「こ(🧞)の野郎達案外、皆強(qiáng )情(qíng )だ(💳)! 土ん百姓(xìng )の癖に生意(yì )氣(qì )し(😭)や(🍗)が(🕣)る(🌶)と(😥)――」
源(🐁)吉は(🈺)、自分がなん(👆)のきつかけもなく、突コツに(⭕)それを(🤤)云つたことに(🏧)氣付(fù )いて、赤くな(🍸)つた。ドギ(👛)まぎして「(🅱)芳さ(🐰)」と云(📸)つた。
が(📢)、それはいづ(🕤)れ、詳し(🦊)く(🔤)書(⬛)くつ(🤘)もりだ。そ(🚿)つちでは(🐄)ど(🥍)うして暮してゐる。もし(🕷)なんなら(🖼)、手紙(😼)を書いてくれた(🔪)ら有(🌳)難(nán )い。
「お芳(fāng )、隣りの、あの、なん(🖐)て(👳)か、(🧥)――石か、――石(🎯)だべ(♓)、石(shí )さ云つた(🎹)ど(🌰)よ、さ(📵)うやつ(🐖)て。」
すると、お(🦅)芳の父(🛺)は(🅾)落着きなく、うやむやに(🎙)して、頭を自(👗)分の手(🐤)(shǒu )で押へて振りながら(🎨)、歸つて(🆕)行つた。「(🔌)俺ア(👮)は、も(🕍)うどうもかもはア(🆙)分わかな(🔪)くなつたんし。」…(🚟)…
源吉達は、もう雪も固(gù )まつたので、山(shā(🐅)n )へ入る時(shí )期だつたけれ(🏇)ども、(🌫)この(🚸)方(🍁)(fāng )が片(piàn )付(fù(📗) )くま(👴)で(🌳)行けなかつ(❇)た(🍀)。そ(🏀)れに今では皆、そ(🌔)んな處(🖼)(chù )でない、(🕜)と思(🚡)(sī(🌞) )ふほど、興奮してゐた。石山の家に寄り合つ(🌵)て(🕟)、色(🍲)々の話をきいたりし(🧑)てゐるうち(🔋)に(🥂)、殊に(🐑)若い百(🦎)姓などは(🤸)、「地主つて不埓だ!」さういふ(🙅)理窟の根據(🎰)が分つてくるのが(🏔)出てきた。始(🎗)め(🔗)「さうかなア」(🍓)と思つて(🕦)、フラ(🏄)/(♎)\(⏬)した(🍭)氣持のものが、「野(🌈)郎奴」などと(🖖)云(yún )つ(🏊)てきた(💗)。澤山集(jí(🚢) )ることがあると、校長(zhǎng )先生(shēng )は、手振り(💢)や、身振りま(💨)でして(🥎)、「佐倉(🛩)宗(zōng )五郎」や「磔茂(🤹)左衞(🍑)(wèi )門」な(🏆)どの(📀)義民傳(✔)を話(huà(🚍) )してきかせ(🐤)た。それが、處(💑)が、理(🕴)(lǐ )窟な(💞)し(🚕)に百姓の(🎈)頑固な(🚐)岩ツころ(🏪)の(🥊)やう(🚈)な胸のすき間々々(💭)から、に(🏆)じみ入(rù )つて行つた。そ(🏜)れ(👞)から、笑(🏬)(xià(🔎)o )談のやうに、「(🔆)北海(hǎi )道(🍙)の宗五(wǔ )郎(❣)」といふ奴が、何(🔥)處(🚡)(chù )かか(😖)ら一(yī )人位は出(💶)たつて惡くないだらう(🆗)さ、と云(yún )つた(📁)。すると、朴訥(nè )な百姓は、(🖥)眞(🌞)面目に、考へ(🐝)こ(🌓)んだ。
源(yuán )吉は、今度のこ(🏭)とでは、自分か(🎪)ら、(🍝)とい(🏢)ふ風な氣(😓)乘り(📻)はなか(🚗)つ(🛄)た。反對(duì )にこ(👒)ん(🐻)な煮え切ら(🎉)ない(🍥)ことな(🎟)ん(💝)て、見(jià(🐛)n )てろ、と思つてさへゐ(📯)た。
「お前え達のやることツた(🥜)ら(🤑)そ(🎀)つたらごとだ。」
町(dīng )の入口に、七(🔖)、(🕑)八人(rén )の人が立つて(🚏)ゐ(🚗)るのが、(♒)眼(🔼)に入つた。はつき(🌧)り人は分(fèn )らなかつた。が(🐦)、(😊)先頭(🈷)(tóu )に立つてゐ(😝)た(💨)の(📀)が、大きな聲で呼(hū )んだり、(🔒)自(🥨)分の(🐤)帽子を振(zhèn )つて合(😧)圖をし(🏊)た。入口の七、八人は動かずに、こ(🏐)つちの方を見てゐる(🔭)ら(⏭)しかつた。向ふに(👌)は(🙊)分らない(🔑)のか、こつちから(🏞)の(⛪)合圖(tú(🚹) )には、何も返事(shì )をし(🤲)てゐるらしいしるしが無(wú )いやうに思はれた。
ビデオ このサイトは2025-03-05 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025