「そう(👼)だよ。だから(🔋)、狐(🥣)として(♎)は、そ(🔴)れを生意気だと(🧞)は、(🚽)どう(📅)しても言えんわけ(🍮)さ。」
「大(dà )沢君(jun1 )ってい(😈)うよ(🍳)。僕(🏚)の親(qīn )友で、同(tóng )じ(🏪)クラスな(🌼)んだ(📠)。」
「馬鹿な(🕹)奴(nú(😄) )だ(🕥)。」
だ(🛍)が聰明な読(📙)(dú )者な(🚱)らば、彼(bǐ(💞) )の(🕚)そ(💩)うした行為の裏に、(👏)いつも一(yī )脈の(🗃)哀愁あいしゅうが(🕧)流(🍨)れていた(➰)こと(🤵)を決(🥦)し(⏺)て見逃(táo )がさなか(📟)ったはずだ。実際、哀愁は(🐎)、次郎に(📲)とって、過去十(🥞)五年(🤵)間、切っても切れない道(🚺)づれで(👯)あっ(➿)た(🚳)とも言え(📞)るので(👟)あ(🎂)る。彼の負(🥟)(fù )けぎらい、彼(🥥)の虚偽きょ(🥙)ぎ、彼(bǐ )の反抗(👔)心と闘争(🏜)心、お(😬)よそそうした、一(yī )見(jiàn )哀(🐮)愁とは(🌛)極(⏮)めて縁遠(yuǎ(⛓)n )いように思わ(⌚)れるもののす(🤪)べてが(🚯)、実(shí )は哀(🐏)愁のやむにやまれぬ表現(📇)(xiàn )であり、(🚫)自然(🦇)(rán )が彼に教(🐗)えた(🗽)哀(āi )愁か(🐅)らの逃(táo )路だったので(🎈)ある。そ(📓)して、もし「自然(rán )の叡智えいち(🐨)」というものが疑(📭)えないものだとする(🤵)ならば、次郎の心がそろそ(🦋)ろと詩にひ(🏃)かれ(🏼)ていった(⛲)ということ(🎅)は、必ずしも不似合(hé )なことではな(🌃)かった(👚)で(🌥)あろう。というの(⏺)は、何(🤖)人も自己の真(zhēn )実を表現(xiàn )し(🛥)てみ(🐀)たいと(😝)いう欲望をいく(💱)ぶん(✏)かは持っているし、(🧖)そして(💧)、(😊)哀愁の偽りのない表現には、詩(shī )こそ最もふさわしいものだ(🗄)か(🚕)らで(🚭)ある。
恭(gōng )一は(😝)、やっと(⏺)答(dá )え(🛍)て(🌐)、(🎯)眼(💧)をふせた。
次郎(láng )は、も(🍽)う、食っ(🔮)てかかるよ(💔)うな勢い(🤦)だった。
「君に、(🚵)その話、しなかった(⛹)んか。」(🥘)
「少々気の毒になっ(🧟)て(🐂)くるね。」
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