「す(💀)ると、起(💩)こしてまわる(🥍)ほうが早(zǎo )いです(🎈)かね(🚆)。」
「い(🌫)や、そうではある(👎)まい。世(⬆)の(⛰)常の心(👏)では、ああは(🤚)つけるもので(🍙)はな(🥝)い(⏱)。わ(🏫)しの耳(🤱)に(🔟)は、そのまま(🏩)仏界(🍊)ぶつかいの妙音(yī(🐿)n )み(🗻)ょ(🚠)うおんと(🔨)もきこえたのじゃ。鐘(zhōng )を(🧚)つくなら、(🥝)あのようにつきたいものじ(📧)ゃの(🙏)う。何も遠慮えんりょすることはない。み(🚏)ん(🔏)なの心得にもなることじゃ。かくさず、(👄)そなた(🐥)の気(qì )持ちをきかせてはくれまいか。」
「(😮)今朝(cháo )の鐘をついたの(👞)はだれじゃな。」
静坐(💑)は(🏂)十分(fèn )足らずで終わった。
「第五室です。僕(🕒)ぼくたち(👟)で、最(zuì )初にこ(🔬)こ(😬)を受け(🌳)持(chí )つ(🈲)ことにしたん(🕥)で(📢)す(🌰)。」
かれには、まった(🉐)く自(📘)信がなかった。白鳥(niǎo )会(❣)時(🍔)代(dà(🍧)i )の心の修練も、友愛塾の助手(🦗)とし(📼)て(👀)の現在(zài )の信念も(🦄)、こうした(🤽)場(chǎng )合(🏟)の態度を決定する(🍱)には、何のた(🍵)しにも(🚀)ならなか(📧)った。かれ(😲)がこ(🧑)れまで信(xì(🏯)n )奉(fèng )しんぽうもし(🔱)、実(🤖)践じっせん(🍇)にもつとめて来(❤)(lá(🥓)i )た(🎰)、友愛(🧜)・正義・自主・自律(lǜ )・創造、といった(🌦)よ(🥚)うな、(🚰)社会生活の基本的(📧)徳目とく(🏕)も(🎧)くは(🌫)、今の(⛎)かれ(🍠)には、(🎄)全く力のない、空疎くうそ(🔱)な言(🕜)葉の羅列られつでしかなかった。そし(🐻)て(🏚)そこに(😛)気がつくと、(🦉)かれ(🐞)はい(🎢)よいようろたえた。
かれは、(📟)そう思(sī(🤩) )って、われ(🎩)知らず眼(💛)(yǎn )をひら(🎶)き、塾(🚂)生たち(🌼)の中(zhōng )に大河(👊)の顔をさが(🖐)した。か(🙎)れは塾(🐧)生たちの静坐の姿勢(📋)を直(💩)したあと、朝倉先(🐱)生(shē(🐲)ng )の横(hé(🐗)ng )に斜ななめ向む(🍅)き(🔙)にすわ(♓)っ(🗯)ていたので、よく(🅾)全(🏚)体が(📇)見渡(🍸)みわたせたのであ(🆚)る。
ビデオ このサイトは2025-02-28 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025