美奈子は、益(🛵)々(🕛)ますます狼(✊)(láng )狽ろうばいし(💰)な(🍖)が(🥪)らも、ハ(🖐)ッキ(🛠)リと口(kǒu )では、打ち消し(🐷)た。が(🐵)、青年が何ど(🛹)うしてそ(😋)うした問題を(🥂)繰(qiāo )り返して(🙇)訊くのかと思(sī )う(🙁)と、彼女の顔(🚧)は(😤)焼けるよ(🏹)う(🥁)に熱くな(🗽)った。胸が(🌼)何とも云えず、(🕉)わ(🤞)くわくした。彼(bǐ )女は、(🤖)相(❗)手(📎)が何うして自分の結婚(hūn )をそんなに気(💿)にするの(🏻)か(😿)分ら(🌈)なかった。が(🐯)、彼女が(🗿)ある原(yuán )因を想像したとき、(🥪)彼(bǐ )女の(🦈)頭(✂)は狂う(👻)ように熱した。
青年の(⌚)言葉に、(📔)や(💻)っと嬉うれしそ(😶)う(📈)な響(🏒)きがあっ(📣)た。
「(👋)お母(🤛)様は(👢)何時(🍩)い(👘)つまで(🎃)、あゝして未亡人でいら(👎)っしゃる(😼)のでしょうか。」
青年(nián )は(😀)、また黙(mò(🥗) )ってしまった。
母が、青(😛)年の頬近く口を寄(jì )せて、促うなが(👢)してい(📲)る有様が、美奈子(🛫)にも(🗞)直す(🚍)ぐ感ぜられた。
月は、もう可な(🥘)り高く上の(🐝)ぼっていた。水(🔎)のように澄(🏻)んだ(🚟)光は、山や水や森や樹木(mù(🧞) )を、しっとり濡ぬらしてい(💠)た(🕚)。二人は、夏(✋)の夜(👭)の清(qīng )浄しょうじょうな箱根に酔い(📽)ながら、(🍈)可(kě )なり長(zhǎ(🍖)ng )い間橋の欄干(⛴)に寄り添いながら、佇たたずんで(🏗)いた。
「貴女あなたは、何(🚅)時も(🧟)そうな(🌔)ので(🛡)す。貴(guì )女(🤹)(nǚ )は(🎟)、何(🦎)時(shí )も僕(pú )に(🕟)そうした態(🧜)(tài )度しか見(jià(🔘)n )せて下(🌇)さらないの(🤢)です(🍫)。僕(👞)(pú(🐩) )が一生懸命に言うことを、何時もそ(⏪)んな風にはぐ(🏮)らかし(🍑)てし(🎬)まうので(💹)す。」
闇(ā(🚎)n )の中に、たっ(➰)た(🍝)一(✋)人坐っていると、(🖨)いら/(🙅)\した、寂(🤗)しみも、(🏬)だん/\落着いて来(🌲)(lá(🙇)i )る(🌓)よう(🛑)に思った。殊ことに(🤓)ヴ(🤛)ァイオリンのほのかな音が、彼(🧡)女の(📡)傷(🗾)(shāng )き(📇)ずついた胸を、撫(😙)なでるよう(🌖)に、(🎎)かすかにか(💂)す(🕐)か(⛏)に聞えて来(lái )るのだった。それに(🚹)、耳を澄(🔂)してい(🏘)る中に、彼女の心持は、だん/(📛)\和らいで(👯)行った(😿)。
彼女は、熱(rè )にでも(🎛)浮(🗨)されたように、平生の慎みも忘れて云(🚁)った(🛬)。
ビデオ このサイトは2025-02-27 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025