次郎は、はっとして、(🏂)カステラの箱を小脇に抱え(🏜)るなり、階段を(➿)降りて、大(dà )急(jí )ぎで離(➿)室(⬅)は(🍮)なれの(🛃)方に(🖌)行(🔢)った(✒)。離室(🐳)は人の頭(tóu )で真っ黒だ(⭕)った。大て(👀)いの(🐘)人は立(lì )ったまま病人を見(👸)つ(😊)めていた。次郎がその間をく(🚀)ぐるようにして(🐲)前に出た時(shí )に(😦)は、ちょ(🐨)うど医(yī )者が(🌦)注射を終った(📜)ところであった。
由夫と竜一とは、学用品を入れ(📎)た雑嚢を(🐆)路に放り(⭐)出し(🐄)て(🐼)、蝗いなご(⛎)の首(shǒu )取(qǔ )り競争を(🥦)はじめている。蝗を捕えては(🥞)、それを着(zhe )物(wù )の襟に噛か(🌯)みつか(✏)せて、急に胴を引っ(👔)ぱる(🥒)と、首だけがすぽ(👛)り(🐻)と(🍹)抜(🛰)(bá )けて襟(jīn )に残る(📮)。それはいかにも残酷な遊(♋)びなので(😰)ある。
が、それも(🐍)ほんの(🥄)暫(💭)く(🐭)だった。足(zú )にさわる(🍷)畳の冷え(🗯)が、(🤵)ま(😥)た(🅿)彼を現実(shí )の(🌸)世界(🐛)に引きもどし(🕦)た。彼は自分が現(🍅)在何(🥅)処にいるか(📯)をは(🐝)っき(😡)り(⚓)意識(🗽)す(📣)ると(🎪)、淋しさ(🚵)と腹立たしさとのため(🔳)に、じっとし(👭)て(🔳)はい(💎)られなくな(🕤)って、ごろごろ(🍕)と畳の上(💶)に(🐦)こ(👦)ろが(🖌)り始め(⛳)た。
(この部屋だけは荒らさ(🕉)せ(🥍)たくない(👸)。)(🧣)
「今(💜)日(rì )あちらに誰かいたでしょう(🚕)。次郎ちゃん、逢(🔛)(féng )わなくって?」
「馬(mǎ )鹿にして(🌛)らあ。じ(💯)ゃ(🐰)誰(shuí )がなるの(💤)。」
部(🕯)屋はい(🎏)つの間(💽)(jiān )にか(🐩)うす(😃)暗くなって来(😣)た。
ビデオ このサイトは2025-02-27 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025