(shū )か(🍰)れ(😶)たということを誰(🚣)(shuí )に(✏)も(💉)発(📗)表す(🍽)る気(💮)にま(🏴)だなれなかった。それ(🏿)は、彼の自(🧥)尊(🈸)心や競争意(yì )識が何ということなしにそれ(🔯)を許さない、というだ(✒)けではな(🌤)かった。彼(🥧)にとって大事(shì )なことは、ストラ(🦍)イキの場(😔)合のことだった(📗)が(⌚)、万(😲)一にも、そ(🛍)れを発表(biǎo )したために、次(⛪)郎が捨鉢すてば(🌽)ちになり(🚧)、進ん(🔎)でスト(🐍)ライキの主導権(🍹)をにぎるよ(💟)う(🕔)な(🔪)結果(guǒ )になってしまっ(➗)ては(🙊)、つまら(📔)な(🛳)い。次(cì )郎は(🏥)徹底的(de )にやっ(🚃)つけなければならないが、それ(🌜)には、彼をあくまで(🐑)もス(🔣)トライキ反対の(🈂)立(🖥)場(chǎng )に立(lì )たせ(🎲)て(📋)お(🎼)くことが(👪)必要で(🍟)ある。最(zuì )後まで彼を反(fǎn )対の(🕟)立場(🤥)に立(lì )たせて(🔏)お(⛸)き、い(🛌)よいよスト(🛳)ラ(🛤)イキ決行(🐄)(háng )という場合に(🚯)彼(bǐ )が(🈺)逃げをうったら、(🚽)そ(🥧)の時(🈸)こそ血(👽)書の(🕒)ことを(🚛)暴露す(🏘)べきだ。血(xuè )書まで書いて人を煽動しておきな(🎗)がら(💵)、自分(🚟)(fèn )だ(🤽)け逃げるとは何(🤘)とい(🤰)う卑劣さだ! みんな(🧡)はそう言(yán )って彼を責(🤛)めるだろ(⏸)う。それに、どんなに(💕)彼(⛓)が逃げ(🚿)を打とうと、学校当(🥍)(dāng )局や県庁(tīng )が、血(xuè )書を(🍁)書いた本(🌷)人を主謀(móu )者と(✨)認(rèn )めない(🎆)はずはな(🏜)いのだから、い(👞)よ(🌽)いよ面(🛅)白(🧜)い。――馬(💿)(mǎ(📴) )田(tián )の考(🏸)えは頗(pō )る念入りだった。彼がそれほど(🖐)ま(❎)でに次郎(🆙)に反感(gǎn )を(🌜)持(🥙)つよう(🚮)になった最も大き(🥥)い原(yuán )因が、道江にあ(🔤)っ(🧕)たことはい(📢)うまでもない(🌴)。
敏子の言葉つ(🐃)きには、道江と(🎪)同じ意(yì )味のこ(📏)とを言う(🚌)にして(🔗)も、どこと(🎒)はなし(😟)に(🐈)知性(🌅)的(de )なひ(😓)らめきが(📷)あった。次郎には、それが(🦅)はっき(🧤)り感(👗)(gǎn )じられた。それだけに、彼の道江(💞)に対する腹立(🚰)たしさは一層つ(🌏)のるので(⛩)あった(🐢)。彼はい(🏉)かにも不服そうに、しばらく敏(mǐ(💃)n )子(🚫)の顔を見つめていたが、
「(🙍)なるかも(🔃)知(zhī )れ(📉)ません。しかし、な(🤗)った(🐫)っていいんです。」
次郎は(⛷)、(🔞)そんな実(🐰)例があるかど(🆚)うかはよ(🗡)く(🍻)知らなかった。し(📕)かし(🐫)、(💰)敏子(🏳)の(🕷)言(yán )って(❣)い(🙈)る意味は(🎹)よくわかった。そして、そ(🚵)う(📣)であれば(🎃)あ(📦)るほど、(🤡)い(🌪)よいよ馬田を許(🎁)しておくの(👡)が不都合(♐)だ(🕸)という気がした。
ビデオ このサイトは2025-02-23 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025