信一郎はなるべく相手(🚞)の心持(chí(📑) )を擾(rǎo )みだ(⬅)すま(🛸)いと思った。が、(🧑)一(yī )方か(🤷)ら考(🧔)えると(✔)、同じ、自動車に二人(♏)(rén )切(🚕)りで(🌇)乗(🍺)(chéng )り(🐁)合わしてい(📔)る(🍤)以(😿)上、黙(mò )ったまゝ相対(🏠)していることは、何だか窮(🤵)屈で(🚖)、(📪)かつは不自然(🍼)であるように(♑)も(🚦)思わ(📑)れた。
「身のほど(🧒)を知(zhī )らぬ(🎈)たわけ(✍)じゃ」と(🕳)、市(shì )九郎の(👤)努力(😡)を(🚠)眼中(♍)におか(🥍)な(🛋)かった。
里人の驚異は、(🤼)いつ(💛)の間にか同情に変(📁)ってい(🏺)た。市(🍱)(shì )九郎がしばしの暇を窃ぬすんで、托(tuō )鉢の(🔍)行脚に出(chū )かけよ(♋)う(🧦)とす(🦇)る(🎀)と(🗂)、洞窟の出口(kǒu )に、思いがけなく一椀(🚒)の(🦗)斎(🎙)ときを見出すこと(🤠)が(⛷)多く(❕)なった。市九郎(láng )はそのため(🔨)に、托鉢(bō )に費やす(🥪)べき時間を、(🐳)更に絶壁に向うこと(👜)ができた。
結(🚕)婚(hūn )の式(shì )場で示(shì(🎷) )した彼女の、処女(🤨)らしい羞はずかしさと、浄きよら(🚠)かさ、それに続(🕯)いた同棲(📌)どうせい生活に(👪)於おいて、(🏣)自(🎬)分に投げ(⛑)て来た(👏)全身(🚟)(shēn )的な信頼(lài )、日が経たつに連れて、埋もれていた宝(🧜)玉のように、だん(❇)/\現れ(🎑)て来(lái )る(🆗)彼女の(🌬)いろ/\な美(měi )質(🔯)、そう(🚌)したこ(🕧)とを、取とめも(🎀)なく考えていると、信(xìn )一郎は一刻も(📢)早(zǎo )く、目(🧥)的地(🤚)に着い(⏲)て(🚃)初々ういうい(🌂)し(💒)い静子の透き通る(😲)ようなく(👷)ゝ(😓)り(🍄)顎あごの辺(fǎn )あたり(➰)を、軽く撫パ(🔥)ットし(⛺)て(🐿)やりた(🗨)くて、仕様がなくなって来(lái )た。
「お(👮)い! 早(zǎo )く小田原へ引返(🌧)すのだ。全(🌲)速(💲)力で、早(zǎo )く手(shǒu )当(🆙)をしな(🆕)いと助(🎍)からな(🥒)い(❕)のだぞ。」
「敵(dí )を討つ討たぬなどは、それはま(💰)だ世(⏸)にあるうちのことじゃ。見らるる通り、了海どのは(🚦)、染衣薙(tì )髪せんいち(🔏)はつの(😸)身である上に、こ(✌)の山国谷(🐙)七(qī )郷(🌄)の者にとっては、持地(dì )菩(pú(🖤) )薩の再来とも仰(🍗)がれる方じ(🌪)ゃ」と、そ(🔻)のうちの(🍌)ある者(🔊)は、実之(😿)助(🎺)の敵討(😻)(tǎo )ちを、叶わぬ非望であ(🚙)るかのようにいい張(zhāng )った(⚡)。
「それ(🐏)じゃ、是(🚀)非(fēi )湯河原へお泊り(🍧)な(🐒)さい。折(shé )角(jiǎo )お(💁)知己ちか(🐗)づ(🖇)きにな(🤚)った(🔒)の(😭)で(🌄)す(🥃)から、(😳)ゆっくりお話(huà )したい(👄)と思(🍈)います(🚏)。」
(👵)福岡(🔞)の城下から中津の城下に移(🛏)った彼は、二(🚓)(è(🗞)r )月(yuè )に入った一日、宇佐八幡宮に賽さい(🏙)して(♑)、本(🍉)懐(huái )の一(👧)日(🌁)も早(zǎ(🤥)o )く(🔤)達(dá(💶) )せられんこ(⏱)とを祈(🔤)念した。実之助(🌋)は、参(🔲)拝を終えて(🗓)から境(🖥)内(🏄)の(⬇)茶店に(🖋)憩う(🍯)た。そ(❕)の時(shí(🈯) )に、ふと彼はそばの百姓体ていの男が、居合(hé )せた(🛰)参(😜)詣客(🍉)(kè )に、(⚾)
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