(👠)朝(💝)(cháo )倉(🔄)(cāng )先生は(👳)、それっきり(🕖)口(🐄)をつぐ(🌈)ん(⛪)でいる。次郎(🏞)(láng )はいよいよ不安だった。もし先生の話(⚾)(huà )がそれで終わっ(🚆)たと(🏊)す(📀)ると、大河に対(🎬)してはむろんのこ(🎂)と(💯)、あと(😄)で(👰)ほ(💇)んとうのこと(✏)がわ(🐷)かった場(🆗)合、他の塾生たちに(😏)対し(😪)ても、こ(🕸)のまま(🛄)では決していい結果をもたらさないだろう。
「その実際(⏬)を、おたが(😦)いに(🎵)鍛(duàn )きたえあうのが、ここの生(shēng )活だろう?」
「けさの板木ばんぎの(🛎)音、(🍈)ど(🤩)うでした(🕜)?(🗺)」
「(🕗)気がついているなら、すぐそう(👋)言(yán )ってくれたらよかりそうなものだ」と(🔜)、(🕋)そんな不(bú )平をもらすものも(🐣)あった(🆚)。また中には、(😺)「(🚻)先生は要(🕜)する(📛)に(🦋)指(👡)導者でなくて批評家だ」などと、(🔣)したり顔(📝)に言(yán )うものもあった(💜)。しかし日がたつに(📎)つれ(🍼)て(🌐)、しだいにかれらの間に(🎒)取りかわさ(🍗)れ出(chū )した(🚵)のは、(🈸)「ひまなようで(🚮)、いやに忙い(📂)そがしい(💤)」とか、「しまりがないよう(🥂)で、変にきび(⛄)しい(🚑)」とか、(🏤)そういったち(😀)ぐはぐな(😇)気持ちを(💹)あらわす(🌷)言葉だ(🚔)った。
「そうか(🤵)もしれ(🕳)ないね。……そ(😵)れで、(🍭)べつ(🚠)にこれま(🤤)でと(😮)大して変わったこともなか(🎛)ったんだ(🔗)ね。」
次郎は、(🦇)いきなりぴしりと胸に笞むち(💇)をあてら(📨)れたよう(💇)な気(🉐)がした。かれ(🧙)の眼(yǎn )には、大(🕤)河の、今朝の(🥃)し(🔦)ずまりきった静坐の姿(🌶)がひとりで(🐀)に(⛅)浮(🖨)うかんで(🍚)来た。む(🏬)ろん、先(xiān )生に返(🏔)す言(🎣)葉は見つからなかった(🚘)。先(xiān )生(shēng )は、すると(💳)、微笑(😧)び(💚)しょうし(🐂)な(🗿)が(🕣)ら(📋)、
「(🤷)そう(🅾)か。ちょっと、たず(🔊)ねた(😈)いことがある(🚘)。すぐ、ここに呼んでく(👣)れ。」
「はあ。しか(🚂)し、それ(🔴)には(😍)、(🍠)先生(💨)(shēng )のほうから(😟)もい(💘)く(⏪)らか(🏙)の強(qiáng )制を加え(🍇)ていただかないと(💀)――」
「う(🎪)む。そ(🎥)れはきいた。しかし、私(sī )が何(👿)もか(🗒)も知っていたこと(⛴)にすると、(🧗)君の(👬)名前だけでな(🅾)く、大河の名前(qián )も出(🔬)さなけ(💀)ればならなく(🚪)な(🚽)るん(🏺)で(👝)ね。」
ビデオ このサイトは2025-03-06 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025