「や(⭐)ん(🍠)やと頼(⤴)たのまれ(📖)ました(🐝)が、断(🔙)わることに(😺)しまし(➿)た。」
先(🚡)(xiān )生は(🐁)、しかし、まもな(🎼)く(🍆)顔をま(💯)っすぐにした。そ(🚴)して、これまでの激し(👆)い(📹)調子(🐾)(zǐ )とはうって(🦊)代(dài )わった、沈しずんだ(🕊)調(🌨)子(😙)で(🍧)言葉をつづけた(📀)。
「なるほど(🦋)。……ふん。…(🔟)…そういうも(🍂)の(💸)で(🔕)す(🔷)かね。……あるいはそうかもしれ(🚩)ない。」(🍸)
か(🐨)れは(❔)、(🍓)そのつめた(📫)い(🏽)空(🖥)気(qì(🥡) )の(🍸)針をなぎ払はら(💬)うように(😀)、ばたばたと部屋(wū )中にはたきをかけはじめた。
次郎と大河とは、間もなく、(🏣)それぞれに最(🦉)初の大(🎧)便(biàn )所の(🤹)掃(sǎo )除を終(zhōng )わって(💪)、(📫)となりの大便(🐔)所に移(🧔)ってい(🏪)た。まだ(🏋)だれも(🦓)手(🌪)をかけない大便所が、(🦕)あいだに(🅰)三つほどはさま(📶)っている。次郎(💸)(láng )は、さっきから、大河(hé )に話(huà )しかけてみた(🍎)い気(qì )持ちは十分だった。し(🤝)かし、遠(🕳)くからのかけ合い(🧥)話は、この場合(🤭)(hé(🤳) )、(🤵)何となくぴ(📭)ったりしなかったし、また、雑巾をゆ(♟)すぎに出(🃏)(chū )たつ(🚔)い(🏾)でに、(🔤)そっとのぞ(🤥)いて見(🖊)た大河(🛄)の様子(zǐ )が、いかに(😮)も沈(🔫)黙ち(⬇)んも(🐦)く(🐉)の行(🖱)者ぎょうじゃといった感(gǎn )銘かんめ(🔹)いをかれに与あたえていたので、口(kǒu )をきるのがよけいにた(🦒)め(🎲)ら(➡)わ(🐿)れるのだった。
「田(🚷)川君のほかに(⛵)も、まだよく納(😪)得(🤗)が(📐)いかないで(🙃)いる人(🐲)(rén )がた(♉)くさ(💈)んあ(🆗)るだ(📳)ろうと思う(🔢)が(💎)、そうした(🤚)根本(běn )問題については、これから何(👴)(hé )度(💬)(dù )でもむしかえして話しあ(🐟)う機会(🥗)があ(🐜)るだろう。そこで、それはいちおう未(🎙)解(jiě )決のままにし(🕝)て、ともかくも具(jù )体的な(🍗)問題にはい(🥄)るこ(🔞)とにしょ(🍺)う。じゃあ、(🐸)時間も(🌙)おそくなった(📤)し、(🚎)私(sī(🌴) )の(🙉)ほう(🧠)から案を出すことにする(⚡)よ(🛹)。」
「ええ(😞)、(😤)とくべつ露(🙈)骨(gǔ(🕘) )ろこつな(🎹)ようです。」
(🎥)次郎が、いぶかりなが(🍂)ら戸(hù )を(🌄)あけると、そ(🎱)こに(🈴)は大(dà )河無門が立(🐚)(lì )っ(💵)ていた。
道江(jiāng )とい(🌃)う一(yī )女性(xì(🏻)ng )が、間(👀)も(📩)なく、自(zì )分の目のまえに現われる(⚡)という小(xiǎo )さな(🏥)できことの予想、(🅰)――大(🗓)(dà )きな人(👹)間社会(🍤)の(🌴)運行うんこうの中で(🥕)は(🦇)、まったくどう(🈂)でも(💂)い(🛀)いよ(🎈)うな(🖐)、そ(🚈)うした小さ(🎞)なでき(🐡)ごとの予想よ(🏈)そうが(🌲)、どうし(😝)てこれ(🍤)ほどまでに自分をまご(🏤)つかせ、(🔋)自(zì )分の不断(🌚)の心の修練を無力(lì )にするのか。どうして、現在(zài )友愛塾に(❄)お(🍼)お(🥒)いかぶさ(👔)っている深刻な問題(⛳)(tí )以上に、自分の心(xīn )を(🈂)な(🏤)やますのか。女性(xìng )と(🦈)は、恋愛れんあいと(🚴)は、いっ(📌)たい何(🕒)だろう。それは、これま(🐁)で自分が考えて来た人間生活(🛵)の秩序とは、全く次元の(🏻)ち(🎟)がった秩(zhì )序(xù )に(👖)属する(🗡)も(🍁)のだろうか。
「そうか(🔬)もし(🈹)れ(⚫)ないね。…(🍯)…(🍋)そ(😅)れ(⭐)で、(🥒)べつにこ(🌨)れまでと(⏰)大し(🤝)て変わ(🏰)ったこともなかったんだね。」
ビデオ このサイトは2025-03-05 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025